スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント34
844587はげてつ2024/04/27 16:58(YmI2NWR)
何故か、追い上げムードのドアラベンチ暗い感じが?1点差まで追い上げてお祭りムードのはずやないん?もうなんか諦めムード?その方がええんやけど。
844537はげてつ2024/04/27 16:55(YmI2NWR)
今日もし負けか、引き分けやったら、新井クビやな。
844513はげてつ2024/04/27 16:54(YmI2NWR)
おいおい、右狙いのバッターに外投げさせるなよ!インコースのスライダーやろ!
844460はげてつ2024/04/27 16:50(YmI2NWR)
おおお、3点差!
栗林登場か!
844378はげてつ2024/04/27 16:36(YmI2NWR)
今のも、ツバサのゲッツーじゃのうて、新井の無策のゲッツーじゃ!普通にヒットエンドランか盗塁でもええわ。無策やからゲッツーになるんや。もうええ加減頼むわ!
844261はげてつ2024/04/27 16:15(YmI2NWR)
ここぞのタイムリーなのに、また走塁ミス!
せっかくの宇草だったのに!
844148はげてつ2024/04/27 15:56(YmI2NWR)
今日頑張っとるのは宇草だけやな。
他は酷すぎ!
特にゾノ。
844120はげてつ2024/04/27 15:52(YmI2NWR)
ゾノ!
チョンボ2回目やぞ!
844088はげてつ2024/04/27 15:49(YmI2NWR)
カープの四番打者に当てんな!
去年もどいつか忘れたが、田村に怪我させたやろ!
ええ加減にせぇや!
844076はげてつ2024/04/27 15:47(YmI2NWR)
前回はマツダで3タテ、しかもゼロでやられたんで、今日明日は何が何でも勝て!
844066はげてつ2024/04/27 15:44(YmI2NWR)
ん〜?
V見たけど、ゾノ同じショートとして、落ちるかどうか判断できんか?
やっぱ、あのセンターゴロ?は大きいで。
844055はげてつ2024/04/27 15:38(YmI2NWR)
大山、岡本、中田、牧、村上。
カープだけおらん、四番バッター。
844050はげてつ2024/04/27 15:36(YmI2NWR)
そう言えば、カープの外人さん二人ともおるん?
1か月分経っても出てこないんじゃあ、もういらんよね。
あ〜、金がもったいね。下手な中途半端な奴獲るからや!
もっと、メンタル強い奴穫ってこんかい!
844039はげてつ2024/04/27 15:29(YmI2NWR)
ほんま菊って、難しい球ばっか振りにゆくね。
それが無ければ、打率も出塁率も高いけんどな?
844029はげてつ2024/04/27 15:26(YmI2NWR)
新井の嘘つき!
なんで板倉がファースト守っとんや?
しかも1割バッターなのに?
ドーバヤシ首やから、ファースト他におらんわな。
アンパンチでもええやん。
844004はげてつ2024/04/27 15:19(YmI2NWR)
ん〜?
森下、けっこうイージーやで?
なんで顔よけるん?
いやぁしかし、先頭ランナーは痛い!
843998はげてつ2024/04/27 15:18(YmI2NWR)
その前の球で三振やったわ!
そんな中途半端なスイングばっかじゃあ?
ここで出てればねぇ?
ほんまカープってチャンスに弱い!
だがら弱いんじゃ!
843948はげてつ2024/04/27 15:11(YmI2NWR)
ん〜?ゾノ。
間に落ちる打球やろ?
アウトになるかね?
ん〜、もうちょっとねぇ?
843704はげてつ2024/04/27 14:22(YmI2NWR)
新井〜!
宇草、四番決定!
843683はげてつ2024/04/27 14:20(YmI2NWR)
内の四番、1割台?はぁ〜〜?
てか板倉はキャッチャー1本でいくんじゃなかったん?
ペナント序盤でこれじゃあねぇ?
843672はげてつ2024/04/27 14:15(YmI2NWR)
新井さん、試合最初から愚痴の書き込みばっかで、全く試合が見れません!お願いやから、ファンや客観的に納得いく試合をしてくれ!もう全く試合が見れん!
843660はげてつ2024/04/27 14:10(YmI2NWR)
もうさぁ、試合最初から愚痴ばっかりで、書き込みで気付かんかったけど、秋山ヒットでノーアウト一塁で、菊がゲッツーやったんやね。全員、はぁ〜〜やね。
843643はげてつ2024/04/27 14:05(YmI2NWR)
キャンプの時から四番不在なのは、フロントのせい!
下手な外人しか穫ってこん!二人ともペナント1試合も出てない?
現役ドラフトもやる気なし!誰やったっけ?
外人、現役ドラフト、全く意味ない!むしろマイ!
誰がどう考えても去年のシーズン終わってから、いの一番にフロントは四番打者考えるよね。
こんなチーム未だかつてないよね?
優勝したっちゅう、意気込みか全く感じられません!
843321はげてつ2024/04/25 22:10(YmI2NWR)
明日はもう全くやる気ありません!
何を楽しみに仕事をすれば良いんでしょうか?
今日の負けは痛すぎる!
カープもホームランバッター欲しい!
てかホームランバッター獲れよ!
てか外人二人、全く出てきませんが?
現時点で年俸1か月分、返してくれ!
でもう帰ってええで。
843282はげてつ2024/04/25 22:04(YmI2NWR)
あ〜あ、明日のモチベーションが・・・。
明日はパートナーにも断られ、カープの試合もないし、今日の負けは痛すぎる。
明日は何も楽しい事がない!
つまらん週末じゃ!
843227はげてつ2024/04/25 22:00(YmI2NWR)
悪いパターンやな。
今日の負は痛すぎる!
もう四番と板倉は替えてくれ!
足を引っ張る奴はいらん!
843063はげてつ2024/04/25 21:43(YmI2NWR)
お〜い、どっかの監督さんよう、5タコのキャッチャーより、なんで石原を使わんのや?訳わからん事ばっかやめてくれん?
842998はげてつ2024/04/25 21:37(YmI2NWR)
今年は島内だめやね。
なんか自信がない言うか、点を取られるよね。
下位打線、普通に抑えて欲しかったな。
842512はげてつ2024/04/25 20:42(YmI2NWR)
今の場面で宇草やろ!
新井、采配悪すぎ!
842502はげてつ2024/04/25 20:40(YmI2NWR)
新井さん、終盤にきて、板倉さん、送る事もできず、とうとう2割切りましたで?どおすんの?
次へ