過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816423
恐縮してしまいます。
私は、特別に優しいわけでもないと思いますし、こちらこそ、いつも助けていただいて、感謝しています。
しばらくは、カープ愛のあふれる広島を満喫して下さい。😃
そして、森投手の故郷の鳥取へ出張でしたね!楽しみですね〜!こっそりと母校・県立鳥取商業高校を訪ねてみてください。(笑)
返信する(No.816424)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816422
ルンルンたくさん、ただいまです♪
数ヶ月しか離れてないなのに、広島が改めてカープ一色って感じて仰っしゃる通りファンには天国そのものですね!(笑)
地元のスポーツ番組が楽しみです!
こちらこそ、また明日お話し出来たら光栄です♪
遅い時間にここに入る事が多々ありましたがいつも優しく声を掛けてくれてありがとうございます♪
前にも言いましたが、ルンルンたくさんにはマジで癒されたり元気貰ってました!(笑)
返信する(No.816423)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816421
カープ小僧さん、お帰りなさい。
本当に、お疲れ様でした!😀 早速、カープ鳥ですか?!(笑)
広島では、いたる所に"カープ"の文字!カープファンにとっては、まるで天国そのもの!!🥳
今日は、ゆっくり、お休み下さい。
明日は、フロントライン、スポラバが放送されますね。マッタリしながら楽しんで観て下さい。🤗
明日また、お話しできたら嬉しいです。
おやすみなさい。
返信する(No.816422)

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>816416
>>816417
しげちゃん、ルンルンたくさんこんばんは!
ご心配して頂きありがとうございます!(笑)
19時頃には無事に広島空港に着いてました。
その後広島市の職場に戻って職場の連中と、カープタクシーに乗ってカープ鳥に行ってました。

タクシーや居酒屋にカープって名が付いてるのを見ると、広島はやっぱりカープに対する愛を感じますね♪
スポーツ紙も一面がカープ…明日から実戦も徐々に行われるみたいなので楽しみですね!
開幕が待ち遠しい…取り敢えず3月のオープン戦には観戦に行きます!(笑)
返信する(No.816421)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也

ああ (ID:MTg3NjF)
新外国人のシャイナー
去年までいたデビッドソンの二の舞い
匂いがプンプンする
予感が当たらないことを祈るだけ
返信する(No.816420)

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープ球団において高卒、大卒、社会人に限らず一軍で活躍すること無く鳴かず飛ばずの26才は戦力外適齢期なのが暗黙の事実らしいですね。

高卒ならば8年の猶予がありますが社会人出だと3年しかない。
22年、23年ドラフト入団の該当者は一軍に残れないと秋には厳しい現実が待っている。

返信する(No.816419)

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
後、昨日挨拶した柴犬リコさんと言う方もとても良い人でしたよ。HNからして犬好きのルンルンたくさんと気が合いそうです。
返信する(No.816418)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816416
一発芸は絶対に、お止め下さい!(笑)
カープ小僧さん、今どこでしょうね。
久しぶりの広島、今日は、ゆっくり休んでいただきましょう。
返信する(No.816417)

>>816415いや〜そんなに褒められると少林寺特有の1発芸を書きたくなります。調子に乗せるとろくなことが、、、(笑)。でも今日はルンルンたくさんやCANさん、カープ小僧さん、Carp Diemさんと会話が出来て楽しいです。カープ小僧さん、広島に着きましたかね?
返信する(No.816416)

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>816413
しげちゃん、ありがとうございます。
そうなんですね。競技の種目によって鍛える部分が違い、投手と打者でも違う…この程度しか分かりません。ごめんなさい。(汗)😅 しげちゃんは、スゴいです!
返信する(No.816415)

>>816413追伸、こういう話題はたぶんCarp Diemさんも大好きそうです。
返信する(No.816414)

>>816412ルンルンたくさん、こんばんは。
そうですイマナマの伊東アナは筋肉オタクです。
私も筋肉オタクだった時期がありました💪
選手の筋トレはかなりしっかりしたトレーナーが付いて助言しないと悪い方向へいきます。
ブルース・リーがかつて筋肉を付けたのは突きや蹴り、素早い動きに対応する部位です。だから大胸筋はほどほどで広背筋(背中の筋肉)に力を注ぎました。
打者も同じで大胸筋(胸の筋肉)をデカくし過ぎると
スイングに影響します。下半身は大切ですが上半身は打者と投手では鍛える筋肉の部位が異なることがあります。強く振るスイングをするなら背中や腕を重点的にやった方が良いと考えます。誠也が大きく見えるのも胸も鍛えていますがそれ以上に背中を大きくしているからだと思います。将来の中軸を期待される内田選手あたりがその辺を誠也に教わっていればと思っています。
返信する(No.816413)

>>816405
しげちゃん、イマナマの伊東平アナウンサーは、確か自身でも筋トレが趣味(違いました?)の筋肉オタク?ですよね。このコーナー好きです!(笑)😆
しげちゃんもジム通いで、筋トレには詳しいですよね。今季のキャンプでは、多くの選手の大きくなった体を見て、自主トレを頑張ったんだろうなと、今季に賭ける本気度が例年とは違うと感じました。
新井さんが、「選手の目の色が変わった!」とも言ってましたね。明日からの第3クール、紅白戦もあると思うし、沖縄を目指して頑張って欲しいです。個人的には全選手に沖縄へ行ってほしいと思います。…本当に。
返信する(No.816412)

>>816408
CANさん、ありがとうございます。
確かに、ストーブリーグの最中でも他球団とは違って、ドラフトに始まり開幕オーダー予想まで、次から次へと賑わっていましたね。カープファンの熱量はどこにも負けません。
しげちゃんに、難題を持ちかけてもらいましょうか?!(笑)

今後も、よろしくお願いします。
返信する(No.816411)

11年目のキャンプで、田中が変化を楽しんでいる。
これまでのダウンスイングでなく、アッパー気味の軌道で振る。打撃練習では高い放物線で右翼席へ届く打球が目立つ。「力強く振る。遊び心も入れながら」。
リードオフマンとして生きてきた34歳が新打法にとりくむ。田中はまだまだ老け込む訳にはいかない。
頑張って欲しいです!
返信する(No.816410)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る