過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YTYwOGZ)
みんなWBCに影響されすぎでは?今永って去年や一昨年もそんなに打てないって程の投手ではなかったよ。なので今永なので仕方ないってのは違うと思う。
返信する(No.541057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZjdhOWV)
結果論でもの言う人多いは…笑
あの場面で秋山にバンドなんて、絶対にあり得ない。
結果は別として、打たせた事に間違いはない。
そういう人は、秋山にバンドさせて、後続が打ちとられたら、秋山にバンドをさせた事を責めるんだろうな。
返信する(No.541056)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 秋山翔吾

名無しさん (ID:NmU4YWY)
>>541052先ほども書いたけど、8回頭から交代!これが出来ないセの監督は、失格だらけ、、、
返信する(No.541055)

名無しさん (ID:NmU4YWY)
先発投手の投球回数については、セとパでは、大きな違いがある。例えば、今日のロッテ佐々木、今日も7回80数球で交代。オリの山本、宮城にしても同じ。パの場合、先発投手をやたらに引っ張らない。セの場合、好投していたら、ピンチを招くか、失点するまで交代させない。やはり、パが正しいのでは。今日のコル。初先発で疲れは球数で測っては間違いだ!7回交代!セは、これができない、、改めたほうがいい!
返信する(No.541054)

名無しさん (ID:YjJkNDR)
負けはしたもののコルニエル頑張ったね。
もう一回チャンスあげて欲しいね。
返信する(No.541052)
⚾️好きな選手:松本高明

▼お名前 (ID:ZjI2YWU)
1点をとれば勝ちが転んで来るという大事な場面で、
先頭四球の次の京田選手にストレートの四球を出した
というよりバントをさせればよかったものを・・・
こういう場面で京田選手は8割送りバントが失敗で、
当て逃げHもビギナーラッキーHが続かなくなって
立浪監督、否、ドラファンからも見放されトレードに・・・。
ベイで覚醒してないのだから、坂倉がもう少し経験必要というか
相手データがあまりインプットされてないように感じられたね。
アンパンマン二日連続ヒーローを一瞬夢に見たんじゃがのオ・・・

返信する(No.541051)

名無しさん (ID:MjUyNzM)
勝つ事を諦めたチームには見るのも馬鹿らしくなるな‼️
少年野球で勝ちたいって気持ちのないチームは見たくないように弱くても勝とうと闘志むき出しにむかっていくチームが応援したくなる‼️
カープ今シーズン何試合諦めたような采配あったかな‼️
今日は栗林出すのが怖くてコルニ潰したんじゃないか‼️
返信する(No.541050)

名無しさん (ID:NmY2NTY)
今日の夕方駅前のデパ地下のレジ隣りで購入したお弁当を黙々と包む年配女性。着てるのは秋山選手のユニ。風が強かったけど、半袖で無事に観戦できたかな。寒くなかったかな。惜敗で残念だったな。まだナイターには寒い季節、カープを応援するのはもちろんだけど、カープファンも応援したくなりますね。明日もどっちも応援します!
返信する(No.541049)

負けると1日の終わり最悪やな〜
全勝するチームはないし、カープがある程度負けるのも承知の上だから今日も惜しかったなぁ〜って思える試合してほしい!!
じゃなければ毎回大敗しろ!
返信する(No.541048)

常在戦場 (ID:YTM2ZGI)
新井さん勝負にこだわって。
ノーアウトランナー一塁野間、盗塁できないなら、秋山にバントで進めて代打攻勢で何とか同点もしく逆転に。
秋山だって、超人ではない。
しかし代打も手薄、ファームから上げて活性化しないと、両外国人はいつまで使い続けるの?
今日も好投の投手見殺し。
返信する(No.541047)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手。黒田博樹氏。

ストレス満載の1日
打たない打線
昨日はしこたまうたれ勝って調子乗ったの!
石橋を叩いて割るくらいの慎重さがあってもいいのかと思うな! 選手は家族って言うんなら
点取られるまで投げさされ、挙句負け投手になり

シナリオ的には負けても投手戦惜しくもって感じで今永と互角って試合でしたって惜敗ならファンも納得して明日から切り替えて応援頑張れたのに
最下位になりたいんやろなこのチーム!!
スラムダンク見習って欲しいわ
返信する(No.541046)

名無しさん (ID:MDcxZDd)
ベイスターズファンです。
先程何故広島戦に良い投手を当てて来るのと、こちらの方がホントに言いたいです。今年はまだですが、森下・床田 あと、ベイスターズ戦しか勝てないと聞きましたが大瀬良と勝てる気がしません。
今年はお手柔らかににお願いします。
返信する(No.541045)

杉並カープ (ID:MjBhYWI)
明日はどんな形でも良いから、勝たないといけない。明日負けたら、DeNAは広島戦の苦手意識がたぶんなくなる。
返信する(No.541044)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

あああ (ID:NTQyNjN)
今日の8回裏の場面より、今年の松山は左は打てない事がほぼ決定的と言ってもいいと思う。田口にも同じように落ちる球でやられていた。
こういう時に右の代打、堂林も今ひとつ勝負強さ、安定感に欠けている、とベンチには映っているのだろうか。會澤、磯村を簡単に使うわけにはいかないし、もう一人右の代打がほしい。末包、中村健太あたりはどうなのか。二俣ではまだきついのか。

相手の明日の予告先発は大貫。ここで、4番松山で勝負に出ても良いのではないか。マクは一度二軍で調整。
「今年のマクブルームは受け身になっている」昨日の阪神サイドの実況・解説からも心配されていた。
もう一度、自分のタイミングで、しっかりタメを作ってボールを呼び込んで、広角に打てる去年のバッティングが戻るまで走り込み、打ち込みのトレーニングをしっかり積むこと。ミニキャンプと言ってもいいだろう。
デビッドソンの方が期待できる。あとは今の打法でしっかり自分のパワーを打球に伝えることができれば、率も上がってくるはず。
乱文失礼。
返信する(No.541043)

赤玉パンチ (ID:MDZiODQ)
>>541034
試合を見れなかったので、的確な分析、参考になりました。まぁ、昨日の西が悪すぎたとすれば、今永に抑え込まれるのも、現状の打線では仕方ない。ホームマジックも通用しなかったか(苦笑)
明日、明日。
返信する(No.541042)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る