スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
843466あああ2024/04/26 01:45(ZmJhODN)
>>843462
ピッチャーが潰れますよ。
最後だって何で外人相手に力勝負なんですかね。あり得ないです。
配球のミス、しかも初歩的かつ日常的に繰り返されるミスによって島内・栗林は失点し、栗林には黒星もついてしまった。そしてキャッチングのミスで中崎に失点がついた。そして全てが相俟って黒原の白星がフイになってしまった。実績ある投手に傷がつくだけでなく未来のある若手の活躍が報われる機会さえも摘み取られてしまうのです。
リード悪い、捕れない、走られたら送球も出来ない、その上打てない、ケースバッティングも出来ない、どこまでも足を引っ張る選手ですよ。今日の試合、だけではなく負け試合の敗因の大部分は、この正捕手面してる坂倉です。

お願いだから、一度石原をスタメンで起用してほしいです。
842818あああ2024/04/25 21:25(ZmJhODN)
バカ倉は、ツーナッシングから外すことを知らない。
どうしても分からない、理解できない。
見ているこちらが頭がおかしくなりそうだ。