広島東洋カープ掲示板
38542654アクセス
投稿:866007回

現在:241人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
 クソカープ (ID:ZTBiYmI)
おいーマツダなのに中継なしかよー
返信する(No.866007)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
石原にはサイドスローの高橋礼の外角変化球は厳しいでしょうね。

よって左打者の坂倉がアドゥワと組むのではないですかね?
返信する(No.866006)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>865984

「どんな意図が有って・・打線んを」新井がそこまで深く考えて
打線を組んでいると思われますか?有るとすれば『左右対策だけ』です。
昨日なんかは意外に(思いの外)若手を多用しましたが、今日は??ですよ。
勝った次の日でも平気でオーダーを変えてきます。
愚策・無能・思い付き等と評される所以です。
坂倉は昨日が偶然良かっただけだと思っています。一挙に回復なんて
有り得ないですから・・ 今日も持続していれば評価できますけど!!
返信する(No.866005)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
批判ばかりされる方たちは、
強いカープが好き? 弱いと許せない?
じゃあ、勝った時に喜ばないのは、なぜ?
まぁ、好きにも色々あるから…。
因みに私は、勝っても負けても、カープが好き!
当然、カープが勝つと嬉しいし、負けると悔しい!
でもね、強くても弱くてもカープはカープ!
多少の不満はあっても、カープだから好き!
カープだから応援する!
それだけ、私は単純なのかな…。

今日も、3タテ願って応援します!
頑張れ、アドゥワ! 頑張れ、カープ!
返信する(No.866004)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>865986

Jsportsを契約してカープ戦をTV観戦しています。私の友人・知人(親戚を含む)も
契約してますよ。他のスポーツ番組も豊富なので楽しめます。
日曜日の地元開催でありながら地上・BSで中継が無いのは寂しく思います。
野球中継は視聴率が取れないので中継が少なくなったとも言われています。
今は野球よりもサッカーなんですかね?
返信する(No.866003)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
やはり、ストレートは5キロ位落ちていました

彼の場合ストレートは見せ球なので、苦しいでしょう

少し長引くかも
返信する(No.866002)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

歌舞伎者 (ID:Y2ZiOWU)
九里抹消なんですね?
返信する(No.866001)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
今日は右のサイドの高橋やから、おそらく先発マスクは昨日と同じ坂倉が予想される。けど、石原も見てみたい。この前活躍してるし、前回アドゥアと組んで勝ってるし。まぁサイドなだけに、右の石原では打撃はキツイかもしれんけど…
返信する(No.866000)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
>>865998


九州のファン多いのに 全くないですね
熊本であるときは 読売の主催ゲームだねんね
ソフトバンクは毎年きますね
テレビ放映の関係かな????



返信する(No.865999)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なな◆QkRJTXcpFI (ID:ODYxZWI)
カープ主催の地方球場の試合が無いのは何か理由があるのですか?
返信する(No.865998)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バンコ (ID:ZGMwMTF)
昨日は全員で掴んだ勝利でした
まあGのミスもありましたけどね

今日はのびのびと若手が活躍するゲームがみたいですね
期待しています
返信する(No.865997)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
「ああ 暇やなあ 今日も何もしないでベンチに座るだけかなあ 。2軍でも良いから野球をさせてください」

石原 こんなふうに思ってるんだろうな

「監督〜 俺を使ってくれると言ってくれたのに あれから4試合 全く使ってくれないやん」と言ってるだろうな

しかし いつも新井監督 会見の時に期待感もさせてくれても ぜんぜん実行してくれませんね


返信する(No.865996)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>865978

内容が濃くて分かり易いコメントなら歓迎ですが・・
毎回陳腐なコメントを発せられるのは?どうかと思っている。
もう少しよく考えて発せられた方が良いのでは・・
毎試合後のコメントが必要なのか? 阿部流でも問題ないです。
返信する(No.865995)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ大好き (ID:MGIwNGI)
上野隆紘さん
お元気そうで嬉しいです。
子供の時、RCCと言えば上野隆紘さんと長谷川良平さん。
あとは深山計さんも記憶に残ってます。
特に声が特徴あって好きでした。
広島テレビの加藤進さんもお元気そうで嬉しいです。
池谷公二郎さんとよく実況しておられました。
懐かしいです😀
返信する(No.865994)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日アドゥアやから
石原スタメンかのぅ
返信する(No.865993)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS