広島東洋カープ掲示板
38460069アクセス
投稿:864223回

現在:110人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
>>864221
素晴らしい👍怒りに任せてバカだとアホだの言う方はどれだけ上から目線なんだって思います。きっとカープが人生の全てで好きすぎる為に自分の思い通りにならない事が許せないんだと思いますが、その応援スタイルは疲れますからね、かっこ悪いし。子供じゃないんだから、中学生が投稿してるならわからなくは無いですが大の大人が感情ぶちまけるのもなんだかなぁ〜って思ってしまいます。こんな事を書いた所で暴言投稿がへるとも思いませんが、なるべくは見たくないですからね。憂さ晴らし投稿見てもそーだそーだ、その通りだってならない人もいますからね。
返信する(No.864223)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
なんで石原使わないの?
坂倉や會澤はもうよい。
返信する(No.864222)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
おはようございます!
完封されてばかりのカープが、昨日は完封勝利! 投手陣の頑張り、失点ゼロに抑えたバッテリーのお陰ですね。 最近、坂倉くんと同様に會澤さんも、スタメンに名前があると"やんや、やんや"と批判の嵐! 打てないから? 盗塁阻止できないから? 捕球が下手だから? リードが悪い? 走るのが遅いから?
ド素人の私ですが、失点をしないことが一番大事だと思います。負ければリードが悪いと言われますが、勝ってもリードが良かったと褒められない! ファンの皆さんは、監督が"好き嫌い"や"依怙贔屓"で選手を起用している、と言われますが、この板では、好き嫌いで選手批判される方が多いように感じます。
石原くんを出せ!と言う方たち、石原くんが打てなくても、ミスしても応援して下さい!
昨日、會澤さんにヒドいコメされた方がいたので、こんな投稿をしました…。
気分を変えて最後に、小園くん、4番で7試合目、5度の決勝打!特に5月の得点圏打率は.636…スゴすぎます!😄
今日も、勝ちましょう! 頑張れ、カープ!
九里投手に勝ち星を!

返信する(No.864221)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
これだけ得点能力が低いのに、相変わらず送りバントや進塁策を取らない。これだけ打てずにこの成績なのは間違いなく投手陣のおかげ。ただ、夏場以降は必ず苦しくなります。
これだけ投手戦が多いからこそ、一点をもぎ取りにいかないといけないのに…
勝てる試合を落とす采配。
返信する(No.864220)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
 セ•リーグはチーム防御率が2.34以下のチームが上位を占め、ロースコアの試合展開が当たり前の状況を表している。捕手のリードを重視して打率.125の會澤がマスクを被り、堅い守備が売りの打率.233の矢野がショートを守る。今までの野球の見方からすれば考えられないことだがペナントレースの流れに上手く適応できているのではないか。
 むしろ目立ったホームランバッターの少ないチームにとっては有利な展開になっているのかもしれない。攻撃では数少ないチャンスを生かすバント、進塁打、エンドラン、スクイズも含めた多様な作戦を展開し、貴重な1点を積み重ねることが求められる。豪快な長打の飛び交う打撃戦に比べればつまらないかもしれないが、ファンの見方も適応を迫られているのかもしれない。
返信する(No.864219)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
九里くんがピッチクロック以内で投球しているか、オーバーしているか今日測ってみます。
返信する(No.864218)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みぃちゃん (ID:N2IzYTE)
とにかく 2.3点取れば何とか 3試合で2つは
勝てるような気がする が 2.3点が難しい
ストレート狙いより 変化球狙いでジャストミートする方がヒットの確率が高いのでは? 無茶苦茶振り回すのが皆さん 得意だから 球をよー見て 振れよって 思うわ 四球でもいいじゃん
とにかく 攻撃の時間が短い カープ
交流戦までに 貯金しとかないと
今日は 久里 頑張って 点取ったら 必ずその後 相手に点をやらないことよ 悪い癖よ
返信する(No.864217)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
打高のイメージは捨てましょう。

野球は変わったのですから。
返信する(No.864216)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
昨日の二軍戦でハッチを無失点に導くリードをした石原とのコンビで一軍での起用が決まりそうですね。

週一度は石原のスタメンが見れるのなら現状良いバランスではないでしょうか?
返信する(No.864215)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

けんじい (ID:ZGRkOTE)
巨人対、勝てない??
今日勝てないのは巨人だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
返信する(No.864214)
⚾️好きな選手:新井貴浩
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
試しに、ピッチクロックで投げてみては?

野手を守らせる時間が長い

無駄球が多い、見せ球は必要

″右床田″の様な感じで
打たれて元々、怖がり過ぎ

捕手は坂倉くんで大丈夫👌



返信する(No.864213)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ぷに (ID:YzI4N2V)
會澤をいつまで使うんだろう?
最近不調の坂倉を使い続けるか
石原をもっと使ってほしい
會澤がマスク被ると球数が多くなりすぎ
今日も會澤か〜(´Д`)ハァ…
返信する(No.864212)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
野手は自分が出来る最低限の仕事を全うしてほしい。
四球を選ぶとか送りバントをするとか右方向に打つとか犠飛を打つとか…
大量点は期待していない。繋いで繋いでノーヒットでも1点を取る。
さあ、今日こそ久里を勝ち投手にしようではないか。
返信する(No.864211)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
巨人は7安打で0得点、カープは6安打で2得点で勝利✌️いつもの采配とは違い初回から菊池にスクイズのサインや4回も無死2塁から會澤にバントのサイン。こういう野球ですよ、新井監督!とにかく泥臭く1点を取りに行くこれからもやっていって先制点を取りに行って欲しいです!私事だが昨日は試合前に入念にトイレを清掃した。門脇のエラーが2つもあった。トイレの神様が「運」を引き寄せたのか。カープが勝つ為ならなんでもやってやる。今日も朝から入念にトイレを清掃する自分がいる。今日も勝って連勝して勝ち越しを早々に決めて欲しい!頑張れカープ!みんな頑張れ!首位まで1、5ゲーム差だ!
返信する(No.864210)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おちむしゃ (ID:MDdiMDQ)
MAZDAで勝てない巨人対、勝てない九里
今日勝てないのはどっちだ!
返信する(No.864209)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS