💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
37674162アクセス
投稿:843618回

現在:274人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ばんこ (ID:ZGMwMTF)
さあ今日からリベンジの中日戦ですね
皆さん応援しましょう

まさか堂林はもう出さないでしょうね
もう32歳、結果が出せないなら使うべきではないと思います
出るようなら本当に裏の契約、関係を疑います

田村、宇草、二俣、久保 楽しみな選手がいるじゃないですか
林、末包、韮澤、中村貴 も早く1軍で見たいです

同じ結果が出ないなら若手をつかむべきでしょう
新井監督は若手の育成に積極的ではありません

自分の任期中にそこそこの成績を上げるのに固執しすぎです

去年の2位は偶然です 今年は優勝なんてできません 
未来のカープのためにチームを育てる年なんです
返信する(No.843618)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>843616
僕が投手コーチなら、外スラ、外カット投げときゃ怪我なしと断言する!
返信する(No.843617)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
>>843615

去年の活躍見た人なら全員期待すると思うけど
返信する(No.843616)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>843612
みんなが期待する根拠、理由が分からん!変化球投げときゃ簡単に料理できる打者なんだが、、、
返信する(No.843615)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

maru (ID:Y2ZmMzl)
坂倉には悪い今日は会澤か石原スタメン8番で良い!
いかに言ってもここ直近の結果がわるすぎる。
チャンスで凡退、リ−ドもボロボロで精神面も穏やかでないはず!
結果論では言いたくないがやはり結果を出すための過程も大事でやはり結果がすべて!
野球に100%の正解はないが打つため、抑えるため確率の良い思考がないといけない!
主戦捕手は坂倉が規定路線だろうけどまだまだ独り立ちには時間がかかる。
返信する(No.843614)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
1 中 秋山
2 二 菊池
3 右 野間
4 一 坂倉
5 三 小園
6 左 宇草
7 捕 會澤
8 遊 矢野
9 投 森下

今日も勝利を信じて応援します🙏
みんな頑張れ👊😆🎵
返信する(No.843613)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
末包かなり状態悪いな
返信する(No.843612)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤大福◆h07/Dunlxc (ID:NDYwNTA)
佐藤くん、フロントドアでも取り上げられましたね!今日も早速打ってるので、1軍レベルで見てみたいですね。
返信する(No.843611)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
2軍の佐藤くん今日もヒット
流石に登録してもいいでしょう。

返信する(No.843610)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

歌舞伎者 (ID:Y2ZiOWU)
佐藤くん凄いな!
返信する(No.843609)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTIwZjU)
とりあえず今日は点取ろう。点取らないと勝てない
返信する(No.843608)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
今日は相手が自滅しないと勝てないよ
この前の降雨コールドゲームみたいに試合の流れ関係なしの仲良し野球だからな
返信する(No.843607)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
斉藤君球遅いがどうかしたんかな?
返信する(No.843606)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
中日戦は早い回からバントやエンドラン初め脚を絡めて点を泥臭く取りに行き8回終わった時点でリードしていなければならない。そうでないと9回は絶対的守護神のマルちゃんが投げることになり、かなり、厳しい。
新井監督はその辺を臨機応変に采配して欲しいです。頑張れカープ!打ちまくれ!
返信する(No.843605)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
昨日の甲子園 虎対燕戦。
審判の阪神贔屓での誤審が目についたが、特に思ったのが燕の攻撃で打った球がレフト、サード、中間ラインぎわに
落下してファール判定。

観てヒットと思っていたら高津監督が
ビデオ判定要求するも判定変わらず
だった。

甲子園だから観客も静かなもの。

テレビ見るとライン上に落下しているとしか見えない。その時の審判達の気持ちはどうなんだろう。
審判達が普通の人ならライン上に落下しているな。と分かっているハズ。

審判が阪神ファンなのか?または
阪神球団から贔屓判定を依頼されているのか?まあ、贔屓判定依頼はないと思うけど。何れにせよ不思議な判定が通り
まくっていますね。

何だその判定は、と思っているのは選手達だろう。セーフをアウトとか判定されたり、そりゃ堪らんよ。

早よAIとかにして欲しいよな。

返信する(No.843604)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS