広島東洋カープ掲示板
41344875アクセス
投稿:933995回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
エコ贔屓にも程がある (ID:MmIwYzU)
カープはオーナーの方針もありエコ贔屓が非常に強く競争が活性化されない。
投手は炎上すれば即二軍だけど今村は引退に追いやられても野村(地元広陵甲子園優勝ドラ1)はとっくに終わってるが戦力外にならない。
野手は相澤(3連覇時正捕手プロ野球選手会長の肩書あり)田中(タナキクマルで3連覇に貢献)堂林(実績ないが広島のプリンスでマスパンやお子様への忖度なのか終わってても選手会長の肩書きつけられ戦力外にならない)なんかは打率2割切っててもスタメンで使って敗戦処理投手から絞り球初球を叩いて1本でも打てば印象に残り1軍に居座れるシステムなのです。田中、堂林の被害にあってるのは林でコロナ、怪我、懲罰(堂林)のタイミングでしか1軍に上がれず1週間スタメン起用で田中、堂林よりいい結果でもその後代打(相手はクローザー投手)で打てずに二軍行きとなる。おそらく今シーズン後に林のみ戦力外で奨成は野村と同様残るでしょう。
返信する(No.933995)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイ (ID:NmNlOTN)
面白くないので、昨日は見る気にならなかった。
今、結果を見たが、また1点しか取れてない。

見なくてよかった。

家族雇用の打撃コーチたち
朝山 と 小窪 はいいかげんクビだ!!!!!
返信する(No.933994)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
来期も監督やりたいのなら 林を使え
10本ホームラン打てる選手いないんだよ

あと大盛 宇草 中村健人なんかより
田村 佐藤の方が将来的に楽しみだから一軍で育ててほしいなあ

田村も1軍での疲れも取れたと思うしもう一度使っても
佐藤はちょっとしか使わない。
もっと慣れるまで使って欲しいよね

 
明日は打ってくれよ
返信する(No.933993)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
秋山と野間を早めにベンチに下げたのはいいことですね。

いつも新井は主力 veteranでもスタメンにすると最後まで使う。

ほとんど代打は投手にだけしかしないし守備固めも9回までしない。

ただ1打席たけ何だよな打席に立つのは

今は1点しか取れないチームなんだから秋山 菊池 會澤 なんかは二打席でベンチに提げ手休ませても良いよね
返信する(No.933992)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

辛口 (ID:OTUxOTd)
どんなに不利な状態でもやっぱりカープが勝つ未来を求めてしまう!うおおおお頑張ってくれええええ
返信する(No.933991)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>933983

ねー、響いてるよね。まぁ今年デビがいたら矢野の台頭もなかっただろうし、切り替えるしかないね
返信する(No.933990)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>933987

へえ、おやすみなさいやし。
返信する(No.933989)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

早打ちくん (ID:MjFiODZ)
5.6番にチャンスに強いタイプ置けたらいいけど貧打すぎて誰も適任おらんのがな〜
チャンスは作れてるから返すバッターさえいればとないものねだり
返信する(No.933988)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>933985

緋鯉さんもおやすみ🌙
返信する(No.933987)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
フジプロ野球ニュース!

今日のファインプレー
ライト二俣のスライディングキャッチ!

今日のpray of the dey
上本のレフトファン直ダイビングキャッチ!

おやすみ⭐
返信する(No.933986)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>933977

ホンマですね〜
ワシらもデスターシャ!とかカープで見てみたいですわ。
返信する(No.933985)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うい (ID:NzQ1NDJ)
>>933983

そんなことはないと思うよ
返信する(No.933984)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
昨年のチーム最高打点56の西川、最多本塁打19のデビ。
やはり、いないのが効いてるのかな。
返信する(No.933983)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うい (ID:NzQ1NDJ)
>>933981

守り勝つ野球を目指してるだけなんだけど
返信する(No.933982)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
ベイスターズは過去5年のドラフトで1位2位までに野手指名したのは5人

カープは2人

何故投手ばかり上位で指名するんだろう  活躍するかしないかは分かりませんが ただ補強ポイントが分かってない球団なのは見て分かりますね。

返信する(No.933981)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS