スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
922203辛口2024/07/04 22:48(OTUxOTd)
油断はしてはならない、カープも投手頼みの球団だしいつ崩れるか分からない…そのためにも打線の援護がより一層欲しい
できる限り頑張って!カープの野手達!!
922175辛口2024/07/04 21:59(OTUxOTd)
ハチャメチャだったけど何とか3タテ回避…(泣)
919652辛口2024/07/04 16:42(OTUxOTd)
あぁ…途中からしか見られないけど、後で必ず応援に参加!!
頑張れアドゥワ!!頑張れ、カープの野手達!!
919650辛口2024/07/04 16:33(OTUxOTd)
中日戦が近付いて来てる…(泣)
919646辛口2024/07/04 16:20(OTUxOTd)
ファンになってまだ間がないけど、好きな選手がどんどん増えていく
919644辛口2024/07/04 16:18(OTUxOTd)
宇草は腰痛で抹消か…辛い(泣)
919636辛口2024/07/04 15:57(OTUxOTd)
出切れば、島内や栗林に負担をかけなくても良い状況で勝って終わりたい…先発投手達やリリーフ達、いつも頑張ってくれて感謝!なるべく怪我やエラーを避けて、粘り強く戦って欲しい
919635辛口2024/07/04 15:53(OTUxOTd)
サトテルは本当によく打つ子だな、九里で2被弾したのは痛いが今日こそは打線に奮起してもらって勝ちたいところ
ハーンが復帰するみたいなので、彼の素晴らしいピッチングに頼りたい
919632辛口2024/07/04 15:33(OTUxOTd)
打席が苦しい状況ではあるけど、末包が居なくても立ち直らなくてはならない!これからのカープは若手が牽引して盛り上げて行って欲しい、奨成も是非一軍にて頑張って!!
919631辛口2024/07/04 15:29(OTUxOTd)
田村のグラスラ素晴らしい…ただ、2軍の方は投手が厳しい状況、成績的に直ぐにでも一軍に貢献して欲しい選手も居るし若手の活躍は嬉しい限り
919585辛口2024/07/04 11:33(OTUxOTd)
まだ試合は残ってる、最後までやってみないと分からない
919581辛口2024/07/04 11:19(OTUxOTd)
さすがに負けが混むとネガコメが増えてくるな…確かに悔しい負けが続いてるけど、必ず勝てる日は来る