広島東洋カープ掲示板
41029442アクセス
投稿:927055回

現在:718人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープ大好き (ID:MGIwNGI)
西武よりはマシかなw
でもここ最近のカープは感覚的には12球団イチ貧打😅
返信する(No.927055)
⚾️好きな選手:大瀬良
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
12球団の内、貧打1位なんかな。それっぽい気がする。
返信する(No.927054)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

準優勝 (ID:MDUzN2U)
>>927037

阪神が1番怖いけど
返信する(No.927053)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

甘鉄広島 (ID:MThjYjc)
まだ、首位だ。選手もファンも自信をもっていこう。島内も栗林も調子の悪い時はある。応援しよう。
返信する(No.927052)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

つきあかり (ID:OTVjZDF)
カープが駄目になったのは 小池と蓮舫ばかり 石丸伸二氏の様な魅力ある若手が出ない。お友達内閣 厳しさのない監督。
他のチームは魅力ある若手どんどん出て来てる。 矢野の守備は金が取れるが万波の打力パワーは比べものにならない。
返信する(No.927050)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖


カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
打線が手も足も出ないチーム状態。
腹が立つを通り過ぎて、呆れますね!
最近の試合は見所が全くなく面白味が無いのが残念!
負け試合でも、もっと迫力のある試合にして欲しい!
返信する(No.927049)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

しょうぼう (ID:ZTNjZTd)
勝敗とは別件ですが、
この13,14日のマツダ。デーゲームなんですね。
酷暑だとわかっているのに、選手もスタンドファンも疲労困憊します。
こんな無謀な日程、どなたの発案でしょうか
返信する(No.927048)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

(ID:ZDRiNzM)
>>927046

分からんなら黙っといてもらえますか-😅
返信する(No.927047)
⚾️好きな選手:王監督 緒方監督
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
>>927036

はっ?
腹がたたなかったらファンじゃない?

なんで?イミフwww

腹たってなくてもそいつがファンだ!つったら
ファンな訳w

子供でも、おじいちゃんでも、ばばあでも、外人でもよ!

現場のカープが首位でも最下位でもよ!

返信する(No.927046)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

(ID:ZDRiNzM)
>>927039

ほんと、代打で出てきたらまじ、神采配!
返信する(No.927045)
⚾️好きな選手:王監督 緒方監督
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
カープと読売7毛差!首の皮一枚…
明後日からのマツダスタジアムでの読売との直接対決が怖い。丸くんも岡本くんも怖い。
カープは得点力が低いなりにせめて打席でもう少し粘ってほしいですね。
返信する(No.927044)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
3タテ喰らいました、残念。
バンテリンで中々勝てなくて歯痒いですが、火曜日からまた頑張ってほしいです。

バンテリンのカープファンの皆さん、お疲れさまでした。

返信する(No.927043)
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

(ID:ZDRiNzM)
どうせ、評 操作してるんやろw
返信する(No.927042)
⚾️好きな選手:王監督 緒方監督
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

(ID:ZDRiNzM)
30年後…
いや、20年後のこの国の未来が怖いわ…
返信する(No.927041)
⚾️好きな選手:王監督 緒方監督
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

カープ大好き (ID:MGIwNGI)
普通関根でしょう。
ベイが優勝できないのがわかる。
返信する(No.927040)
⚾️好きな選手:大瀬良
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖



球団公式SNS