広島東洋カープ掲示板
38418726アクセス
投稿:863109回

現在:221人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
あー確かにカープの選手は四球が少ないです。
1位 村上35
2位 岡本23
3位 近本21
4位 丸 21
5位 大山19
(以下多数)
24位 小園 9
これがカープの最多です。
上位にホームランバッターが多いのは仕方ないですが、カープの選手が20位以内に1人もいないのは寂しい限り。
返信する(No.863109)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
カープファンからこの板で貧打・貧打と言っているが新井のスタメン起用見れば守備型のスタメンでは当たり前に打てるかは?
新井明日は攻撃型のスタメン起用して貧打を解消し完封負けは阻止しろ それともっと早く羽月を起用して点を取りに行ってくれ大盛も足速いし また3人も捕手いる?新井は1年かかって投手交代・ビデオ判定のリクエストを覚えただけ決断力・判断力もまだ藤井に聞いているお人好しのバカ面監督
返信する(No.863108)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
得点力を上げる為に選球眼を上げることが1番良いと思う。ボール球振って相手を助けてる事が多いので。選球眼が良い選手はカープで誰って言っても即答出来ないぐらいなので。これは鍛えればつく物なのか経験するしかないのかわからないが、何か選球眼を上げる秘密兵器的な物があるなら良いけど。普通にストライク見逃してボール球振るのを減らすだけで違ってくると素人的には思うけど、簡単ではないのかな?
返信する(No.863107)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
34試合で11度の無得点。
今季は全体的に投高打低とはいえここまで無得点が多いのはカープだけ。
おおよそ3試合に1試合は無得点ですから。
3連戦だと1試合は点が入らんと言うことか・・・悲しい。
封印してる序盤バントは解禁し、早い回から1点を取りに行かないと。
打者が今のボールとストライクゾーンにアジャストするのを待ってたら無得点最多試合記録をつくりそうです。
返信する(No.863106)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
菅野は鬼門を回避したのでしょうか?
返信する(No.863105)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


みぃちゃん (ID:N2IzYTE)
サトテルは 落球で2軍落ち 
カープは 打てなくても 2軍落ちはない
だって 皆んな 打たないもん 
返信する(No.863104)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
阪神は4番原口だと?
松山さんのマネですか?
控え層が薄いんですね。
返信する(No.863103)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2QyNWI)
菅野登録抹消
カープにとってはありがたい!
戸郷、菅野では連続完封も有り得たからね。
返信する(No.863102)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

maru (ID:Y2ZmMzl)
巨人坂本が今度は申告もれ脱税?
との記事が出るがさすがに巨人も謹慎を与えないとケ○穴問題のまた掘り起こされるぞ!
どちらにしても最近では芸能人の徳井が長期謹慎した例もあるし今はクソ○民党の問題もあるし・・・
まあこれで巨人がお咎めなしでいけばすごい事にあるぞ!
改めて坂本の底が知れたな!
返信する(No.863101)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>863098

好きな選手の話です。
山本浩二さんと誠也を比べるのは、違うかと。
返信する(No.863100)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
難しいマツダの土のグラウンドで相手に失策を誘発させるチーム打撃を徹底してほしいね。
返信する(No.863099)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

攻走守? (ID:MDUyYzV)
私的には浩二さんがナンバーワンですが??
兎も角、お二人とも走塁はマアマアのレベルです!
一流とは言い難い!
返信する(No.863098)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープの強みは150キロ以上のストレートとフォークしかない単調な配球のクローザーを攻略するのが得意なことですね。
返信する(No.863097)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
皆んな掲示板でカープの愚痴を言うて
いる。

けど誰も皆、カープを応援しない人は
居ない。勝とうが負けようが、その都度愚痴を言いまくるが明日も必死で応援
をしている。

弱いからもうカープは応援しないと言うて他所に行った人は見た事ない。

所用でカープの試合を見れなくて
も試合経過が気になる。

試合結果を知らない時スポーツニュース観るけどカープの試合紹介までは、
今日勝っているかなぁとドキドキしながら待っている。

愚痴は言うけど皆んな弱くてもカープを
応援し続けている訳ですねぇ。
これだけはどうしょうもないわ。
返信する(No.863096)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>863092

しげちゃん、こんにちは。笑😄
田村くんが孫になって夢に出てきましたかー?! 羨ましいです! 私の夢には一度も現れてくれません…。😅
せっかく上がって来た選手たち、上手く起用して欲しいですね! ベンチで試合を見学するために来た訳ではありませんから。
返信する(No.863095)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS