広島東洋カープ掲示板
38415901アクセス
投稿:863076回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>863066


まあ投手のおかげしか言いようがないですわ


返信する(No.863076)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>863073


もう特別扱いはやめてほしいですね

田中 會澤  なんでそこまで新井監督は信頼するか記者の人に聞いてほしいですわ

球団も元チームメイトがいる人を監督にはすべきではないです

阪神の矢野は鳥谷を打てないのに起用  谷繁 高橋由伸  古田 みんなベテランを特別扱いしてました

返信する(No.863075)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マヤトモ (ID:ZjFhNmJ)
賛成します
私の書きたいことを全て書いていただきありがとうございます
返信する(No.863074)
⚾️好きな選手:二俣 久保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

aaa (ID:MjhiZjR)
昨日の敗因は
『すべてカープ首脳陣の頭の悪さ』が原因だと思います。

◎先ず、ダブルプレイキングの會澤のスタメン起用
 1アウト1.3塁で何をするかが理解していない。

◎それと、4回以降変化球狙いの指示。。 大丈夫か?
 追い込まれて落ちる球にブンブン空振り?

◎ロートルの代打起用
 田中 もういいよ。。
 菊池の代わりに松山? 会澤の代わりだろ。。

◎ベテランほど凡打の繰り返し
 由宇行きの心配が無いからか?
 
◎新井の対応
 1割台でもベテランは2軍行 なし
 若手 少しへましたら即 2軍

所謂 低能首脳陣と後期高齢者忖度優遇采配。 これじゃあ 勝てんわ。。 
返信する(No.863073)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マヤトモ (ID:ZjFhNmJ)
同感です
4回から変化球狙いだと?
直球狙いは?
新井朝山の大馬鹿
返信する(No.863072)
⚾️好きな選手:二俣 久保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
カープがヤクルトの新記録を強力にサポートしました。ファンとして
”お見事 ”としか言いようがないです(皮肉を込めて)
先ず、村上が23歳3ヶ月で放った200号HR。清原超えを達成しました。
何もカープ戦で達成しなくても・・素直な感想を言えば。

村上はドラフト2位ですから評価は高い選手には違いないですが、初先発で
完封、加えて無四球&2桁奪三振でプロ野球史上初の偉業を達成!!
こちらも何でカープ戦なのか?と言いたい。しかし、凄い記録ですわ。

カープも負けず劣らず昨夜で今季8度目の「0」封負けでした。
新井は予想通り” コントロールが良い投手 ””いいスイングはできている ”
とバカ丸出しのコメント。新井には感情が無いのか?疑ってしまった。
いつまで監督業を続けるつもりなのか?カープを崩壊させてしまう危険な人物。
それにましてバカなのが朝山である。”変化球狙いの支持をした”
”対策を絞っていきたい ” 何を言っているのか?ファンは我慢の限界を超えている。
一刻も早く辞してもらいたい!! 試合前に相手投手の事を調査すべきコーチが
何を言っているのか!? コーチと言う名が泣いている。即刻去ってむらいたい。

40余年カープ愛を貫いて来たが、ここ数年で一番惨めで恥ずかしい試合だった様に
思える。明日からの読売戦は悲惨な結果が待っている様に思えて仕方ない(泣)
返信する(No.863071)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
高津:こんなポンコツなら、床田のとこで松本当てとくんだったw

谷間でも余裕で2タテできたのに悔しい

今度床田がきたら全部松本でいいや。他じゃ通用せんから
返信する(No.863070)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Mzg5YmU)
現地観戦後の朝になりました 目覚め悪く頭痛がします

ヤクルトはルーキー初先発
毎度のこと我がカープは初物に弱い
このこと繰り返して苦手投手を増やしていく

予告先発なのに対策してないのでしょうか?
結果 初登板 初完封 初物づくしで松本さん
気持ちいいでしょうね カープ戦に登板すれば
カープキラーで勝ち星積み重ねますよ きっと
度会の投手版ですかね

カープ打線を批判するよりは松本のピッチングを
褒めるべきでしょうね

ドラフトで獲得したカープのルーキー投手は
なにやってんでしょうかね
ヤクルトはいい投手を獲得してるわ

余談ですが今日は瀬戸内海は大荒れです
ルーキー投手の対策はできないでしょうが
船酔い対策だけは十分なさって広島にお帰り下さい

長文でスミマセン
返信する(No.863069)
⚾️好きな選手:會澤捕手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
新井が監督になったのは当たり外れがあったので、まあしゃーないとも思うが、朝山の場合は外れクジしかないクジを引かされて泣きを見ている。

勿論泣きをみているのはファンの皆で、クジを用意してるのはあの銭ゲバオーナーであるが。
返信する(No.863068)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
粗井更迭
会沢スクイズ
返信する(No.863067)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナミ (ID:Y2RlOTE)
この首脳陣この戦力で5割、ある意味不思議!
優勝して欲しいけど、今シーズンAクラスなら上出来でしょう!
ただ野手陣が現状の状態のままなら最下位の可能性が高い、新井監督の今後の手腕に期待するしかないかな?
とりあえず若手中心の野手で戦って欲しい!
返信する(No.863066)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
捕手の仕事はいかに失点を防ぐかがメインであり打撃力は二の次になるのが基本。

昨日の會澤の打撃だけでスタメンを評価するのは如何なものか?

石原なら打てたかもしれないがリーグトップのヤクルト打線を1点以下におさめられたかわからない。

森下の立ち上がりが悪いのは彼の唯一の課題。
無得点の責任の矛先を向けるのは會澤ではない。
チャンスも作れなかった他の野手達だろうな。
返信する(No.863065)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あか (ID:MWRkOGE)
打者出身の監督で点がはいらんようじゃ、失格。せれは、監督の責任問題。
返信する(No.863064)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あか (ID:MWRkOGE)
無能打撃コーチはらをくくれ。やっぱ水谷打撃コーチみたいなやつはおらんかのう。
返信する(No.863063)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
私はいつも批判覚悟で新井監督を擁護してきた。この戦力で良く頑張っていると。これからも熱く応援して行く気持ちに変わりはない。しかし、選手をシーズン中も競争させて調子の良い選手を起用していくと言っていたのに完全に裏切られた。何故調子良く頑張っている石原を起用しなかったのか。結果はどうなったか分からないが2回、一死一三塁で石原なら先制点を取っていたかも知れません。ルーキーを動揺させてその後の試合展開は分からなかった。肩も弱く超鈍足の會澤を何故スタメン起用したのか。こんな事では頑張っている若手に示しがつかない。若手の成長をさえぎっているとしか思えない。納得するスタメン起用や采配で負けたのなら仕方ないが代打起用にしても全てがおかしい。ベテランばかりを起用していては若手のモチベーションも上がらない。石原をどんどん使うと言っていたのは嘘だったのか。どういう意図か全く理解不能。スタメンは打撃コーチが3通りくらい考えて最終的に新井監督が決めるという。新井監督に辞めろとまでは言わないが無能な打撃コーチは辞めろ!そんなカープだが大好きだからこれからも全力応援して行きます。頑張れカープ!
返信する(No.863062)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS