広島東洋カープ掲示板
40757533アクセス
投稿:919701回

現在:517人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
それ行け赤ヘル軍団 (ID:NGEzYzR)
4連敗阻止へ知恵を絞って捻り出したスタメンがこれでは‥‥‥‥‥
ファンは納得しない。納得しないが応援するしか道はない。ガンバレ、赤ヘル軍団。
返信する(No.919701)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
やっぱり、佐藤、田村、中村貴浩、林はあげないといけないでしょ。今日のスタメンではくふうはやてにも負けるんじゃない?
返信する(No.919700)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

既にお疲れ様 (ID:NGNjODd)
>>919676


あのー、すみません。
打線組んでいるのは、カープは朝山氏とかバッティングコーチだったと思うのですが、監督になったんでしょうか?
だから、非難轟々だったと思うのですが。
返信する(No.919699)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

個人的意見です (ID:NDY2MTY)
>>919688

坂倉は、ホントに気の毒。監督の玩具にされてる。
内野手と捕手の併用という、誰も成し遂げてない事に挑戦させられ、更に攻撃の中心としても期待される。
そりゃ、潰れるよ。
返信する(No.919698)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
なんで堂林やねん。
二俣やろ!
返信する(No.919697)
⚾️好きな選手:前田智徳
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


レコ (ID:YTBmZmY)
大瀬良や森下みたいに完封狙えるピッチングする先発が投げる日なら、守備が固いベテランを並べるのも分かるけど…

言ったらあれだけど先発5番手のアドゥワだし、多少守備には目をつむって、若手並べて試せばいいのに。

要するに、堂林はもうお腹いっぱい 笑
返信する(No.919696)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
8番打者が堂林の土俵際。
この位置でダメなら下しかない。
返信する(No.919695)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

整形外科 (ID:NTAzYmF)
昨夜、4連打で3点先取する夢を見た.
頑張れカープ
返信する(No.919694)
⚾️好きな選手:森安
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YTMxZjU)
監督批判すごいな
批判は簡単、誰でもできる
せっかくするなら応援したろうや!
返信する(No.919693)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
【わたしが考える】結果がこれかあ?俺よりレベル低いな。
返信する(No.919692)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>919683


新井ではなく朝山ですよ

反対しないのが新井 すべてコーチに任せているから信じている
選手のミスも信じているから許してあげる

こんなに打てない昨日の大竹にも自分の責任だけですます選手を庇っている
こんな甘やかせの監督はいないよ 

岡田が監督だったら會澤2軍にして 磯村 あげてきたり田中も落とすよね

返信する(No.919691)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
なに!上本、奨成をセットで使わないだとwww

まあ、今日のスタメンみて思った事

そらそうよw

定番、定石だろうね

てっきり、ファースト堂林かなぁ?とか思ってたけどな俺はw

プレイボール!
返信する(No.919690)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
5番野間がポイントゲッターとみた。
返信する(No.919689)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

歌舞伎者 (ID:Y2ZiOWU)
〜今日の予言〜
完全復活の坂倉が見れるでしょう。

結構自信あります!
返信する(No.919688)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
中村奨成 

使うと叩かれる 解雇にすると 批判される  じゃあ2軍で置いて置くしかない
こんな扱いですね

しっかし中村 健人はお気に入り


2軍にいないんかよと言いたいですよね
返信する(No.919687)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS