スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント17
853505既にお疲れ様2024/05/04 15:44(NGNjODd)
>>853482

反省は絶対必要ですね。
853490既にお疲れ様2024/05/04 15:43(NGNjODd)
松山選手、ごめんなさい。
恐れいりました。
ありがとうございます。
853102既にお疲れ様2024/05/04 14:59(NGNjODd)
>>853094

いや、既にベイスターズに3タコされそうです。
853096既にお疲れ様2024/05/04 14:59(NGNjODd)
>>853087

オーナーへのお中元、お歳暮と予想しています。
853091既にお疲れ様2024/05/04 14:58(NGNjODd)
口だけの新井さんを思いだした。
FA 会見といい、監督インタビューといあ、行動と言っていることが一致しない。
ファンをおちょくっている態度、性格が悪い。
853069既にお疲れ様2024/05/04 14:55(NGNjODd)
広島のカープファンは凄いよ。
ホームでこんなやる気の感じられない、無得点の試合見せられて、文句言わないんだから。
新井さんもカープの選手も外出出来ないだろう。
こんなだらしないプレーして。
853037既にお疲れ様2024/05/04 14:50(NGNjODd)
ごめん、カープの野球を観ると、居眠りしちゃう。
852898既にお疲れ様2024/05/04 14:32(NGNjODd)
>>852867

考える力がないから、ミーティングを設定するだけで満足してそう。
仕事している気分!って感じで。
852879既にお疲れ様2024/05/04 14:30(NGNjODd)
佐々岡、新井が監督になってから、野手陣は練習してる?状況判断できている?
明らかに練習不足のような気がする。
その前にコーチが仕事してない、選手のご機嫌取りの雑談要員になってる。新井さんもだけど。
852839既にお疲れ様2024/05/04 14:27(NGNjODd)
カープの選手ヤバいよ。
相手守備位置見て、ケースバッティング出来ない。
内野ゴロで良いのにフライ。
松山病が小園にも感染。
というか、コーチ指示出来てる?
応援なら、スタンドでお願いします。
852755既にお疲れ様2024/05/04 14:22(NGNjODd)
2、3年後を考えて、秋山、堂林、コースケ、松山はノーテンダーで良いのでは?
少しは危機感を持って、他球団でプレーさせた方がお互いのためではないでしょうか。引き取り球団無いかもしれないけど。
それだけ、怠慢、努力が見られない。口だけ。
852698既にお疲れ様2024/05/04 14:15(NGNjODd)
>>852673
坂倉と堂林も同類。
というか、カープ野手陣はボンヤリさんばかり。
852687既にお疲れ様2024/05/04 14:13(NGNjODd)
カープ戦は観戦するだけ時間の無駄。
勝ったら、録画か再放送で見るか。
佐々岡、新井といい、ファンを馬鹿にし過ぎ。
852669既にお疲れ様2024/05/04 14:10(NGNjODd)
見逃しって、なんだよ。
カットするとか粘れよ。
カッコつけている場合、野手は全員入れ替えする位危機感持たせなき、流したプレーするよ、カープの野手陣営は危機感なし。
852601既にお疲れ様2024/05/04 14:05(NGNjODd)
しかし、ファーストって、堂林、コースケ、松山しか守れる人いないのでは?
坂倉?打つ人いない、期待出来る人いないね。
床田か森下をファーストにするしかないか。
852548既にお疲れ様2024/05/04 14:00(NGNjODd)
>>852512

気付かないよ、2年目だよ?
気付くなら、今、こんな打順や攻撃しないよ。
852525既にお疲れ様2024/05/04 13:58(NGNjODd)
まあ、家族なら、堂林は二軍で。
無双する成績を残せたら、考えましょう。
普通は等の昔に自由契約だけどね。