広島東洋カープ掲示板
38319082アクセス
投稿:860671回

現在:255人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:NmY2MWR)
確かに田中もいらないね
返信する(No.860671)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ばんこ (ID:ZGMwMTF)
田中も早く2軍に落としてほしい
まさかイケメンだというだけでおいてるわけではないでしょう

中崎ももういいでしょう。使いどころがないです。

會澤もとっくにロートルです。守備、打撃ともOB戦を見てるようです。

益田はなるべく早く上げてほしい。生きがよくて好きです。
田中の代わりのイケメンということでも
数回の失敗で落とすなら、ほかにもたくさんいるでしょう。

新井監督、なんでベテランにこだわるんですか、若手が活躍するのは嫌なのですか。


返信する(No.860670)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
堂林抹消はいいが田中坂倉もやろが
返信する(No.860669)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープぼうい (ID:ZGQxY2U)
22日って誰投げると思います。
床ちゃん?
返信する(No.860668)
⚾️好きな選手:同郷坂倉!!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
『堂林の登録抹消』
新井さん。
あんたはいごくんが遅いで。
みんなが『いまやらんでいつやるん』と
思うとってもなかなかいごかん。
あがいにあずる事じゃろか。
早う落として調整させりゃあ早う上がれる。
去年、野手組の選手会長の野間を
5/17〜6/4の17試合を登録抹消し
ファームで調整させた。
その時はようやったと思うた。
その間に若手や阿部、中田などとの交
流を深め選手会長としての役目を果たした。
復帰後、えろう心配しとったが最後まで
レギュラーとしてよう頑張ってくれた。
落とされる前.238→復帰後.286
この成功体験がなんでいかせんのか?
家族はぎょうさんおるけえの。
『一人ひとりに目を行き届かせてフラットな
チャンスを与える。』あんたの初心表明。
かばちをたれるだけならみやすいことじゃがのう。
返信する(No.860667)
⚾️好きな選手:野間のままの野間でいい
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:ZDM4MmQ)
堂林の代わりに上がって来るのは林か、チャンスをモノにして欲しいな
返信する(No.860666)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オーワッショイワッショイ♪ (ID:NDI0M2U)
ノマノマイェイ♪
返信する(No.860665)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかあ (ID:ZjA0NDg)
プロ野球、プロで高い金を貰っている。そこには厳しさが必要なのに、新井は同情で選手起用をする。間違っている。ダメだ
返信する(No.860664)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
打てん中止

なんで坂倉も2軍に落ちないのか。。
返信する(No.860663)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あきやん (ID:NmQwNTJ)
坂倉、不振不振言いよるが、不振やのうて実力よ!
返信する(No.860662)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
 プロ野球選手には、1軍と2軍の壁があり、1軍にはレギュラー選手と控え選手の間に壁がある。その壁を乗り越えるためには実績を上げ、信頼を勝ち取らなければならない。その壁を乗り越えさえすればある程度の調子の波は考慮してもらえるようになるから、認められるように必死に頑張る。石原は今季4安打、本塁打1本、打率8割と調子を上げてきた。それでは毎試合使ってもらえるのか。石原はあくまで第3捕手の立場だ。一方でレギュラーの坂倉の調子も上げさせなければならない。昨日の試合では勝てない九里に會澤のリードを組み合わせて打開を探った。今後、石原の出場機会が増えることはあるだろう。その中で好調を持続できれば第3捕手の立場を卒業できるかもしれない。好調だから続けて使えば試合で結果が出せると思うのはファン心情だ。しかし、組織の中ではフレキシブルに人材が思ったように充てられる訳ではない。その壁を乗り越えようと石原は頑張っている。
 坂倉に本来の調子を取り戻すために2軍で調整すべきとの意見も理解できる。それは最終的には監督の判断になる。侍ジャパン代表として日の丸を背負うことを期待されている立場だがレギュラーシーズンで活躍できなければ元も子もない。順調に行けば2026シーズンにFA権を取得する。快く残留してもらいたいと思うが、ちょっと不振に陥っただけでバッシングするファンの声はどう届いているだろうか。決断するのは坂倉自身だ。
返信する(No.860661)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>860639

新井の頭をかち割ってみたいわ!! 一体どんな脳をしているのか?
投稿内容に一切の異議はございません。
昨日、新井のコメントが流れて以降、酒量が相当増えました!!
言語不明瞭・意味不明」って感じで・・・何が言いたいのか?
いつもの事ですが、思い付きの陳腐コメントの連発です。
「反省」「私が」・・ そして昨日は【逃がさない】
支離滅裂な事を平気で言ってますので相当な重症だと思います。
40余年もカープ一筋ですが、久しぶりに「迷将」が現れました。
返信する(No.860660)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

3歩進んで2歩下がる (ID:NjkzY2J)
坂倉君に限らず
成績の芳しくない選手は 2軍で修正させる。
2軍で絶好調になるまで 鍛える。
ドン臭いアナログ式指導の新井監督の猛特訓では選手は
上達しない。(筋トレのつもりか?=シゴキとも言うけどね)
時代がスピードアップしているのに
火縄銃に鉄砲玉詰めてるような指導者からライフル銃(長距離打者)
のようなクリーンナップは望むのが無理だって事。
どうみても坂倉・堂林君は火縄銃で不調(湿って)いるので点火さえままならず・・・
広輔・松山・會澤トリオは晴天(絶好調)でも不発だし・・・
返信する(No.860659)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
遂にと言うべきか?ようやくって言うべきか?
堂林とハッチの登録抹消が発表になりました。と言っても私個人として
何ら驚きはありません。堂林に関しては「遅すぎる」気持ちが強いです。
打てない・守れない・注意力散漫・・一軍に居る事が不思議でした。
あの「無気力走塁」でアウトだと判断しました。
新井がどこまで家族愛を貫くか?逆に興味が有った!!
有り得ないとは思いますが、堂林のトレードを考えるべきだと思います。
パ・リーグはレベルが高いですが・・本人の為にはカープには不要です(私的意見)
ハッチも当然の措置です。よく獲得したと呆れました。レベルが低すぎます。
【契約解除】でも不思議ではありません!!
返信する(No.860658)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

maru (ID:Y2ZmMzl)
堂林について新井いわく「チームにとって必要な選手。開幕してずっと4番を打ってきて、ここ最近、思うように状態が上がらず本人も心身ともに疲弊していると思うし」と説明した。
その上で「試合に出ながら状態をあげていくことが今、なかなかできないから。しっかりファームで打席に立ちながら状態を上げてきてくれと伝えました」と語った。
堂林もだけど坂倉もでしょ!
返信する(No.860657)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS