広島東洋カープ掲示板
40885304アクセス
投稿:923403回

現在:512人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>923398

本当にそう思います。

田村くんなんかは、実力はあったけど二軍を見てたら
250の10本打てたら御の字の選手で、それを見越して井端監督は召集したと思います。
それを変に騒ぎ立てて、ヒーロー扱い。
そりゃオープン戦でバッティングも崩れますわ。
今も、田村を苦しめているのは期待に応えようとしての焦りの心だと思います。
自分のバットを振ってきた回数を信じてほしい。

そんな中、中村奨成は地道にお尻が一回り大きくなったり、2軍での安定感があったりしたのに、上がってもすぐ落とされる。
使えば普通に田村より成績は残せる経験があると私は思っています。
中村奨成と二俣はぜひ使ってください。

そして、坂倉はやはりファーストで。
返信する(No.923403)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
しかし、2軍も酷いな
23勝39敗でウエスタン5位
くふうハヤテがなければ、ダントツ最下位
3割超えは佐藤だけ。
常廣も酷い内容
高監督、2軍のコーチは、何を指導してるんじゃ
返信する(No.923402)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

名無し (ID:YTA3MTY)
朝山早くクビにせえよ
返信する(No.923401)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

なにわのカープファン (ID:ZTg0NWQ)
♫リンダリンダ♫じゃなくて
貧打貧打貧打貧打貧打貧打貧打
ようも、こんだけアホみたいに
打てないチームが首位におるのも珍しいの!
オーナーも金ケチってるし、
新井や新山と永遠に優勝不可能な監督、コーチがおる限り、
カーブに未来はないわ💢
7月上旬やけ〜これから夏本番やけど、
もう早くも夏バテして
明日以降ᗷクラス目指して落ちていくんじゃろうなぁ〜ほんま、情けないわ
返信する(No.923400)
⚾️好きな選手:森下投手
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
同じ投手に同じようにやられる様式美(笑)
 
なのに、なんの対策も打てないベンチ(笑)
 
チャンスを迎えても、ただただ無策で打たせるだけ。 

期待に応えて一死三塁で三振。さらにはゲッツーでチャンスを潰す開幕4番(笑)いつまでスタメンなの?

いくら投手が頑張ったって、点が入らなければ絶対に勝てない。引き分けにしかならない。

返信する(No.923399)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


早打ちくん (ID:MjFiODZ)
奨成は今日はヒット打って2軍で結果残して上がったわけだから暫くみてみたら?
嫌いな人がいるのもわかるけど今日は褒めたら?
返信する(No.923398)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>923393


まだスタメン一試合でしょ


ただカープの2軍から来る若手は1軍の変化球に全く対応できない選手多いですよね

返信する(No.923397)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
この数年の暑さは
半端じゃない。
新井監督さんの時代の暑さとは
比較出来ない。
そこんところ
監督さん考えてください。
ベテランさん達だけでなく
出続ける選手も
クタビレてます。
それは他のチームも
同じです。

どうぞ
若い選手にチャンスを。

返信する(No.923396)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
今日も佐藤と大山が2安打打った。厄介だ。

いつもカープが復調のきっかけを作りますよね
返信する(No.923395)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>923344

その2軍も正直やばいんです。
見ているともうめちゃくちゃ
前から廣瀬コーチと東出コーチのコーチングぶりに苦言してきましたが、いよいよまずい。
特に、下に来た上本、堂林、シャイナーがポジションを強奪して、若手がポジションを失ってからどうもいけません。

シャイナーなんて話にならないし、堂林も全く変化なし、上本は貫禄ありましたがそれだけ。秋山が2軍にきたときは、明らかに若手のバッティングが良くなったように見えました。
特に堂林は2軍でもひどかったです。
その時期、育成の前川の方が全然良く見えました。
それでも堂林は一軍即レギュラー
高監督は何を考えているのでしょう?
シャイナーがいるから、佐藤は一塁で出られないし。

挙げ句に最近は、田村とシャイナーがフォームをいじったように思えます。
シャイナーはもう左打ちになろうが構いませんが、田村はどうして?
せっかく松山師匠に教わっていい感じだったのに。
タイミングの取り方だけ経験を積めばよかったのに。
ここに来て魔改造かよ。
そんな必要があるなら、井端監督がジャパンに呼ぶわけ無いでしょう。
田村が長い長い旅に出かけそうです。なんとか、呼び戻さないと。

そして、ホントの意味でお給料をもらうために選手やってる人。枠がいっぱいなんだから、身を引くことも考えてくれ!
返信する(No.923394)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

貞九郎 (ID:Y2I5ODQ)
奨成は使うべきではないと思う。
返信する(No.923393)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

貞九郎 (ID:Y2I5ODQ)
今の順位が云々関係なく、酷いね〜
これじゃ、投手も萎えるね。
これで補強を断わるなんて、何を考えてるんだ?
返信する(No.923392)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

カープファン (ID:N2Q5MTM)
今日観れてないけど、4安打完封負けという時点で内容は想像できる。

広島は末包が離脱してからちょっとずつ下降線を辿ってるな。このままずるずる行かないようにしてほしい。

横浜は筒香が離脱らしいけど代わりの選手はいるし、牧かオースティンあたりが離脱してくれないと戦力ダウンとは言えない。
返信する(No.923391)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

(ID:ZWU5MjU)
また0点かよwほんまひどい打線じゃの…
返信する(No.923390)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

新井監督のコメント! (ID:NjY3NWM)
『いいピッチャーにいいピッチングされて
逆に切り替えやすい』との内容でした。

口先だけで反省はない!

次の試合も同様で切り替えられず相手ぺ一スで
解決策もないまま抵抗なくあっさり終了する。
尚且つ
貧打ばかりで全く盛り上がらずつまらない試合
ばかり!

監督どうにかして下さい!
返信する(No.923389)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖



球団公式SNS