スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント36
852142カープファン2024/05/03 18:04(N2Q5MTM)
8回裏に併殺打がない状況を秋山が作ってるのに、松山は初球を内野フライを打ち上げるとか勘弁してほしい。

転がしたら投手ゴロ以外は1点は入る状況なのに、何でもかんでも思いっきり行くだけではなく、ベテランなら状況を考えて打撃をしてほしいわ。

後、代打田中はもうお腹いっぱい。
ボール球の空振りが多過ぎるし、正直、観ててバットに球が当たったとしても打球が飛ぶ感じがしません。
852005カープファン2024/05/03 16:51(N2Q5MTM)
横浜はタイムリーなしとは言っても、広島は同じような場面で点が取れていないんだから負けよ。

26試合で無得点試合が8試合もあるとか多過ぎるな。
851915カープファン2024/05/03 16:44(N2Q5MTM)
田中は1軍レベルではない。
851770カープファン2024/05/03 16:31(N2Q5MTM)
アンパンマンはもう頭が欠けてるので力が出ません。
851715カープファン2024/05/03 16:29(N2Q5MTM)
松山使えない。

併殺打ないから転がしてくれてもいい場面で初球内野フライ。
851525カープファン2024/05/03 16:08(N2Q5MTM)
中村はそんなに悪い感じではないけど、なんでもかんでも振りに行き過ぎだな。
851441カープファン2024/05/03 16:02(N2Q5MTM)
堂林は同じ球3球でやられるなよ。
あの球を投げてれば安全と相手に思われてるぞ。
851366カープファン2024/05/03 15:47(N2Q5MTM)
チャンスになり得たのは小園が無死1塁で2回出塁した後の坂倉の打席だけ。

あの打順に絶不調の打者を入れているのが問題。
850999カープファン2024/05/03 14:38(N2Q5MTM)
坂倉得意のセカンドゴロだよ。
850921カープファン2024/05/03 14:25(N2Q5MTM)
アドゥワは追い込んでから簡単にストライクを投げ過ぎてる。
三振取れる球がほしい。
850610カープファン2024/05/01 22:38(N2Q5MTM)
相手は前進守備なんだからカウント追い込まれるまでは、阪神の森下みたいに振れよ。
850591カープファン2024/05/01 22:37(N2Q5MTM)
前進守備なのに前にしか打球が飛んでない。
初球なのに合わせてるだけ。
850557カープファン2024/05/01 22:35(N2Q5MTM)
全盛期の松山なら外野の頭を越えてたな。
850464カープファン2024/05/01 22:29(N2Q5MTM)
牽制死はやってはいけない場面だよ。
850207カープファン2024/05/01 22:09(N2Q5MTM)
ラッキーだな。
打ち急ぐ必要ないのに。
850148カープファン2024/05/01 22:07(N2Q5MTM)
予想通りのことが起きてる。
新井監督の采配はおかしいよ。
これくらいのこと予想できるだろ。
850095カープファン2024/05/01 22:04(N2Q5MTM)
これで森浦が大山にストライク入らなくて四球でランナー貯めるのは勘弁してほしい。
850077カープファン2024/05/01 22:02(N2Q5MTM)
森下抑えた後で替える必要あるのか?
球数?
849910カープファン2024/05/01 21:47(N2Q5MTM)
塹江はサイドスローに転向して、球速は落ちてないのに制球力が向上してるのが凄い。

三振も取れるし、會澤の構えたところにビシッと決まってる球が多かった。
849672カープファン2024/05/01 21:12(N2Q5MTM)
予想通りの結果。新井監督も学習してほしいわ。
849658カープファン2024/05/01 21:08(N2Q5MTM)
田中は左の桐敷を打てる感じがしないから違う野手を代打に出してほしい。右の久保でいいよ。
849609カープファン2024/05/01 20:59(N2Q5MTM)
近本の見逃し三振を見ると、島内のチェンジアップにタイミング合わせようとするとストレートは打てないということかな。

制球力さえしっかりしてれば信頼上がるのに。
849502カープファン2024/05/01 20:46(N2Q5MTM)
この回で逆転までしないとダメだよ。
広島の方が精神的に有利。
849189カープファン2024/05/01 19:58(N2Q5MTM)
ここから広島のリリーフは試合を壊すなよ。
849145カープファン2024/05/01 19:55(N2Q5MTM)
最低限の仕事は果たした。
849103カープファン2024/05/01 19:53(N2Q5MTM)
堂林、4番としての真価が問われる場面よ。
849067カープファン2024/05/01 19:50(N2Q5MTM)
素晴らしいバント。あっさりと決めた。
848797カープファン2024/05/01 19:14(N2Q5MTM)
その打撃ですよ、菊池さん!
848777カープファン2024/05/01 19:12(N2Q5MTM)
追い込まれていないのに、ボール球を振って相手を助けるなよ。
848662カープファン2024/05/01 18:57(N2Q5MTM)
矢野はナイスな粘りとヒットだっただけに3塁ランナーが残っていればな。

結局、無得点だし、上本もバッティングカウントでの甘い球をファウルにしなければな。

噛み合わんな。
次へ