広島東洋カープ掲示板
38541969アクセス
投稿:865998回

現在:186人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
なな◆QkRJTXcpFI (ID:ODYxZWI)
カープ主催の地方球場の試合が無いのは何か理由があるのですか?
返信する(No.865998)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バンコ (ID:ZGMwMTF)
昨日は全員で掴んだ勝利でした
まあGのミスもありましたけどね

今日はのびのびと若手が活躍するゲームがみたいですね
期待しています
返信する(No.865997)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
「ああ 暇やなあ 今日も何もしないでベンチに座るだけかなあ 。2軍でも良いから野球をさせてください」

石原 こんなふうに思ってるんだろうな

「監督〜 俺を使ってくれると言ってくれたのに あれから4試合 全く使ってくれないやん」と言ってるだろうな

しかし いつも新井監督 会見の時に期待感もさせてくれても ぜんぜん実行してくれませんね


返信する(No.865996)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>865978

内容が濃くて分かり易いコメントなら歓迎ですが・・
毎回陳腐なコメントを発せられるのは?どうかと思っている。
もう少しよく考えて発せられた方が良いのでは・・
毎試合後のコメントが必要なのか? 阿部流でも問題ないです。
返信する(No.865995)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ大好き (ID:MGIwNGI)
上野隆紘さん
お元気そうで嬉しいです。
子供の時、RCCと言えば上野隆紘さんと長谷川良平さん。
あとは深山計さんも記憶に残ってます。
特に声が特徴あって好きでした。
広島テレビの加藤進さんもお元気そうで嬉しいです。
池谷公二郎さんとよく実況しておられました。
懐かしいです😀
返信する(No.865994)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日アドゥアやから
石原スタメンかのぅ
返信する(No.865993)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
クリに勝たせるという割にはいつもクリの時のスタメンひどくない?
返信する(No.865992)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
「九里に勝たせるために」と言う共通認識だけで勝ててしまうのが「家族野球」。
返信する(No.865991)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミル◆cH/DLEHgQ6 (ID:ZGU0Zjd)
サンモニで落合さんが誠也のことを褒めてくれた
ありがとう!
返信する(No.865990)
⚾️好きな選手:菊池
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
若手野手は、「亜蓮さんのために」を合言葉に頑張ったとの事。羽月も小園も坂倉も頑張った。二俣もスクイズの場面で守備とストライク送球でビックプレーを魅せた。投手陣もみんな頑張った。正にみんなで頑張った勝利でした。個人的には批判ばかりされていた坂倉が4安打で勝ちにつながるホームランを打った事を評価したい。最前列ギリギリに入った事で運があり勝てると確信した。しかし、2点差で栗林ならいけると思っていた9回はツーアウト満塁でフルカウントでヒットはもちろん押し出しも許されない時は心臓が飛び出る思いでした。とにかく勝って良かったです。個人的には今季で1番緊張した試合でした。連勝で勝ち越しを決めたのはめっちゃ嬉しいが、ここまで来たら3タテして欲しい。新井監督への批判も多いけど私は大好きです。勝っても負けても必ずファンに挨拶する。他球団の板では新井監督を評価する投稿を良く目にします。心の底から胴上げをさせてあげたいと思える監督!そういう私も試合中はなんでバントさせない!とか采配を批判する事が多いけど出来れば暖かく見守って行きたい。頑張れカープ!みんな頑張れ!あと、書き忘れたが坂倉は試合後もいつも1人で素振りに励んでいるとの事。このまま終わる選手では無い。昨日の活躍がきっかけになって頑張ってください。頑張れ坂倉!
返信する(No.865989)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
四球が試合の流れを変えたり勝敗を決めると言っても過言ではないだろう。
投手陣は打たれたくない気持ちが強すぎて四球を与え野手陣は四球を奪えるボール球を振って凡退するパターンで悔しい思いを何度したことか。
もっともっとチーム内で四球の重要度を徹底して戦いに臨んでもらいたい。
返信する(No.865988)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb6ae4dec50da1967acbc0ff0e881356700d9a6
返信する(No.865987)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

9p (ID:MjYyODN)
地元巨人戦で地上波放送なしか

カープ観るためだけにJsports契約してる人結構居るんかな?

カープ球団、DAZNはダメだけどJsportsは良い理由って何なんだろう?
返信する(No.865986)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ並み (ID:ZDZlMWQ)
カープさんつよいね、
直近は 阪神にも巨人にも連勝だからね
返信する(No.865985)
⚾️好きな選手:裏切らないひと
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
新井監督の打者ラインナップはどんな意図で組まれているのか?
知る由もないが、坂倉は復調気配大きい!続けて出場させるべきだ。
左右投手に関係無く。鉄は熱いうちに打て!。
返信する(No.865984)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS