広島東洋カープ掲示板
38333443アクセス
投稿:860814回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ほく (ID:YjQ3YTc)
>>860786

>>860812

球団の体質とか云々以前にアンタらのような、鯉ファンもどきであろう暇つぶしの野郎がわざわざカープ掲示板でコメントする事を先ずは止めてほしいですね(^◇^;)純粋に応援してる人間として本当に目障りですわ!
返信する(No.860814)
⚾️好きな選手:黒田さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
>>860786
交流戦はパリーグの球団との選手との実力が違いすぎ
加えて監督、コーチが無能だから悲惨な結果が目にみえている
それでも頑張れカープ!?
返信する(No.860812)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
野村監督云わく、勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けなし
今のカープです
返信する(No.860811)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れカープ (ID:MjY2Mjk)
4番松山だけは勘弁してほしい
この前はたまたま出会い頭で打っただけ。チャンスで打てない
打たなくてよいところだけ打つスタメンの能力全くなし
返信する(No.860810)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
これだけは言える!
今年は投高打低、守り勝つ野球でがんばれカープ👍
返信する(No.860809)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


焼きうどん (ID:ZDViMGU)
頑張れカープ、これからだ!
返信する(No.860808)
⚾️好きな選手:大瀬良大地
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
會澤翼は個人的には
カープ歴代捕手
3本に入ると思います

メディア的にも
カープ歴代捕手
5本の指に入ってますよ

調べればわかりますよー
返信する(No.860807)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

石原貴規 (ID:MmM4MGN)
色々と石原捕手のことを調べましたがソフトバンクの甲斐に負けないくらいの肩の強さがあるので、レギュラーとして頑張ってもらいたいです。
少ないチャンスをものにしているのも凄い。

バッティングも思いきりが良く、以前二軍では盗塁阻止率五割なので驚異的です。
返信する(No.860806)
⚾️好きな選手:黒田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ヤクルトバッテリーはきっと床田の打撃力の警戒が不足して痛い目をみる。
返信する(No.860805)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>860800


會澤はリードが上なんですか?

なんかいつも同じコース、同じボールを4球連続して投げさせるリードをよく見ますよ。

見ているこっちは【なんで同じところしか投げないんや】と愚痴ってましたわ

あと弱気なリードかな?
近本にはインコース攻めないし
佐藤は高めを振らさないし
良い投手でないときほど弱気なリードをしてます。

下手ちゃうかなあ


返信する(No.860804)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

昔、清川を始め有能な選手が多かった! (ID:NjY3NWM)
昔、カ一プには有能なスタ一選手揃いでしたが、残念ながら現在ではスタ一選手がいない。
イライラする場面が多く安心して楽しむゲ一ムが
少ない。その大きな原因は監督、コ一チ陣の指導力不足ではないか。昔、ヤクルトの広岡監督はとってもク一ルであった。その結果、黄金時代を築いた。カ一プではク一ルな指導者はいない。
昔、大下 剛はとってもク一ルでしたよ!
返信する(No.860803)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

秋山 (ID:MDUyYzV)
>>860797
秋山えらい!!
ずっと続けている!!
返信する(No.860802)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
この方は怒ったら手が付けられない

松田のお爺さんも、まず要請はしない

この方に監督の話はタブー
返信する(No.860801)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
あんまり巨人は好きやないけど
監督が阿部に変わって
流石やなーと思うのは
小林を使ってる事やな
リード面は大城より小林が上

カープも
會澤、坂倉、石原で回すべきやね
リードは會澤が何枚も上
坂倉は壁にぶち当たっとる
石原は今は行け行けやけどな…

天才でない限り捕手は経験積まんとな
返信する(No.860800)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
明日は野村克也監督直伝の捨てゲームの振りをして、機を見て攻撃を仕掛けるゲームです

普通に考えて床田くんに有利ですが、高津に騙されないように
返信する(No.860799)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS