過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
大里選手良い選手ですよ。今時は珍しく無くなったユーティリティープレーヤー。
どこを守るかは、首脳陣・本人の意向に任せるしかない。
オリックスバファローズ・オリックスバファローズにリスペクト🫡してくれる方々が下手に投稿すると、負けると一気に大荒れになる板版。

一喜一憂するのは良いけど、匿名だからと好き勝手に誹謗中傷する手のひら返しの激しい板版になっている。

今日は執拗に合併さん試合中にも関わらず書き込みするし、明日からのロッテ戦。この板版こんときっちりSBを応援📣して下さい。

オリックスバファローズは西武ライオンズ戦。3タテしたいけど、初戦を取って2勝1敗

中嶋監督は、トーマス選手暫く使うみたいですよ。焦らずに行こうと声掛けたみたいです。一気にブレークしてもすぐ調子が落ちる選手が多いから。流石によく見てますね。

全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力
繋ぐ野球。チームメイトを信じて。
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
じゃあまた明日宜しくお願い致します。
これで、失礼します。
返信する(No.259179)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
大里くん学生時代はサードかな。
返信する(No.259178)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
ファームは体調不良者でチーム編成出来んて
大丈夫なん?
返信する(No.259177)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
大里選手はミスもあったけど、罵声にへこたれず結果で見返すのは素晴らしい。
プロ向きの性格ですね。
ただセカンドの守備があれだったので、サードでレギュラーで出続けるのはややハードルが高いでしょうか。
宜保選手のときも思ったけど、外野の練習もしてみたらいいんじゃないかと思います。
ユ=ティリティっぽい雰囲気なので、すでにできるのかもしれませんが。
返信する(No.259176)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
大里の同点打、大里の3塁到達と頓宮のホームインがほぼ同時だったのが笑える
返信する(No.259175)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
おっ!勝ってる。
しかし今日の打撃成績は極端な前傾だな。
後ろは重くてノーヒット。

一番、二番はよくやった。
返信する(No.259174)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
太田君31番から55番に格上げするか?
って大里くんって本職はどこ?
返信する(No.259173)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>259168
トーマスも切っ掛けさえ有れば打ちそうな雰囲気はありましたよ
返信する(No.259172)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>259164
快勝でした🥰🥰
 明日からは3タテしてもらいましょう🥎🥎🥎
返信する(No.259171)
⚾️好きな選手:大里 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
下位打線も四球は選べてたので明日からもよく見ていこう。
返信する(No.259170)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>259154
太田休んだ時だったような。
返信する(No.259169)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
😂今日の試合観たかった💬
YouTubeのパ・リーグTVでチェックしますが。
一番大里は大当たりだったようですね。
逆にトーマスは今日は駄目だったみたいですが、もう少し様子を見るのかな?
⚾響介は勝利おめでとう✨
オールスターまで残り6戦ですが、貯金を作って後半戦スタートと行きたい💪
返信する(No.259168)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>259163
青波さん、良い試合でしたね!
若手選手の躍動、四番打者のホームラン。
今日勝てて本当によかったです。
現地応援お疲れ様でした😊
返信する(No.259167)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>259158
来月も!同じ日に現地に行きたくなります😂
引き続きよろしくお願いいたします🙇
明日も頑張ってほしいですね😊

ヒロシも信頼度戻りましたかね😂
返信する(No.259166)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
オールスター挟んで10連勝します⚾

お楽しみに…
返信する(No.259165)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る