過去ログ倉庫


つくし (ID:NGM2NDB)
🤠ハヤテ戦、負けてはしまったけど、横山が初ホームラン🥎トーマスと元が調子を上げて打つようになってきました。
特に元はもう少しの技術を身につければ攻守走揃った内野も外野も守れるオリックスの中心選手になり得る才能が有ると思ってます。
そして何よりも東松と河内の10代コンビが好投を見せた事。そして内藤も最近は打席に立てるようになった✨
もうすぐ椋木も昇格して投げる機会もあるでしょうし、育成組では今年の支配下は枠的に無理でしょうが、芦田、山中には高い可能性を感じますね☝️
来年はこの中で何人が京セラに立つ事になるかな❓
返信する(No.257096)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
黒木今季初か。あぁ、失点、、
返信する(No.257095)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
雨天中止は当たり前のことよね、、チバがおかしいのよ。
返信する(No.257094)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
オオ黒木君が出て来た🎵🎵
返信する(No.257093)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
大阪カンカン照りよ。。
返信する(No.257092)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
こんな良い天気☀やのに中止やんか〜(TOT)
返信する(No.257091)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ちょっと拍子抜け。
返信する(No.257090)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
中止か〜
返信する(No.257089)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
😓響介の盛岡凱旋登板。本人も楽しみにしていたでしょうに。まさか雨で潰れるとは☔
次の登板で頑張って欲しい⚾

🤠元オリックスの中川拓真選手のヤクルトスワローズ入団が決まりました。
中川選手は豊橋中央高校出身の捕手。
スワローズで一花咲かせて欲しい。頑張って下さい✨
返信する(No.257088)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今日は中止みたいですね 斎藤の凱旋登板が消えてしまって本当に残念…………😱
  
返信する(No.257087)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
下で横山選手待望の第1号。
トーマス選手もようやく調子が出てきたのか、昨日の2塁打に続いて2号ホームラン。
そろそろ上がってきますかね。
返信する(No.257086)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

セレバ (ID:MzQzNmR)
阿部は二軍でもパッとせんなあ〜。来年は現役ドラフトかなあ〜。
返信する(No.257085)
⚾️好きな選手:内藤くん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
NPBも対戦カードを考慮してほしい。
楽天も屋外球場、4月16から18日、モバイル球場ではエスピノーザ、曽谷で2勝したもの.
5月にしては異例の寒さ 8日秋田の屋外大事な宮城が外気温8から9度で故障 50日間登板出来なかった。
故障がなければ7試合わるくても4勝は稼げた。
寒い時期は屋内球場で。 
広島も凪で猛烈な暑さ 然し筋肉を痛める事はない。
長文失礼しました。
返信する(No.257084)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
ハムさん球宴ジャックの模様
正直チームにとってはいい迷惑じゃない⁈
今の時代球宴は1試合で良かろうもん
と思うのです
返信する(No.257083)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
今日も、
ビショビショ・ドロドロの中で、
とことんやるのかなぁ…
各方面で適切なご判断を
   よろしくお願いいたします。
返信する(No.257082)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る