過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
ちょっと勝てないからって中嶋監督が悪いって、これも合併球団と何年も前から言い続けてる人の影響ですかね
合併球団と言うのは、オリックスブルーウェーブファン・阪急ブレーブス・近鉄バファローズ・楽天イーグルスファンの方に失礼です。
やっと一つになり優勝してきたんです。
引け目を感じることはないですよ。
以前SBの板版の中心の方が来られて、もう手におえない。オリックスバファローズのこの板版の方々は優しいから、申し訳ありませんが相手してやって来れませんか?でしたから、もうネタ切れですリスペクト🫡もできない
偽物のよくくるSBファンは、新生ブルーだけですから。現地に観戦に来られるファンの方は南海ホークスファンの方でもリスペクト🫡してくれるので、変な偏見は持たない方が楽しいですよ
じゃあまた明日宜しくお願い致します。
返信する(No.232375)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232369
3連覇した将に何をいう?
返信する(No.232374)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>232370
初めまして瑞希さんこんばんは
いつも板版拝見させて頂いてます。
今季からオリックスバファローズのファン。板版にようこそ。
歯がゆい試合が多いですが、少し長い目で📣してみて頂けると幸いです
さて他のこの板版の方も言われていますが、ユーザー無視機能使う事も検討してみてはいかがでしょうか。
私はそれするとこの板版無茶苦茶にされそうなので無視機能使っていません。
オリックスバファローズファンでもないのに、SBの板版に行けない。マウント取るだけ。挙げ句には、SB以外の球団批判等もしている様です
相手すると疲れるなら、ユーザー無視機能を使うことも検討して見て下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.232373)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
やつは合併球団って蔑称にかなり自信をもってますね。悔しいがこれに対抗するすべが無い。
返信する(No.232372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>232370 カスはほっとけばいいですよ。
俺はあの生ゴミとはかなりやり合いましたけど、頭がおかしいのか、馬鹿にされると喜ぶ輩と思われます。
今年は無視ユーザー登録が使えるし、何書いてるか分からないと気にはならなくなりますよ🤠
返信する(No.232371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>232355博多ジジィ偽関西弁うざいからやめろや。
返信する(No.232370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>232365
中嶋監督は2軍監督の方がその力量を発揮出来る
のではないかと、ずっと私は思ってます
返信する(No.232369)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
明日は頑張ってください。今日はタジで楽天戦ということで期待していましたが…タジ次は頼みます。
返信する(No.232368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232330
ある

楽天戦?
返信する(No.232367)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232339
奥さんが必要
返信する(No.232366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
舞洲軍は抜群の強さを見せているが、内容は
相手が四球やエラーで勝手にこける
日替わりで誰かが打つ等、突出した選手がいる
わけではない
2軍の役割は勝つ事ではなく上に上げる選手を
育てる場、そういう意味では負けても誰か
突き抜ける若手を育てて欲しいがまだいない
返信する(No.232365)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>232361久しぶりじゃない?(笑)
返信する(No.232364)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
田嶋投手、今回は残念でした。まぁこういう時もありますので次に期待してます。
能力から言っても二桁勝てないのが不思議なくらいです!
課題は、立ち上がりなのでしっかり投球を見直して次にいかしてください。
オリックスは、大型連勝はなくても、なんとか2勝1敗を続けていきましょう!
昨年もそうでしたから。
返信する(No.232363)
⚾️好きな選手:宮城大弥
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>232355
SB負けたから言うて、オリックスバファローズ板版煽っても誰も乗らへん
オリックスバファローズは今繋がり悪いけれど、
SBには負けない‼️
この板版に書きにこんでもみんな知ってますよ
SBが山崎福也投手に負けた事。
この板版の他の方々にもいらん事書いているみたいですね。
オリックスバファローズ。ファンとそれにリスペクト🫡してくれるファンの方の板版です‼️

返信する(No.232362)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>232349
俺は逆やな
西川は交流戦前辺りからあったまって来そうやけど森は今年はアカンそう
返信する(No.232361)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る