過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
メンバー表交換のシーンで、
新庄さんや審判団と円陣組む余興は
たぶん新庄さんに付き合わされたのかな?
その後の中嶋さんのしぐさが…
 (途中でそそくさと引き上げてるようで)
              …よい…
            
返信する(No.232038)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
YouTubeで確認しただけですが、Tさんホームラン。嬉しそうな表情が印象的。
今季は吹っ切れた表情しているし、2軍で成績残したら上がって来れるかもです。
2軍の球場満員のお客様には‼️しました。
山足選手とか他にも調子良さそうだから、2軍も競争して、上がって来て下さい
中嶋監督も紅選手の🧑‍🦲姿、俺が言ったみたいやからやめてとコメントしめたらしい。試合前のくるりんば、ハイタッチは新庄監督が提案した事を中嶋監督も賛同してやって打ち合わせしてやったみたいだから、エンターティメント野球を楽しんでくれれは良いと思います。
勿論、試合になったら真剣勝負。
私はSBはモイネロ投手は厄介だと思います
勝ちパーはオリックスバファローズの方がバリエーション豊富。先制して行けば、良い形になる
混戦か独走か分からないけれど、ファンが油断・怠慢って言う意見時々見かけると、それはなんか言われてもピンと来ない。
私達が指揮できるわけじゃないから。精一杯📣している。来週も一喜一憂せず、オリックスバファローズを応援📣させて頂きます
明日月曜日だけど会社に頑張って行ける☺️
返信する(No.232037)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
カスティーヨ、エスピノーザがローテに入り、先発は中6以上で回せそうですね!良い感じです。
中継ぎが少々不安ですが、山岡の復帰、宇田川、颯一郎の後半からの戦力化に期待!
打線は調子さえ戻れば、確実に昨年以上。
油断せずに絶対4連覇しましょう!
まずは、ソフトバンクに開幕カードのお返しをしたいですね!
返信する(No.232036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232034
1本打っただけで?

うっそぉ〜〜〜
返信する(No.232035)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>232032
そろそろあげて〜
返信する(No.232034)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


コメンテータ (ID:NDBhMDh)
西武が山川選手に満塁ホームラン連発されたときの配給は全部真ん中より外。
インサイドの際どい球はまったくなかった。
元チームメートの仲良しこよしじゃそりゃうたれますわ。
山川選手対策はボール球振らせることですから。
返信する(No.232033)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
Tさん、
ファームでホームラン打ってますね
返信する(No.232032)
⚾️好きな選手:紅林 宗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
素晴らしい御総括
返信する(No.232031)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
そういえば昨日も今日も田中大貴。
返信する(No.232030)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODg0MzV)
サードユニフォーム格好良いですね。
ちなみに紅林にしました。
返信する(No.232029)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232022
10年くらい前(50歳の頃)赤を入れてたことがあった。還暦過ぎてもう一回チャレンジしようかなと迷っている。
返信する(No.232028)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>232023 宮城が坊主の時の、宮城様グッズみたいに縁起が良さそうですね😄
返信する(No.232027)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>232024
もう平野劇場は慣れましたね、応援団も平野劇場ゆうてたから、超大人気のスペシャル公演ですよ🥰🥰🥰
 
返信する(No.232026)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
ひと回りして総括
ここまで借金1は上出来。
投手陣は由伸、福也の穴を感じさせない充実ぶり。先発、ブルペンともに安定している。宮城がエースの自覚を持ち、東も一人立ち。吉田が良い働きをして、3人の外国人も当たり。ただし、劇場はそろそろ終演にして3凡でお願いしたい。

打撃陣は開幕からいきなりどん底にハマったが、バッティングに波があるのは当然。各打者が額面どおり働けばつながっていく打線になるし、どこからでも点が取れるようになる。心配無用。福田、西野、両ベテランの活躍が嬉しい。

盗塁できる選手がいないが、梵コーチを先頭に次の塁を狙う意識付けはできている。暴走気味の走塁死は積極走塁の裏返し。
やはり、守り勝つ野球が基本。守備力は6球団の中で頭ひとつ抜けている。軽率なエラーは厳禁。

他球団にも飛び抜けたチームはなく、どこも勝手に落ちていくと予想。強いて挙げればカネ撒き軍。倉野コーチの加入で予想外の投手陣の充実ぶりだが、実績のある者がいないので、高齢者軍団の野手陣とともに夏場までが精一杯。一時的にマッチレースになるが、遅くない時期にバファローズの独走態勢に入れると見る。
返信する(No.232025)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:ZDE2Y2N)
>>232019
マジカルシュガーラビッツ さん
やっと勝利しましたね。ところでもう劇場は見ないと収まりません。
これ依存症😊
返信する(No.232024)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る