過去ログ倉庫

スポンサーリンク

GGG (ID:MDVmZmE)
どうして宮城 田嶋 山下 東 外国人2人 先発6人でまわさないのか?何で勝つ可能性の低い曽谷や高島なんて先発させるのか?中嶋監督真面目にやってほしい!お試し先発なんで2軍でやること。
返信する(No.230905)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>230903
こんばんは、レオちゃんはカブレラみたいなバッターになってもらいましょう🥰🥰🥰
 新勝ちパターンのリレーは
 コーギー、輝星、マチャド、平野劇場の平野さんで🔥🔥🔥
返信する(No.230904)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>230890
マジカルさんこんばんは
明日。勝ち越ししましょう。
応援団の選曲はマジカルさんが言ったら良いと思いますよ。
要望を聞いてくれるかは分かりませんが。(⌒-⌒; )

頓宮選手は打撃重症。そこが中嶋監督がどうするかですね。
あとは何気に森友哉選手の打撃不振が痛い。
山下 舜平大投手が普通に投げてくれたらと思います。
出来るだけ長い回を球数少なく、サクサク行ってくれたら。
打線奮起して援護‼️
返信する(No.230903)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
明日、舜平大に快投してもらって、スカッとしたいですね!
打線も援護頼むわ!
まず、5割目指していきましょう!(懐かしい、笑)
返信する(No.230902)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
頓宮君お隣さんかいないとダメなん?
そんなわけないやろ!
岡田の出番を奪ったのに…ファイト頓宮〜
返信する(No.230901)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>230897
なんでやねん💢💢💢
 今宵の戦犯は高島引っ張りすぎた中嶋監督と
 延長10回の裏のチャンスにカウボーイにしなかった応援団やで💢💢💢💢💢
返信する(No.230900)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
落ち込むのやーめた💫
一ファンの俺が落ち込んでオリックスが勝てる訳じゃ無し😂
考えて見ればまだ4月だし🪭
全力応援📣楽しむもんね🤠
返信する(No.230899)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
正直に言います。
10回に颯一郎が登板した瞬間、怖くてチャンネルを変えた。
小木田なら見ていた。
打ち損じてくれと祈りながら🙏携帯でちょくちょく見て。
平野は、背中から凄いオーラが出ているので、劇場でも見れるけど。
返信する(No.230898)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
負け試合の後のラーメンは…………………まあ普通にてかメチャ美味いな😋😋とりあえず今日の負けは私が観戦したせいが5%、マジカルちゃんが観戦したせいが45%有るんで、マジカルちゃんの罰も私が被って、二日間の投稿禁止の罪を潔く受けるよ!懲りずに13日(土)のチケットも持ってるんで、また京セラドームに行きますからね🎵では、また宜しくです〜😤
返信する(No.230897)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
今日の結果は😢…
昨年なら勝てた試合…
明日のペータには頑張ってもらいたい…です💬
返信する(No.230896)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
2軍でも、
今の状態の頓宮は、打てないし、
颯一郎は、点を取られると思う。
2軍で無双してから、上がってきて欲しい。
返信する(No.230895)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
頓宮は好調時でもチャンスにあまり打てない。
8回の福田に代打はなかった。紅林はあんな
ボール球を振っているようではダメ。もう一度、
頓宮と一緒にファームで練習を。
返信する(No.230894)
⚾️好きな選手:坂口
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みーあ (ID:MDA5YTc)
全然問題ないと思う。まだまだ4月。
大丈夫だと思う
返信する(No.230893)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
頓宮は走って舞洲に行け!
返信する(No.230892)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
そういちろうは自信無さげに投げている。コントロールバラバラ。2軍で調整させるべき。
返信する(No.230891)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る