過去ログ倉庫

スポンサーリンク

GGG (ID:MDVmZmE)
去年の日本シリーズから中嶋監督の采配ぶれまくり!もっとまともな采配できないのか?
返信する(No.230263)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
もうシ-ズン始まったんだからお試し先発なんてやめてほしい。曽谷なんてもうダメなのわかっているはず。順番では田嶋でしょ!
返信する(No.230262)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>230260
ニックス先発の試合でしたか。
初回打者3人目で3点だったか…
返信する(No.230261)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MDJmNmI)
去年も今頃もお試し先発やってたな。
わざわざ新幹線乗って京セラ行った試合がこんなんやった。
返信する(No.230260)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>230254
今は推しがいます。
もしオリックスバファローズファンが減ってもガチファンしかないしそれはそれで☺️
そんなに連敗するチームじゃあ無いですよ。たぶん☺️
知らんけど(⌒-⌒;

明後日は歓喜に京セラドーム包まれると思います
じゃあお気をつけて帰って来て下さい
お身体に気をつけて下さい。
返信する(No.230259)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
こうなっなら楽天に本気で挑んで3勝せねば!
返信する(No.230258)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
カード負け越しペースとかやめてよ…😖
返信する(No.230257)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
2回、
福田さんのセンター前、
宗さんホームイン、
そして中嶋さんのヨッシャーアッ!
  …のダイジェスト映像を何度も観て…
            
            私もよっしゃー!

            さて早寝しよョ。
返信する(No.230256)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
西武は11点とったけどオリも昨日9点とったからね。
返信する(No.230255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>230253
こんばんは、まだ車内です🚄🚄🚄
 数年前を思い出す無様な試合、2012年に12連敗したけど、もし13連敗したら京セラにどれだけ観客が来るか見ものですよ😈😈😈
 万が一来週も負け越したらヤバイですよ🥎🥎🥎
返信する(No.230254)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>230242
マジカルさんこんばんは。今新幹線の車内でずかね。
曽谷投手は素質は高いけど、自滅バータンが四死球自滅。毎回同じ課題、反省点を口にする
今日も先頭打者から連続四球
逃げのピッチングにしか見えない
中嶋監督・ファンも攻めのピッチングを求めています。2軍から出直し。

京セラドーム楽天戦。カード初戦は取りましょう

現地応援お疲れ様でした。気をつけて帰って来て下さい。

返信する(No.230253)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

柏餅 (ID:YTk5ZTA)
日曜日の負けはメンタル下がるから辛い。T岡田、安達を出すより若手出す方が良いと思う。
返信する(No.230252)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今年も三連戦の3戦目はチャレンジ枠なんかな?
 普通に田嶋で今季初勝ち越して欲しかったな…………
シーズン前充実の先発陣の一人だった曽谷 今季初先発って事を差し引いても初回連続四球って…………
 チャレンジ枠だったらそれで良いからチャンス貰った投手は本当に頑張れ❗
返信する(No.230251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
今シーズンのオリックスはポストシーズンに進められないのではないか、という不安が強くなった。ソフトバンク、西武、ロッテという優勝候補を相手に全て負け越した。楽天、日ハムとのカードを終えてみないと全体像は明白ではないが、強豪チーム相手に実力不足が露呈したことは否めない。打てない打線は今に始まったことではない。西川ひとり入れても劇的に代わるほど甘くはない。山川、ウォーカーで強化されたソフトバンク。ソトを入れてのロッテなど他の球団もそれ以上強化された。問題は少ない得点で勝ってきたオリックスの強力投手陣が、今シーズンはあまり期待出来ないのではないか。山本由伸のあとを宮城では埋められないという厳粛な事実が暗い先行きを一層強くしている。オリックス頑張れと言うしか不安を消しようがない。
返信する(No.230250)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
気がついたら単独最下位か
もう下はない上がるだけや
這い上がれバファローズ!
俺がついてるぞ❗
返信する(No.230249)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る