スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
237010ああ2024/04/30 21:54(MDJmNmI)
福田どっか悪いとは知らんやった。
でも悪いなら中途半端にベンチじゃなくて外して欲しいわ。
回復も全然違うやろ。
236998ああ2024/04/30 21:36(MDJmNmI)
>>236989
ウチには粘れる選手も足を使える選手もいないのでとりあえず打ってこい!だけでは?
236988ああ2024/04/30 21:30(MDJmNmI)
>>236987
初球
236987ああ2024/04/30 21:30(MDJmNmI)
>>236983
早く帰りたいから初級ポップとかしてるのに
236985ああ2024/04/30 21:29(MDJmNmI)
昨年の今頃は首位タイ。
2年前は首位と4.5差。3年前は3.5差
2年前は楽天の大コケがあったけど。
ソフトバンクが大コケするのを願うしかない。
236977ああ2024/04/30 21:19(MDJmNmI)
14敗のうち6敗が完封負け
たった1ヶ月で6.5ゲームも離された。
打撃オーダーにメス入れてもダメならもっと荒療治が必要かもしれん。
236959ああ2024/04/30 21:10(MDJmNmI)
下からの突き上げは必要。
森、西川なんかは聖域になりつつあって危機感0。
どうせ使われるし大金貰えると思っている。
236939ああ2024/04/30 21:04(MDJmNmI)
どうせ試合後のコメントはやることやってないとかだろ。
やることやってないのは首脳陣のほうでは。
236926ああ2024/04/30 21:00(MDJmNmI)
よっぽど福田が好きじゃないんだな。
236890ああ2024/04/30 20:54(MDJmNmI)
辻と小谷野責任とれや。
236888ああ2024/04/30 20:54(MDJmNmI)
野口とか何故プロになれたか分からんレベル。
236868ああ2024/04/30 20:51(MDJmNmI)
杉本打てども野口、渡部。
南無。
236849ああ2024/04/30 20:45(MDJmNmI)
杉本のとこ代打じゃなかったら八百長疑うぞ
236750ああ2024/04/30 20:15(MDJmNmI)
西川より山川!
結果が全て。
236720ああ2024/04/30 20:10(MDJmNmI)
佐々木に宮城あてんなよ。
そこはお得意のお試し先発だろ。