過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
楽天はこのまま沈むと思います。
返信する(No.230071)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かくへん (ID:M2ZmZjM)
強いチームは負けても3連敗しない、まだ負け越しているが3連敗はない、徐々に調子が上がる、どう考えても、これ以上悪いことはない・・・でも明日や、明日や、明日が怖い。なんとかしてくださいよ、完全試合は駄目よ
返信する(No.230070)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>230066
ですよね。
見に行くので😊📣
勝ってきます!👍
返信する(No.230069)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
とにかく球数を投げさせる
粘れる1.2番が佐々木攻略の鍵になる
簡単にゴロやフライを打ってはいけない
四球を狙うのも作戦のひとつ
7回まで頑張れば勝機は見えてくる
と思う

明日も見んとこ
返信する(No.230068)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
オリックスは今季初の2桁14安打を記録するなど、開幕7戦で計8得点と低迷していた打線が9点を挙げて完勝した。先制、中押し、ダメ押しと理想的な攻撃の展開にも、中嶋監督は「まだ1回しかないから分かんない」と冷静に振り返った。

 ロッテ・種市に対し、初回に先頭の西川、西野、中川の3連打が飛び出すなど3点を先取。「やっぱり1、2、3でバンって点を取ってくれたら、勢いが出ますよね」と話した指揮官は、9回にも4点を挙げるなど、つながりをみせた打線に「ああやって、つなぐということを思い出してくれればいい」と次戦へと目を向けていた。
(スポニチアネックスより引用)

やっぱり中嶋監督も我々と同じで打者陣がもどかしく思ってたんやな 本当に繋ぐって事を思い出して明日の佐々木朗希にも攻略して欲しいな❗
返信する(No.230067)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NGM2NDB)
>>230063 楽天戦だからまずタジだと思います🤠
今年の初勝利を期待🪭
返信する(No.230066)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
いつも今日くらい打ってくれれば問題ないんだか。
返信する(No.230065)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
投手は今年問題なさそう。問題は打線。いつも3点か4点は取ってほしい!
返信する(No.230064)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
火曜日は田嶋と思う?
返信する(No.230063)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
二軍で試合やっとるオイシックスって合併の関係球団でっか。
返信する(No.230062)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
合併は盆と正月が一緒に来まひたな。
安打は4試合分、得点は10試合分でんがな。
明日から葬式三回忌七回忌になるでひょな。
返信する(No.230061)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
頓宮は、見込みがないのか、眠ってるだけなのか。
中嶋さんが後者と判断して目覚めを待っているところ。
首位打者は『まぐれ』だったのか。
返信する(No.230060)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
そうですね頓宮もシーズン終われば
.260くらいは打てると思う
今のパリーグ.260打てるの多くはいない
去年は出来過ぎ
返信する(No.230059)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
ヒーローインタビュー通訳さんの、
関西風イントネーションがエエなぁ〜。
返信する(No.230058)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
もうちょっとしたら頓宮も打つって
心配すんなよ
岡田より打つって…
返信する(No.230057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る