過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
今夜も15番ユニ来て寝ますzzzzzz…
返信する(No.227780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
とりあえず開幕ローテは
バンク戦 宮城、カスティーヨ、田嶋
西武戦  舜平大、曽谷、東
で行く事になりそうですね
返信する(No.227779)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>227776
師匠〜
それって、私が岡田に持ってる気持ちの代弁みたいや…

返信する(No.227778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
曽谷が今日の阪神戦良かったようですね🤠
意外と早い時期に先発起用も有るかな❓
返信する(No.227777)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
バンク優勝論者は、『期待』とか『信じる』とか『そろそろ』とか
わが軍優勝論者は、戦力的根拠に基づいている。
返信する(No.227776)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:NTgzMzM)
>>227768
攻撃力ではソフトバンクでしょう。しかしながら、投手陣はオリックスの方が層が厚いので、そのあたりが開幕したらどう影響して来るかでしょうね。
返信する(No.227775)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
圭太、早く元気になりますように…
返信する(No.227773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
中川無理せずシーズン通して活躍して下さい
開幕センターは若手使って欲しい
福田、廣岡は確変終わったので止めてください
返信する(No.227772)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGI1ODg)
宮城、山下、東、田嶋、曽谷、カスティーヨかなぁ、、そこに山岡、椋木、齋藤、エスピノーザ
正直1年通して投げたのが宮城と田嶋、カスティーヨ?くらいなのでかなり不安やね...
返信する(No.227771)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
中川さん
開幕無理みたいやね
返信する(No.227770)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
先発は、宮城 カスティーヨ 田嶋 山下 山岡 東でしょうか。ここに、曽谷 エスピノーザが谷間に先発。椋木が出るまでは我慢ですね。
気持ち的には、宮城 山下 東をソフトバンクにぶつけたいところですが、長いシーズンですから、同一カードの3連敗は絶対避けたいところで、相性やバランスを考えてるんでしょう。
さーいよいよですね。楽しみです。
返信する(No.227769)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
各評論家の予想は完全にオリとバンクの一騎打ちの様相 若干バンク有利と見る向きが多いか?
まあ興味あるけど全くアテにはならん😄
返信する(No.227768)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
開幕3連戦、
BS NHK
松竹東急
松竹東急

こらゃ、有難い。
返信する(No.227767)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>227765間違い。流石に最下位予想にはするわけ有りませんでした💦💦Bクラス(4位)予想の間違いでした😣😣😣
返信する(No.227766)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
日刊スポーツの昨日の順位予想(笑)谷繁元信さんだけがバファローズを最下位にしてましたね🤣🤣🤣🤣🤣
返信する(No.227765)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る