過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:ZDc2MzR)
鷹はこれだけ連敗してもまだ貯金があるのが不思議。
オリックスバファローズは油断する事なく、一戦一戦今まで通り闘うだけです。
明日も油断する事なく全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力。
山本由伸投手だけど相手も有原投手。
山場はまだ先とも思う。9月のチケット🎟️発売されるし、よく考えながらチケット🎟️を購入したい
明日は試合途中から板版に参加させて頂きます
宜しくお願い致します
返信する(No.185495)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん⚠️ (ID:ZjczMTE)
>>185483
口でなく試合で切磋琢磨せよ。
返信する(No.185494)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:ODkyNjg)
タカを止めるのは誰?!
ドキドキするわ。ジェンカみたいや。
その次ハムだしw
返信する(No.185493)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:Njg0Yjh)
>>185490
はぁい、了解しましたぁ
返信する(No.185492)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:Njg0Yjh)
寝る前にいっこ思い出した。
土曜日、角中Tシャツを着て飲みに行ったのが、幸運を招いたのかもしれません。(大笑)
返信する(No.185491)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ラディカルV (ID:ODRmYjI)
ロッテ3連戦でバンク1つは勝つやろうと思ってたが、まさか12でバトン渡されるとは…
仕方ないから14にしてまたロッテにバトン返して
やろう。
返信する(No.185490)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オリッタヌ (ID:YjY2MjA)
>>185487
私もブルーウェーブの長い暗黒時代で毎日憂鬱で辛く、周りのプロ野球ファンからも何でそんな弱いチームのファンなん?とか言われたりなど。
それでもオリックスが好きでやめられませんでしたから、何があってもこのチームが好きって気持ちは分かりますよ😊
返信する(No.185489)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:ZDBjYzg)
色々、注目される試合になりそうですが、ロッテSB戦は、全部接戦で髪一重です。そこで3タテのロッテは強いですね。
そう言った、雑念を捨てて、全力で勝ちに行かないと、SBにやられます。
連敗連勝関係無く、ホークス2連戦、全力でいきましょう!負けると、ロッテに抜かれますよ。
返信する(No.185488)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmIwYjE)
>>185483
残念ですがそうではありませんよ
来いと挑発されたから来たんです(笑)
浮気心は微塵もないです
また、こういう時に気分が悪いからと言って、自分の態度を変えるのが人として1番の恥だと思ってるからです
本当に悔しいし悲しいし落ち込んでいます
でも、俺はずっとホークスを応援します
あくまでもホークス大好きです
今日、話していただいたバファローズファンの方にも感謝します
返信する(No.185487)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZjkzMjU)
>>185480
まだまだホークスは脅威ですよ、ただ若手を飼い殺しにしてる様な気がしますよ、柳町に上林、正木に野村に、その他大勢、周東何かもしオリックスに来たら、多分1番スタメン確定ですよ🥎🥎
 後は個人的にはマネーゲームは否定も肯定もしませんよ。
返信する(No.185486)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:Njg0Yjh)
すみません。
それこそ、別の場所でやれよと言われますね。
寝ますzzzzz
返信する(No.185485)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オリッタヌ (ID:YjY2MjA)
>>185482
正直苦戦はすると思いますね、明日の有原は2戦で防御率1.80で打ててはないです。
明後日スチュアートの場合は前回レオの3ランで勝てたけどいい投手だったので。
まぁ投手戦で2つとってオリックス7連勝しますけどね😊
返信する(No.185484)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:Njg0Yjh)
>>185480
あなたがこんなときにここに足を踏み入れてるってことは、新しい自分を見つけたいんだと思います。
ちょっと浮気しましょう。今年残り半年、いっしょにバファローズを応援してみて、オフに戻りたかったら戻ってください。
中嶋野球ももろもろのファンサービスも語ったらキリがないですが、これからの日本のプロ野球の見本になると思います。
返信する(No.185483)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmIwYjE)
>>185478
勝ちたい気持ちは選手たちの次に強いと自負してますが、、
山本と宮城やからね
現状うちはなかなか打てないし、ピッチャー炎上多いけど、それでも捨ててはない!
こっちこそよろしく
昔のバファローズがホークスを抜こうとしてたように、今のうちはバファローズを超えろと思ってやるしかない
返信する(No.185482)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:Njg0Yjh)
>>185476
9月の三連休、早目に買う予定です。
ただ、ライトだけでなく、3試合とも違う、色んな角度から見てみようかな…と
返信する(No.185481)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る