過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:ODljMDY)
明日からの楽天戦。あくまでも個人的意見ですが、DHはTさんが良いのではないでしょうか❓
昨日タイムリーを打ったからではなく、森友さん不在の時期には、長い事修羅場をくぐったベテランにチームを牽引してもらうのが良いんじゃないかな❓
あだっちゃんにもこの役目を担ってもらって、Tさん、あだっちゃんの両輪で森友さん不在の間、バファローズを牽引して欲しいと思うのですが甘いかな❓
もちろん来田や池田などの若い選手にも野球生命を賭ける位の気迫で台頭してもらいたいですけどね❗
そろそろ一軍定着へ勝負をかける時👍
ある意味これは若手には、チャンスなんだから🤠
返信する(No.179468)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NTM5ZmF)
明日の福也
今年の福也は一味違うというとこを見せてくれ!
絶対負けない!
頼んだで福也〜

いざとなったら岡田が出ていくからな〜〜
返信する(No.179467)

名無しさん (ID:NzYwYTJ)
岡田とセディ−ニョで森の穴埋めてほしい。
返信する(No.179466)

>>179463 福田 宗 中川はちょっと打てなすぎ。大城 小田 宜保 とか起用した方がいい。茶野ももう少し打てないときつい。
返信する(No.179465)

>>179462福也は最近5連勝中で安定している。今年だけなら山本の次くらいに安定している。日本シリ−ズも山本の穴埋めたし5番手とかじゃない。山岡はダメだけどね。
返信する(No.179464)

名無しさん (ID:YzUzODY)
一昨日の福田、昨日の宗に右の代打はなかったのかな?福田はもちろん、宗もこれだけチャンスに打てなければ、もう不動のレギュラーではないでしょう。
返信する(No.179463)

ラディカルV (ID:ZDA4YjN)
福也、山岡はオリの先発5,6番手。他球団の5,6番手に比べてかなり充実しているんじゃなかろうか。そして7月は6連戦がない、森不在の中強力先発陣がいれば、しっかり貯金を増やせるはずや。
返信する(No.179462)

モリケン (ID:MjM5YzQ)
貯金は幸いにも、たんとたんと あるとは言え、こっからオールスターまでは、まさに正念場です!!もち戦力的にも、そして今や精神的にも「 主柱 」となりつつある、友哉さんという大黒柱を欠いてからの、こっからの闘い。ここで、ぐらつくようやったら駄目です。「 真に強いチーム 」というものは、こういう時にこそ底力を発揮できるものです。
ものは考えようです。数字的にも、あんなけ活躍度の高い選手を欠いてしまえば、そりゃあ痛いのは当たり前。
でもでも、こんな言い方すんなは変でしょうが、友哉さんが、からっきし駄目な時にでも、勝ちゲームは ある訳だし·····。
友哉さんの「 貢献率 」てのがあるならば、「 10割 」てのは ある訳ないんだし。おかしな言い方かもしれませんが、そのへんです!!ま、大中心選手を欠いて、メンタル的にも きついかもしれませんが、よく言われる事ですが、低迷してる選手達には、今が、この時が、大々々チャンスなんです!!
こんなショッキングなんか、はね飛ばしてくれるような「 覚醒 」 を、大いに大いに期待しましょう❗❗❗
返信する(No.179461)

名無しさん (ID:YTIwYmU)
現在の中継陣は先発で能力発揮出来なかったんですよね。みんな最初は先発を試したでしょう。それなら山岡が中継やリリーフ、クローザーにまわってもよいわけですよね。体力的にも山岡が後ろに回る方が合ってます。先発は貴重な存在ということですね。平良のように申し出るくらいの中継やリリーフが出るまでイニングを分ける先発陣を作っては駄目なのかな。オリックスが投手中心のドラフトになるのは先発がなかなか現れないからですね。
返信する(No.179460)

バファ部 (ID:NmEyYWQ)
Tさんの風貌・ガタイ、
  昔の好調時に戻ってるみたい。
セデーニョさんの打席、
  ファーム実績で熟成した風格のような。
中嶋さんのお顔色、
  大変良好とお見受けします。
で、宇田川さん…
    …もうちょい絞った方が良いかも…
返信する(No.179459)

名無しさん (ID:N2Q0ZTU)
>>179457
防御率3点台半ばで最高勝率取った年もあったし
こんな時もある
由伸も抑えてるのに援護なく勝てん年もあるったり
他ではロッテ小島とか西武隅田とか
今年は山岡なんやな
返信する(No.179458)

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179455
本人に勝ちがついてないだけで、チームの勝利には貢献してますから、そのうち連勝すると思います。
返信する(No.179457)

豚丸師匠 (ID:YWNmYTk)
>>179454
今まで出続けたことがないので疲れはピークでしょう。たまにファーストTさんもありかも。
返信する(No.179456)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る