スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
235214モリケン2024/04/25 16:16(MzZiMjc)
大森さ〜ん
比嘉さんが、忘れられた言うて、泣いてるよう😭
バッヂ忘れていってますよ😁

235207モリケン2024/04/25 11:05(MzZiMjc)
わ!! レオさん、打率トップになっとる😁
もちHRもやけど、安打数もトップ。
バッティング自体が柔らかくて、
ドッカ~ンして、広角にコンタクトもできる。
ほんま、ブーマーさんを思い出すわ。
ただ、得点圏がな·······。
今年の助っ人さん達は、ほんま、ええよねぇ。
SPさんは無双が続いてるし、
マチャさんは、クローザーでもいけそうな安定感やし。
今日投げるカスティさんも、そこそこ大丈夫そうやし。
ひっさびさの当たり年やね😀😀
235204モリケン2024/04/25 10:05(MzZiMjc)
普通に勝てた試合
転じて 激勝 劇勝
良かったんやら 悪かったんやら······
ま、勝てたから、良し❗としましょうか😆
235167モリケン2024/04/24 21:56(MzZiMjc)
今夜は やっちゃってくれた佳寿
そりゃ、糾弾されても致し方ないけど
も、やめときましょ
これまで何度となく、彼には助けられたんやから·····
すっかり切り替えてもらって
又気持ち新たに、次に向けて やってもらいましょ!!

235151モリケン2024/04/24 21:31(MzZiMjc)
今日の試合
とんでもない展開になったけど、
ま、ええとこをピックアップすれば·····

SPの又々の無双ピッチ
ウダ君の復活マウンド
マチャの ますますの安定感
そして····ベニの又々の おいしいとこ取り
235140モリケン2024/04/24 21:23(MzZiMjc)
ベニも
なんか、決め文句
考えようよ😁😁
235130モリケン2024/04/24 21:19(MzZiMjc)
マチャ
シン守護神に昇格です❗❗
235127モリケン2024/04/24 21:18(MzZiMjc)
監督とベニの めちゃ ええ間柄

ケツ蹴り 
ヘッドロック
無視
そして 頭突き
235111モリケン2024/04/24 21:15(MzZiMjc)
佳寿
ベニに車でも買うたれよ😁😁
235095モリケン2024/04/24 21:12(MzZiMjc)
地獄から天国

あぁ、しんど········
235083モリケン2024/04/24 21:09(MzZiMjc)
ベニ〜〜〜〜
又、監督に
ケツ 蹴ってもらえ
235027モリケン2024/04/24 20:46(MzZiMjc)
現地の方々の お気持ち
お察します········
234980モリケン2024/04/24 20:40(MzZiMjc)
SP、ごめん😭😭😭
234885モリケン2024/04/24 20:27(MzZiMjc)
さ、佳寿
本気 出そう❗❗
234859モリケン2024/04/24 20:22(MzZiMjc)
佳寿さん、
今日は3点も あるから、
いつも通り、一人か二人
出してもええよ😁😁😁

と思てたら、一発かまされた·······
234839モリケン2024/04/24 20:13(MzZiMjc)
さっきのマーゴとアギラの会話
「 明日、どっか行く? 」
「 そやなぁ、三ノ宮でも どう?」
234832モリケン2024/04/24 20:09(MzZiMjc)
ウダ君、復活❗❗
ますます、プルペンが多彩になります🥰🥰

でも、そう君は どした???
234820モリケン2024/04/24 20:02(MzZiMjc)
待ってたよ、ウダ君👏👏
プルペンには、やっぱ、
あんたが居らなぁ😁😁
234812モリケン2024/04/24 19:59(MzZiMjc)
勝ったで、勝ったで、
又、勝てたで~~~~~~~~😁😁😁
234806モリケン2024/04/24 19:57(MzZiMjc)
ひょとしたら次
こんな局面でも、ウダ君を投げさせるかもね
234804モリケン2024/04/24 19:55(MzZiMjc)
SPの
球団新記録と
月間MVPを
ググッと引き寄せる追加点でした👏👏