過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジカルシュガーラビッツ (ID:ZmQ0YWR)
>>174102
まだまだ1勝ぐらいでは手緩いです、去年の1億の倍返しが必要です、明日は西を3回までに滅多打ちのTKO負けに追い込みますよ😈😈😈
返信する(No.174109)
⚾️好きな選手:森友哉 無敵の中川 ベニー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:YjZmMjM)
関西ダービー観に行きたいけど、チケット🎫完売なんですね😅
ダ○屋から買うのはちょっと🤭
明日もTV📺からバファローズ全力応援します🐮❗
返信する(No.174108)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OTdkNDV)
いや〜後半は厳しかったですね、それにしても阪神の応援はえぐいです。
何年か前、チケットを頂いて中日戦を見に行きました、勿論中日の応援席、1回表、中日に点が入った時、スタンドが微かに沸きました、その裏、阪神の1番が(誰か忘れた)ヒットで出ると、私の座っていた席の後ろの人が、手を叩き大声を張り上げ、応援し始めると、それを待っていたかのように、周囲の人も興奮し応援を始め大騒ぎ、驚きました、阪神がピンチになるとうるさいうるさい、中日席だと思っていましたが半分は阪神ファンでした、1塁側との違いは7回にフーセンを飛ばさなかっただけです。中日が勝ったが周囲の雰囲気も悪く、2度と甲子園に行かないと思いました。
返信する(No.174107)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:YTNmODN)
>>174099
ゆるりさん、情報ありがとうございました。
今プロ野球ニュースで改めて観ましたが、本当に凄いプレーでしたね!
送球もしっかりしていたし、やはりコンディション悪かったんですかね。良くなってきたなら何よりですね😊
ゴンザエモンも、素晴らしい‼️ホームランお見事‼️グラブトスもカッコ良かったですね‼️

中嶋監督が気がかりですね…早期に復帰されると良いのですが…
監督お休みの間も皆で頑張ってほしいですね。
返信する(No.174106)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:OTRkMWY)
>>174100
ゆるりさん現地応援📣勝利おめでとう🎉ございました。中川選手超ファインプレー、大城選手のセカンドでアウトにしたプレー。勿論、山本由伸投手→ 山ア 颯一郎投手の完封プレー。
マーゴ選手のホームラン打った追加点。
明日のスポーツ紙が楽しみですね😌
久しぶりに通勤時にコンビニ店寄ってスポーツ新聞を買おうかと思っています。
応援お疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致します
返信する(No.174105)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ゆるり (ID:MDA2N2I)
>>174101神戸バファローズさん
こんばんは⭐️神戸バファローズさんも現地だったのですね⚾️✨お疲れ様でした✨

私もダフ屋さんに遭遇してビックリでした😳! 
返信する(No.174104)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆるり (ID:MDA2N2I)
>>174102つくしさん
こんばんは⭐️ありがとうございます✨
良い試合観に行けて良かったです⚾️🍀

無事帰宅しました🏠心地良い疲れの中眠りにつきたいと思います😴🎶
返信する(No.174103)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NWMwZGE)
マジカルさん。ゆるりさん。
生観戦🏟️勝利👍
おめでとうございます✨
由伸の好投と圭太の活躍❗ナイスゲームでしたね。
俺は今日は野球アプリでチェックでした。 

明日、明後日はBSで観られるのでTV🖥️前で応援📣させて頂きます。
ゆるりさんもマジカルさんも、お気をつけてお帰り下さい🤠
返信する(No.174102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:NGMxZDk)
360°阪神ファンの中完封勝ちは気持ちよかった〜
 終盤に見せ場有ったけど何とか勝ち切ったのは嬉しいかったな〜 ちなみに甲子園の周りダフ屋がまだおるんやね😅
返信する(No.174101)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆるり (ID:MDA2N2I)
>>174092夢の先さん
こんばんは⭐️ありがとうございます✨
ドアウェイでしたがその分余計に応援に力入りました📣途中でのど飴投入し乗り切れました🍬🎶
今日は良い試合だったので疲れも心地良いです☺️
返信する(No.174100)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆるり (ID:MDA2N2I)
>>174090日本一さん
本当にドアウェイでしたが、そのぶんめちゃくちゃ嬉しかったです🙌✨
中川選手のファインプレーすぐ観て下さったんですね👀嬉しいです☺️無敵の中川✨復調してくれたなら今後は期待しかないですよね🎶✨
返信する(No.174099)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:OTRkMWY)
>>174094
本当にお疲れ様でした。🐯ファンは昔からそうでしたけど、甲子園球場付近に住んでいる野球⚾️に興味の全くない同僚がいて、今年は特に騒がしい言ってました。テレビで🐯戦何試合か観ましたが凄い声援です。良く投げて抑えた思いますよ。
山ア 颯一郎投手。チキンとか言われるファンもいるけど、甲子園球場に一回行って観戦したらわかります。地鳴りのような🐯声援📣
先発曽谷投手が雰囲気に飲まれなければ、良いのですが😟西勇輝投手を早くノックアウトして打線が援護したいです。
明日は天気予報も微妙ですが、よほどの☔️じゃなければ試合決行すると思います
今日も含めてチケット🎟️完売しているみたいです
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
中嶋監督も体調不良って発表だけなのでとても😟です。
返信する(No.174098)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪近鉄 since 1988 (ID:YjZmMjM)
西勇輝は今も良いピッチャー、だけど今年は良い回と悪い回がハッキリしてるような感じも。
オリックス打線はチャンスに集中打を浴びせれば必ず攻略出来ると信じます。
そして先発の曽谷、完全アウェイのマウンドだけど甲子園を存分に楽しんで欲しい。
返信する(No.174097)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NWMwZGE)
>>174081 マキヤンさん。ご無沙汰しております😀
もちろん良く覚えております。
たまにはこちらからコメしようかな?と思いつつ、申し訳ございません😅
昨年の日本シリーズ以来かな❓シリーズではバファローズを応援📣ありがとうございます。m(_ _)m

実は今日は試合を観れなかったんですよ。愛知県ですので地上波は中日戦でした。
スカパーでは阪神戦はGAORAですしね🏟️
村上投手ナイスピッチングだったみたいですね⚾
明日明後日はBS101,BS181で観られるので楽しみです。
マキヤンさんは甲子園に生観戦行かれるのかな❓🏟️
関西ダービーお互いに全力応援📣楽しみましょう🤠




返信する(No.174096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鮭飲み (ID:ZDhlOTk)
ようやった。
明日も完封勝ちしなはれや。
オリックスは阪神の咬ませ牛と違う所見せたって。
関西最強チームはオリックスだす。
勘違いしとる阪神ファンに現実を見せてあげたってや。
返信する(No.174095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る