💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
オリックス・バファローズ掲示板
9990105アクセス
投稿:239691回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
まさ (ID:YzQ4ODM)
小木田、宮城離脱で、流石に厳しい状況ですね。
気温8℃の秋田で宮城?
SB初戦にぶつけようよ!って思ってたけど。
嫌な予感するなぁ。って思ってたけど。
負けるまでは想定内でしたが、故障は激震です。
小木田に続き宮城。。
あーあ。CSでソフトバンク倒す計画でも立てましょう。
返信する(No.239691)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
宮城投手は入団から本当に今まで故障せずに、3連覇の立役者の一人。
昨日も本当は本調子じゃあなかったのかも知れない。押し出し四球なんて普通の状態じゃ無かったと思います。
秋田の寒さも多少は関係あるかもしれませんが、遅かれ早かれ、故障していたと思います。
WBCに3連覇・日本シリーズフル回転。その疲労が、こんな形で出てしまうのは残念ですが、宮城投手に限らず、投手陣に出てしまった。
どの投手も将来性豊かだから、焦らず治して欲しい。 

野手陣が打撃でカバーするしかない。
今季は打撃陣が奮起して下さい。これからでも遅くない。たまには投手陣を助けてあげて欲しい 
3年間も今季も投手陣におんぶに抱っこ。
 
新星誕生に期待したいと思います

例えどんなチーム状態だろうが、今まで通り、京セラドーム大阪・ホットモット神戸に応援行かせて頂きます。
 
ではまた明日宜しくお願い致します🙇
失礼します
返信する(No.239690)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
エスピノーザ投手
山川だけには何が何でも絶対にホームラン打たれないように心掛けて投げろ

山川に死球と四球はOK
山川が出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだ

山川にドスコイパフォーマンスされる試合なんか絶対に見たくないから気合い入れて投げろ

完封勝利目指してがんばれエスピノーザ投手
返信する(No.239689)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
山下しゅんぺいたは山下合併太に名前を変えた方がええちゃいまっか。
返信する(No.239688)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
楽天打線乗ってるなぁ。野手は山賊並みにゴツいよな。コーチが若いから打線の完成形が読めんよね。ロッテ+西武の打てる野手育成できそう。
返信する(No.239687)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
ノイジー打つ気したわ(笑)
返信する(No.239686)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福のない福良 (ID:M2U1NzN)
>>239681

監督の出身地だからとか、くだらんことで、こんな重大な結果になると、後悔しかない…のでは?
チームより自分の名誉かと、ガッカリ。
返信する(No.239685)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>239680
ストレートとフォークしかない投手。メジャーじゃ通用しないよ。フォークに極端に弱いオリックスには通用するが。
返信する(No.239684)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>239682

泡盛で酔っぱらうな
大笑い
返信する(No.239683)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>239678
お互いバファローズが試合無かったら、仏に悪酔いせずに、笑って美味しいお酒飲めますね(笑)トカダが明日ホームラン打ったら、有給取って沖縄まで行くかな❤❤(笑)
返信する(No.239682)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
宮城をなぜ真冬並みの気温の中、地方球場で投げさせたのか摩訶不思議。ローテーションよりエース投手を地方球場では投げさせてはいけないでしょう。硬いマウンド、整備不十分なグラウンド。ケガをする確率が高い。ローテーションよりエース投手をもっと大事にしてもらいたい。
返信する(No.239681)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
佐々木朗希6回途中で自責点5、このまま試合が終われば負け投手
朗希もオリックスと楽天しか勝ててない、弱いチームしか勝てないのか
これじゃメジャーも厳しいわ
返信する(No.239680)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
お尻に火がつきそうや…
返信する(No.239679)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>239674

岡田やったら打てるで〜
わっはっは
駿太に松葉になんだかんだで…
返信する(No.239678)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
沖縄に行く海人は宜保ちゃんだけ⁈
返信する(No.239677)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS