過去ログ倉庫


Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>441435

本拠地横浜から遠く離れた地でやるのはさすがに難しいかと。新潟みたいに1〜2試合ならわかるけど。

五輪でハマスタ使えなかった時に、「DeNAが東京ドームて主催試合」ってありませんでしたっけ?阪神が高校野球の間に京セラを使うように、地元ファンが行ける距離なら可能性あるかも。

大胆な改革案ですが、「7〜8月だけ延長戦無しにして午後7時試合開始」というのは?
返信する(No.441440)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ハムです (ID:OGI0MmF)
>>441435
仮に札幌ドームで主催試合を行ったとして
皆さん札幌まで観戦に来られますか?
プロ野球ですので観客無しでは
成り立ちませんね
札幌ドーム、解体し横浜に移転しますか(笑)
返信する(No.441439)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
梶原は走れて
外野はどこでも守れて
肩が良くて
長打もある
確実性出塁率が増せば
理想的なトップバッター
今後も度会、蛯名、桑原、関根
と切磋琢磨して成長して欲しい
返信する(No.441438)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ハムです (ID:OGI0MmF)
>>441435
札幌ドーム、泣いて喜びますね
しかし、数年もしない内に
そんな恩なんか忘れ、何を言い出すか
分かったもんじゃないですよ(笑)
返信する(No.441437)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>441430
なる程
自分も昔サッカーやっていた頃真夏でも水飲むなとか言われて死にそうになった事があった
昔の指導者って今でもそこらへん考えが甘いんでしょうね
そう言えばフェイクかもしれないけど昨年立浪がやらかしたという噂もあった
返信する(No.441436)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>441431

自業自得とはいえ赤字に苦しむ札幌ドーム、起死回生の一手となるかも?

来年の夏は、セパ問わず、屋外球場での試合は札幌ドームで主催って事で決まり?

欲を言えば、人工芝のクオリティが低いのを何とかして欲しいけど。
サッカー用の天然芝はドームの外で養生してるのに、野球用は人工芝…
返信する(No.441435)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
ジャクソンはまず髭を剃らないと、日本の夏は乗り切れない。
ついでに髪の毛も、もう少し短く。
ちょっとひ弱な顔になるのかな?
返信する(No.441434)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
体調不良者相次いだ中
よく勝ちきった
控え陣がよく頑張りました

ヤスアキを信用してない三浦は
評価できる
返信する(No.441433)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>441425

興行的に中止も難しいんだろうけど、せめて攻守交代の際には水をグラウンドに撒きまくるとか?

直ぐに乾くだろうし?
返信する(No.441432)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>441429
所沢は上級者コースですよ!!!
札幌ドーム空いてますから
返信する(No.441431)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
さてさて、試合は勝ちましたが、今日だけは三浦監督に思いっきり不満をぶつけます。

こりゃリーゼント!
ジャクソンの熱中症ってどういうこっちゃ!
ちゃんと守備に就く前に、選手全員にコンディション確認させとるんか?
水分は取らせてるか?
先頭打者を四球で出した時点で、コーチに水分持たせてマウンドに行かせるくらい、熱中症や脱水症状には徹底した対策を取るのが管理職の責任じゃ!
タイムの回数とか制限は有るかも知れんが、んなもんは審判を一括すればイイだけの事。
人の命はゲーム進行よりも重い!
明日、NPBに意見書を提出するから、で筋は通る筈。
そもそも日本の暑さには慣れて居ない外国人、人種を問わずベンチでは氷嚢等で体を冷やす事をさせるのも、管理職の責任じゃ。
とにかく屋外球場の中でも、浜風の吹くハマスタや甲子園と異なり神宮は特にヤバいらしい。
ジャクソンの件で解ったのか、体調不良を訴えたプーさんを直ぐにお家に帰した点は、褒めて使わすけどな。

こんなトコかな?

ちな、私事ですが、昔、脱水症状から心筋梗塞を引き起こし、即手術で一命をとりとめた事が有ります。
ポムポムさんの高校生時代の顧問を鬼畜呼ばわりしたのも、そういう経験故です。

皆様もどうかご自愛の程、そして管理職、責任職に有る方は、人命第一、健康第一を最優先して下さい。
返信する(No.441430)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

あっきー (ID:MTcwNzM)
最近思っている事ですが、ここ数年益々暑さ湿度が強くなってファンもそうですが選手達の影響が出てると今日は改めて思いました。
で なんですが今年はもう無理ですが、来年それぞれのチームのスケジュールを組む時、セ・パ合わせてドーム球場が6つあるのでやりくりをして暑い夏場だけでも全チームドーム球場で試合をやれないものでしょうか。
今からハマスタや他の屋外球場をドームにするのは無理な事なので、どっちがホーム・ビジターとか諸々と大変かもだけど、夏場をドーム球場で試合をする考えは有りだと思うのですが。
返信する(No.441429)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>441426
おおおっ、実に自分と被りますね
ずっと梶谷が理想でしたね
なのでFA流出時にフロントにはかなり文句言いましたが、現状見ると正解になってしまった
無事これ名馬ですね その点今回のフォード獲得はフロントを評価します
今自分の中で梶谷の後継者一番手は度会です
返信する(No.441428)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>441423

明日プーさんおやすみで井上でたら
ルーキーズ3人スタメンってこと?

この時期で

すげ〜なスカウト
返信する(No.441427)
⚾️好きな選手:石田祐太郎
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>441420
>>441421

お二方ともありがとうございます。推しの選手が共通するというのは本当に嬉しいものです。

私は随分前から「打って走れる三番打者」を待望してまして、若い頃の坂本勇人、デカくなる前の鈴木誠也、トリプル3の頃の山田哲人のような。
梶谷が理想に近かったのですが、怪我が多かった。グリエルやモーガンも理想系ですが、いずれも1シーズンだけで去ってしまった。
トリプル3とまでは言いませんが「3割、20本、15盗塁」の三番打者がいれば、打線は強力になると。白崎と乙坂にはそれを期待していたのです。
牧がこんなに走るようになるとは思ってなかったので、今なら牧がそれに近いのでしょうか。でも今の夢はまだまだ身体も逞しくなりそうな度会かなあ。
返信する(No.441426)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る