過去ログ倉庫


酒もっと (ID:NmRhMGV)
>>439748
なるほど。
様々な解釈があるのですね。
参考になります。
返信する(No.439762)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>439760
最強の年になってから一番時間が経ってるとは思いますが
最近はAクラス率は高いですし
強いチームにはなってますね
ただ最強になれてないだけで
返信する(No.439761)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>439755

『前回優勝から一番経っている = 弱い』
だとしたら、一番弱い😅
返信する(No.439760)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

@104 (ID:ZjZkOWI)
揺れた!
返信する(No.439759)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


sol (ID:MzNhMmY)
明日のメジャーのオールスター、今永は登板するかな?
皆さんご存知の通りメジャーのオールスターは選ばれても必ず出場するわけでは無いですからね。ぜひ投げて欲しい
返信する(No.439758)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>439755
弱くないぞ!(笑)
毎年味方だから星竜同盟なだけで🤝
お次は巨人、きっとやってくれるぞ✌️
返信する(No.439757)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みっくす (ID:Zjk4YmR)
ソフバン勝ったのもつまんねーな!
でも最大12.5ゲーム差くらいあったよな?
かなり縮めた、ようやっとる👍
返信する(No.439756)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>439754
今のベイは弱いって言えるんですかねw
返信する(No.439755)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>439753
弱きを助け、強きを挫く立浪ドラゴンズ🐲
返信する(No.439754)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>439751
広島3タテ阪神勝ち越しとありがたい存在ではある
金曜からの巨人
なんとか勝ち越してくれんかね
高橋ヒロトがんばれ
返信する(No.439753)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
明日は巨人井上か
巨人裏ローテの方には良いピッチャー用意できてないのかね
伊織だけ強力

てか表は戸郷グリフィン菅野だし
誰か1枚阪神の方に回してくれればよかったのに
返信する(No.439752)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
中日上がってこれそうな雰囲気あったが、ヤクルトに連敗してるようじゃ無理だね。
いつものベイスターズみたい。
4位はどのチームになるのかね?
広島っぽいな。
返信する(No.439751)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>439748

素晴らしい👏キッズを優先なんて…

ホームゲームだからベイスターズ
の判断を大切に考えたい。
今日の雨天中止がシーズンを左右する
大事な時期の1試合になる…と思って
います。今は2軍待機だったり、怪我離脱
の選手も復活して戦力がさらに充実した
ベイスターズで広島カープを迎え撃ちたい
返信する(No.439750)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みっくす (ID:Zjk4YmR)
今日試合あれば単独首位になる気満々でいたが…
才木が負けるなら無理だったな😂
返信する(No.439749)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>439735

他のところでの書き込みを見ると、一旦開門してギリギリに中止発表したのは、来場したキッズだけにでも、プレゼントのキッズユニフォームを渡したかったからでは?という声も。

大人になると「まっくろくろすけ」のように、見えなくなるものがあります。今日の中止判断も「ズルじゃないの?」と思ってしまったり。でもひょっとしたらDeNA球団には子供の心がちゃんと見えてる人がいるのかもしれませんよ。
返信する(No.439748)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る