過去ログ倉庫


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
中継ぎ陣が登板過多で疲弊しているのに
ジャクソン6回で降板
誰の判断?
アホかよ
返信する(No.431636)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>431633

念の為に言っておきますが、三浦大輔って人間は好きですよ。

ただし、それ故に彼の酷い采配が許せないだけです。
多分、ここで辛辣な監督批判をされてる方達も同じでしょう。
立浪監督や高津監督と違い三浦監督に対しての批判は、ほぼ采配に対してのみですから。

まぁ人の良い彼の事だから、フロントからの要望やコーチの進言を聞き入れ過ぎちゃってるんでしょうけどね。
しかし聞き入れちゃったら最後、それはもう監督の責任ですし失敗すれば監督の過ちです。
彼の過ちに拠って泣く選手やファンも居る事を、ちゃんと彼には意識して欲しいです。
最近、大分、まともになってきたとは思いますがね。

最後に、多分日本一にでもなったら監督、勇退すると思いますよ。
岡田さんもホントは去年で辞めたかっただろうし…
返信する(No.431635)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>431631

パンプさん、吹きました!
そら怖いわ😅
つか、腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwww
返信する(No.431634)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>431630

ありがとうございます(_ _)

今日もベイスターズが勝って
三浦大輔監督率いる横浜DeNAベイスターズ
が来シーズンも観れたら嬉しいです。

試合中、三浦大輔監督アンチの方々の
投稿観ながら、苦虫、イライラするのが
良く解りました。優勝すれば間違いなく
来シーズンも三浦大輔監督5年目が
観れそうです(*^▽^*)
返信する(No.431633)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


jin (ID:MDc3NmJ)
佐野くんの震えながら…
ってのえーなぁ
危機感感じてんねんなぁ
牧に追い越されて
ボスに出戻られて
度会まで持て囃されて
よーわかるわ
繋ぎに徹して前みたいに
すべてのPから嫌われる存在に戻りや
なんか戻るような気がするー
そしたらベイは怖いモンなしや
進藤またヘッドコーチやらへんかなー
返信する(No.431632)
⚾️好きな選手:進藤、ヒゲ魔神
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>431618

「呪い」ですか。怖いですね。蒸し暑い夏にピッタリ。


先制点を許した途端に、甲子園のどこからともなく聞こえてくるあの音。それは不気味なノイズ。見渡してもその姿は見えせす。怒りに満ちたその音は、もはや声にはならず、ただ「お〜ん……お〜ん……」と低く響く恨み節………


ひゃ〜!怖いですねえ怖いですねえ!
返信する(No.431631)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>431575

この板には三浦監督を崇拝されている方も居ますが、私は立浪教に入信しようかと思っています。

悪霊は『成敗』して下さるし(カープさん、悪霊呼ばわりごめんなさいw)、私達には惜しみなく勝ちを与えて下さるどころか、京田君まで下さったという素晴らしい『喜捨』の御心。

まぁこちらも細川君を『御布施』として上納しましたが…

こんな事をチュニドラさんの板で言ったら、虫籠どころか通報されまくりだろうな。
返信する(No.431630)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>431559

明日勝てば40勝到達一番乗り
この調子でいけば80勝いけるで
そんでもって優勝か
返信する(No.431629)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

つんた (ID:YmMzYjB)
明日は森唯斗君で勝つ。
勝つ!

明日は負けてもしょーがない、とかだめ❌
試合してもないのに諦めるのは本当のファンじゃないよ

勝っても負けてもベイが好きだから、ファンなんだから批判しないで、試合する前から諦めないで、とにかく応援するんだょ。
応援が選手の力になるから!必ず💪

↑合ってるか分からないけど私はそうする。

ベイスターズ頑張れッファイトッだよ!🏆
明日も全力でみんなで応援しましょ☺️❤️
返信する(No.431628)
⚾️好きな選手:石田ゆうたろうくん推しのベイ関係者さん全員
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
明らかに3、4月の近本選手と
現在の近本選手では打席での怖さが違う

今は打たれる雰囲気を感じなくなった

今日も近本選手に随分救われました

明日もこのままの状態であって欲しい
返信する(No.431627)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

名無しさん (ID:MGYzODR)
今日、試合途中で負け予想してた人

予想通り負ければ、
俺の言った通りだろう、と
自己顕示欲に浸る事ができ、
勝てば、予想は外れたけど
実は何倍も嬉しい、となり、

常に逃げ道を作っている
器の小さい人間に見えてしまう

森のエラーで同点に追いつかれた後も
サヨナラ凌いて何とか勝ち越し点を、
位の本音を言えないものかね。
返信する(No.431626)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Miura (ID:NDg3ZDc)
普段阪神と中日しか投稿してないけど
今日のベイスターズ見事やね!
ジャクソンは凄いわ!
牧のバッティング技術の高さ!
藤川が感心してたけど
石井との対決で完璧なフォークも全部カットされたし
度会の進塁打も良かったけど選手がやるべき事してる!アホな阪神とはえらい違いやわ
守備も素晴らしいし 
結局今日は2点とも進塁打が生きて点に繋がってた 
返信する(No.431625)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>431613
徳山は、日曜中日戦で、敗戦投手となり、それ以来登板がありませんが、ずっとベンチ入りしてるので、故障ではありません😐
疲労が抜けず、登板回避してるのでしょうね😰

明日、森唯斗登録ですので、中継ぎから1人抹消が予想されます、徳山の可能性はありますね😐😰
返信する(No.431624)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>431593

明日はおっちさんの散財を願います。

おっちさんのお友達の方、悔しいでしょうからおっちさんのお金でイッパイ飲み食いしちゃって下さいね。
返信する(No.431623)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
森ユイトの期待値は低いが
ソフバンの大炎上は参考記録にしましょう
ソフバンヤクルトとその他の球団では打線の怖さが違う
まぁ敗戦処理やった際中日相手にも大炎上しましたがね…
返信する(No.431622)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る