過去ログ倉庫


RNA (ID:YTI1NWY)
>>429929

おっちさん、「チームワーク的な事」って?
もしかして祐大君、一部の投手達に嫌われているとか?
返信する(No.429948)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:Zjc3Mjc)
同じダメとしてもまだ大魔神の方が納得出来る 三浦早く辞めて来シーズンは大魔神でええんちゃう
返信する(No.429947)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ODNlYzJ)
今日は濱口は濱口って感じでしたね
攻撃も2回以降は意気消沈
9回も予想通り…
うまく行かない時は
本当に上手く行かないですね
返信する(No.429946)
⚾️好きな選手:度会
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
強打のチームで先発が試合作れば大体勝つ法則
今回はヤクルトの方に適応された
返信する(No.429945)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


おっち (ID:MjMxNDc)
ほんま原辰徳
うまいこと行かんね
返信する(No.429944)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

またんき (ID:YWY0NjV)
雄大は休ませて正解だと思う。今日出てたら相当な疲れになったと思う。4回までにファンすらもあの長い守備にヘトヘトになってたくらいだからね。濱口はもう結構ですって感じだな。
返信する(No.429943)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>429929
全員野球ですね多分
まあ今後文句はやめようと決めたので良し悪しはいいませんが、それで優勝できたら三浦監督の功績ということで素直に賞賛します
返信する(No.429942)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
てか
今リリーフが厳しいのに
ジャクソン東ケイを金土日に持ってくのどうなのだろうね
1人火水木ローテに回すとか
まぁ3人とも完投するとは限らないから勝ちパはむしろ使う事になるか

なら火水木の負け試合
第二先発を用意したいですね
大貫等

とにかくリリーフを休ませたい
返信する(No.429941)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

またんき (ID:YWY0NjV)
雄大休んでよかったよ。ファンですら濱口の投球で4回までにヘトヘトだった。光は相当疲れたと思うけど、これで雄大だったら今日勝ってたとしても明日以降疲れが相当の残ってたと思うよ。結果オーライかな。
返信する(No.429940)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:YjYwMWI)
完封、完投できる先発ではない
角3で勝ち切れるリリーフではない
初回から安定しなかった先発や勝ちリレーではない中継ぎを打ち込める打線ではない

負けた結果に光明が無い
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
返信する(No.429939)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
>>429934
M口は立ち直る兆しもなかったですし、4回2失点でも見た目上はそうなりますが、交代は仕方ないのかな。それよりも言っていますが、守備時間を長くして攻撃の流れを悪くしたんだから問題ありです。
返信する(No.429938)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>429935
濱口ならヤクルト打線を5回1失点6回1失点とかに抑える事もあるかもとは思いました
それで6回7回から2点差で勝ちパなら
少し分が悪い程度でなんとかなるかもと

でも濱口は4回2失点降板
1点差で残りの5回を12球団ワーストのベイのリリーフで
セリーグトップの得点力のヤクルト打線を抑えるなんて奇跡でも起きない限り厳しいかなと
案の定坂本が村上抑えられず同点
その時点で今日は敗戦濃厚だと思ってました
返信する(No.429937)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

LOVE BAY 横浜 (ID:NmJjZjA)
サンスポのネット記事の見出し。
『DeNA・浜口遥大、4回101球要するも同点は許さず
粘りの5安打2失点』には流石に愕然とした。
そうか、M口は4回101球も投じて5安打2失点は賞賛される
投球だったのか。それは知らなんだ。4与四球はOKなのね。
返信する(No.429936)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

RNA (ID:YTI1NWY)
>>429923

いや、三浦監督だって最初は捨て試合の積りだったんじゃないですか?

ただ牧君のHRで罠に嵌ってしまった。
これはどんな名将でも避けられない罠だと思いますし、牧君を責めるのも当然筋違いです。

それとも貴方の崇拝する三浦監督は、「全くアテに出来ない濱ちゃんと弱肩が売りの光のバッテリーでも勝てる!」と勘違いする程の愚将だとでも?

私は三浦監督については、人柄の素晴らしさ等は高く評価してますし、出来れば彼が監督の間に優勝して貰いたいとは思っていますが、今日のゲームについては非難されるのも当然かと思います。
返信する(No.429935)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっち (ID:MjMxNDc)
今日はそれほど悪い濱口ではなかったと俺は思う。
4回2失点なら試合作れてるやん。
球数は本人だけよ問題。点差的には全然OK
だから、もう少し投げさせても良かったんじゃないかなと思った。
返信する(No.429934)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る