過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しょう (ID:Y2RjZDg)
打率228の度会いつまで使うんだ💢細川とか楠本とかは3日打てなければすぐにスタメン落ちだっただろが💢
返信する(No.380961)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
48時間気分が良いね
返信する(No.380960)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODNlYzJ)
今日はスッキリ勝利!
日曜日に勝つと2日間幸せが続くから
良いですよね
牧ハッピバースデー弾おめでとうございます
返信する(No.380959)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ウッチー (ID:NjRjZmY)
筒香とtaが合流したらものすごい強烈打線になるな! 筒香はいつ一軍だろう🤔巨人戦からかな〜?
返信する(No.380958)
⚾️好きな選手:宮ア.牧.筒香
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

紫式部 (ID:NTAxNzk)
火曜日の先発はジャクソンでしょうか?
村上相手には前回勝ちましたが佐藤のエラーからの得点でした
今度は打線が機能し、打ち崩してくれることを期待します
9度会8関根3佐野4牧5宮崎7楠本2山本6石上1ジャクソン
返信する(No.380957)
⚾️好きな選手:宮崎敏郎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
勝つには勝ったが、5回以降Sの負けパに対しランナーは4球の大貫以外出ていないという
ヤフオクの乱調に乗じて打っただけで、未だ打線は本調子ではない
次は投手が良いT戦 かなり厳しいかな
こっちのPは裏ローテで1、2点で抑えるのは至難の業だろうし
とはいえ野球はやってみないと分からないから何とか1勝はしよう
返信する(No.380956)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
しっかし…
勝ち試合だと、負けてる時に現れては、やれクソだのゴミだのくたばれだのと大騒ぎしてる人たちは、全然来ないのね😅
じゃー、そういう人たちは、勝ち試合だと「ケッ💢つまんねーの!😒」てなってるってこと…?
そして、秋までさんも、静かな夜をお過ごしみたい🍁
返信する(No.380955)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
首位阪神と2ゲーム差
火水の阪神戦に連勝したいですね
村上、いとまさは難敵ですがね。
返信する(No.380954)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
あんなに負けてて二桁連敗まで覚悟してた
のに、気がつけば借金1だよ。(笑)
ありがたいな〜。☺️
大貫にも勝ちがついたし、もう言う事ないわ。
こうなったら明後日からの阪神戦も連勝
しちゃおう。😉
返信する(No.380953)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
>>380947
おっしゃる通りではあるけど、何せ昨シーズンまで
全く走れなかったチーム
勝敗に関わらない時にどんどん走らせて経験積ませる
のも練習かとは思う
むしろ接戦の時に的確なサインを出してほしいもの
返信する(No.380952)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今シーズンはなぜか連敗が
どのチームにも起きる。
3連戦あれば最低1勝
2連戦でも最低1勝を目指して欲しい。

1つ勝つことの難しさは先週、今週
と経験して 掲示板の雰囲気も濁って
いたから…。今日の勝ちは大きい。

次は阪神タイガース戦
返信する(No.380951)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

エゾヒトデ (ID:ZWQ1NjM)
何はともあれ、前回完封食らったヤフーれをフルボッコにできてよかった。もう1杯飲もうかな。
返信する(No.380950)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
大貫、1勝おめでとう🎉
今日は雨の中大変でしたが、ここから連勝宜しくお願いします🙇
まず今日は勝利に浸って、また来週お願いしますね🙏
返信する(No.380949)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
最下位攻防戦を制して何とか首の皮一枚繋がった
という感じだが、対ヤクルトなら五分以上で戦える
ということが証明されたに過ぎない
火曜日からの阪神、巨人、中日の上位3チームとの
カードが生き残りを掛けた本当に大事な試合となる

打線が上向いてきて点が取れるようになったのが
希望だが、阪神の強力先発陣に通用するかどうか
終盤投手戦になった時にウェンデルケンの離脱が
痛い
返信する(No.380948)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
盗塁  大事なときにしようよ
失敗しても良いから三浦

5点差 6点差ついている時だけで盗塁数を増やして
今年は盗塁数を増やしたよなんか言わないでよね。 
返信する(No.380947)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る