過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>376854
筒香に関してはどっちも飛ばしだったみたいですね
現状は交渉中で
精一杯の誠意は見せたとか
返信する(No.376856)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>376845
へー!無視リストやってると、こんな画面になるんですね!
これはなかなかスゴい…
てか、こうやって見た方が、どんなにか連稿してるかよくわかりますな
かなり異常なレベル😵
そして、もちろんそこに愛はない
返信する(No.376855)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
さて、本当に筒香はどこに行くのか?
今日の報道があってもなおベイスターズ入りを否定する人はまだかなりいる様だ
スポニチの勝ちか、日刊スポーツの勝ちか
どうなりますか、、
返信する(No.376854)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういやファームでは石田(右)が5回無失点やったみたいですね
2023ドラフトは豊作だなぁ
返信する(No.376852)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
何だか負けた日は、ネガティブが湧いて出てくるみたいだね
勝った日は出ない?
返信する(No.376851)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
おっ、HN変えたで
返信する(No.376850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>376847
と言う事は、万が一筒香が来てくれなかったら、新外国人野手を獲得する用意があると言う事なのだろうか?
返信する(No.376849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
萩原本部長が取材に対して「外国人野手を補強すべきだという論調は承知してました」「筒香が重要なピースになると思ってここまで待ってきた」と。ということは早い段階からそれなりの自信を持って交渉を続けてきていたということなのかな?

「最大限の条件を提示したが、それでただ待つというわけではない」とも。条件面以外の部分でも交渉を続けているということですね。

ここに来てにわかに騒がしくなってきました。私たちは信じて待つだけですね。
返信する(No.376847)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
スマホ画面の半分くらいが「無視リスト投稿者の…」になってますね。こうなるともう乗っ取り犯ですな。まあ、私は肝心の文面を見てないので通報はできませんが。
返信する(No.376846)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
W😅
ふぁんなら愛が必要
返信する(No.376845)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
牧のキャプテンやめた方がいいんじゃないかな。色々と背負わせ過ぎてる気がするからとりあえず自分のことに専念させてあげたい。打点をあげることと守備はファインプレーは要らないので取れるアウトを確実に取ること。キャプテンの重責から解放すればやれるはず。
返信する(No.376843)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大洋ファン (ID:YmRhN2F)
キャプテン辞退して 二軍に志願せいや ヘボ
返信する(No.376842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2E1YjA)
てか何で大貫の投げた日はベイスボールするんだ、、
返信する(No.376841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
相当な暇人
返信する(No.376840)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
あなたの投稿 そこに愛はあるんか?(大地真央さん風)
返信する(No.376835)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る