過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>375072

え?山崎憲晴、打撃コーチなんですか?守備コーチじゃなくて?

春頃に突然数試合だけ爆発的に打って、「ヤマザキ春のパン祭り」と言われましたね。今の柴田のような役割でした。
返信する(No.375079)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>375076

確かに期待は高かったですね。
松本啓二朗選手獲得して伸び悩み、
荒波翔選手を獲得して、度会隆輝選手
に至るような個人的にはしています。

何となく同型の選手をベイスターズは
獲得する傾向あるかもしれません。
度会隆輝選手はホームランを打てる
バッティングとスター性持ち合わせて
いますから期待値はかなり上がっています
返信する(No.375078)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
今日は本当に勝って良かったです。
東が開幕からあまり調子が良くないですね。
今永・バウアーが抜けて自分が頑張らなくては勝たなくてはとプレッシャーがかかってるのかと心配です。
去年は気楽に投げれてたのにと。
明日はケイでどうなるか分かりませんが、あさっての大貫は山本祐大で試してほしいです。
大貫は2試合の内容はともかく伊藤光とバッテリーを組んで2敗してるわけで、試しにあさっての日曜日は山本祐大と組ませてほしいです。大貫も勝てば少しは東の負担も軽減されると思うので、と懇願しても伊藤光なのだと思いますが。
返信する(No.375077)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>375068松本啓二朗、今の度会と同じくらい期待されてた気が。
返信する(No.375076)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
3人の成績だけ見ると細山田より松本や山崎のが残してますね
それでも細山田は聞いた事あったのは捕手だからですかねぇ
歴代バッテリー的な話題で上がったのかね
返信する(No.375075)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
2008年
村田修一選手 本塁打王
内川聖一選手 首位打者 最多安打
       最高出塁

個人タイトル取れてますがベイスターズ
最下位でした😢
返信する(No.375074)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
松本啓二朗選手は阪神タイガース
との競合して ベイスターズが獲得
しました。2008年だから岡田監督
が指揮していた時だと思います
返信する(No.375073)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>375068

3人とも好きな選手でした。
特に松本啓二朗選手。引退するまで
イチオシ。山崎憲晴選手は今では
阪神タイガースの2軍打撃コーチ

才能はあったけど
チャンスを掴めなかった

返信する(No.375072)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>375068
細山田という名前はなんか聞いたことありますが
他二人は全く知らないですね

野球見始めたのはラミレス時代からです
返信する(No.375071)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
投手もOKだと2018に東神里宮本とか
東神里楠本とかあったらしい
返信する(No.375070)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>375068

あ、かぶりましたね(笑)
返信する(No.375069)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>375066

たしか暗黒時代真っ只中の開幕戦で、松本啓、山崎憲、細山田というスタメンがあったような。
返信する(No.375068)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>375066
返信する(No.375067)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
明日井上スタメンでお願いします
そうなれば度会石上井上で
スタメン3人ルーキーズです
こんなこといままだあったの?
返信する(No.375066)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
徳山
2021ドラフトの13番目の男
西武の佐藤隼とかもいましたし
徳山取って疑問の声もあったが
もう払拭できたかな
俺はもう徳山で良かったと思ってる
返信する(No.375065)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る