過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プロ野球フアン (ID:YzA5YTV)
>>373447
研究されたのもあるけど、本人もプロを軽くみたのでは?
返信する(No.373451)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
ジャクソン
暑くなればやってくれる!
牧もね。
返信する(No.373450)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ヤクルト奥川は結局ダメなんか
返信する(No.373449)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(◆63OCY3Td2g (ID:Y2RjZDg)
筒香はベイに戻るだろ。ポスティング条件は日本に戻るときはベイに戻ってくるだった。巨人に行ったら一生後ろ指刺されるからな。
返信する(No.373448)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
あれだけオープン戦 開幕2戦目立った度会くん
打てなくなりましたね。  

逆にチャラチャラしすぎたから余計なんだったんだろう?
たった2試合で研究されたのかなあ
返信する(No.373447)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

検索したらもっと良いのが
返信する(No.373446)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>373443


xのはんしさんはDockの写真良くアップしてます
返信する(No.373445)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

h (ID:MGI3YmJ)
>>373442
ですと寒いのも仕方ないですね
返信する(No.373444)
⚾️好きな選手:武田理玖
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

h (ID:MGI3YmJ)
どなたか武田理玖の怪我の状態などを知ってる方はいますか?
返信する(No.373443)
⚾️好きな選手:武田理玖
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>373440
ジャクソンはアリゾナ出身か
調べたら暑い所らしいですね
返信する(No.373442)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
いや、中々打線厳しいなぁ。
明日現地なんで小園の好投期待します。
返信する(No.373441)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>373438

ジャクソンはまだ二度目の先発ですが、立ち上がりが苦手なスロースターターなのでしょうかね?それと、しきりに指に息を吹きかけていましたが、寒さがこたえたのかも。初戦はドーム球場でしたから。これから気温が上がってくると調子を上げてくるものと期待してます。
返信する(No.373440)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
そのうちまた打ち始めます
バカスカ
しかしジャクソンは昨年のライオン丸と変わらんのか?
返信する(No.373438)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
今日は完全にドラゴンズの試合でしたね。序盤で得点して、投手力で守り切る。戦い方自体は去年と変わらない。

ただ、打線を見ると随分と顔ぶれが変わってます。見慣れた顔は高橋周と木下くらい(細川はまだドラゴンズとしては2年目だし)。三好や田中が出塁して中田翔が返す。岡林はいずれ復帰するでしょうけれど、もう大島とビシエドのチームではなくなっているのですね。

去年は「1点取ったらそれを守り切るしかない野球」でしたが、今年は「2〜3点なら取れるぞ」になった。投手力は去年の高レベルを保ってますから、そりゃあ去年よりは強いですよね。
返信する(No.373437)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>373424

気にすることない。タイガースの四番は打点2で、牧とたいして変わらない。スワローズの四番は元三冠王ですが、打点0ですから。
返信する(No.373436)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る