過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
切り替えていきましょう。横浜進化です。牧くんの後輩、森下くんのホームランが、、、とか関根くんの走塁が、、、とか先制プラス濱ちゃんの立ち上がりの素晴らしさで欲目が出てしまいましたが。
返信する(No.369851)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>369836
今日の森下へのチェンジアップ連投も、読まれてたみたいだし、昨日の初回の近本も、平松さんが、全然打てそうにないストレート投げてるのに、何で変化球投げるかな…とおっしゃってました。
我らが祐大も、まだまだ勉強ですね。
返信する(No.369850)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>369845
恐らく個人判断です

https://news.yahoo.co.jp/articles/77e62f5eee0505da09af50c2abeb690b8c067fe0
返信する(No.369849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
>>369836
助っ人投手でビハインドの試合のみ
は寂しいよねぇ
返信する(No.369848)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
関根の牽制アウトで勝ち運が阪神に行ったねぇ
関根はポンコツなのかよく致命的なミスするよねぇ
返信する(No.369847)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>369842

竹内夏暉投手良いデビューに
なりましたね。皆様が熱望した
だけある選手だと思います。

自分は度会隆輝選手推しでの
ドラフト会議でしたから…結果的には
現時点良いですが…
あらためて竹内選手観たら毎年10の
勝ち星期待出来るように感じました。
左腕投手ベイスターズ多いけど…
毎年10の勝ち星挙げれる投手は
なかなか難しいですね。

M口遥大選手 次回登板期待します
返信する(No.369846)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
あれ、関根の個人判断と仮定して。
セオリーならあそこは走らない場面。

しかしセオリー通りだけじゃ勝てないと判断して走ったのかな
返信する(No.369845)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
今日の試合、ベイの総打席数28で相手投手の総投球数85球。
85球÷28打席=3.04球/打席
こんな早打ちでいいのかなあ…。
せめてチャンスでは、もすこし粘って相手バッテリーを懲らしめてやりたいなあ。
返信する(No.369844)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>369840
ギャンブルですな
梅野に見破られていた気配濃厚
良いギャンブラーでは無い😛
返信する(No.369843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
いやー、武内夏樹
ついにベールを脱いだのですね
バファローズ相手に7回1安打無失点。
圧巻の投球ですな
まあ、ベイスターズは度会に行ったので、獲れんかったのですがね
返信する(No.369842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
100球届いてなかったから続投は当然とおっしゃる方がおられますがそう思われるのは自由なので尊重しますが違う意見をくさすのはどうかと思います。また誰の事を指してらっしゃるのかは存じませんが私は書いたとおり継投は結果論なので失敗とは決めつけていません。
ただ、100球届いてなかったから続投、超えたら交代というなら私でもできます。あの回の濱口は素人目にもキレが落ちていたと思いますし、森下にはいい当たりをされていましたので、プロなら打たれる前に代えて欲しかったと思います。代えても打たれたかもしれませんがそれこそ結果論。打たれるまで引っ張って打たれたら交代なら私でもできます。
返信する(No.369841)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
関根はガチで初球から3盗決めようとしてたのね
1死3塁は内野ゴロでも得点できるから決められると大きいし
石上もそういう状況なら三振しないバッティングできるはずだけど
ゲラのがずっと上手だったみたいね
慌てて1塁投げたイトマサよりもずっと
返信する(No.369840)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
温まりつつあるタイガースのクリーンアップ
宮崎以外冷え冷えとしとるベイスターズのクリーンアップ
ベイスターズは宮崎からの下位打線の方が期待できる状態
明日は如何に
返信する(No.369839)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
感じた事や言いたい事はあるけど、
皆んなが代弁してくれたからいいや。
取り敢えず、明日は勝とう。
おやすみなさい。😴
返信する(No.369838)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>369835
まあ、ブルペンの投手なので許されないのですが、伊勢の一発は出会い頭としてまだ許せますが、上茶谷、ウィックの序列は下げましょう。

しかし、タイガースのゲラ?またとんでもない投手を見つけてきたもんだ
かなり厄介そう
返信する(No.369837)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る