過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
3時20分から今永登板ですよ!
見れる人は見ましょう
返信する(No.368724)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
先頭打者 度会隆輝選手が
いきなり出塁したら
ベイスターズ イケイケモード突入
初回から得点確率 爆上がりだと思います
返信する(No.368723)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTgzMzM)
明日の阪神の先発は村上。
苦戦必至。
中継ぎを含めて広島とは大違い。
返信する(No.368722)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>368720
今のところ代走は1度 佐野さん→関根さん でした。 これは守備も含めての判断。 西巻さんの出番も期待しちゃいますね。試合展開との兼ね合いもあり・・・。明日は投手戦必至。7回くらいからかな?
返信する(No.368721)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>368714

自分も3試合のうち1試合くらいは
アリかな…と思っています。
開幕3試合…やはり代打が手薄に
感じました。チャンス時に佐野恵太選手
宮崎敏郎選手、オースティン選手辺りが
ベンチに控えていたら相手にも脅威だと
思います。同時に足のスペシャリストが
控えていたらこれも終盤には活かせる。

ベイスターズの足のスペシャリスト
誰になりますかね…
返信する(No.368720)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>368718
「わかば/エコー」か! ってまだあります?
真面目投稿しますが、唐揚げをケンタッキー味にしたい場合は「牛乳+レモン汁」に鶏肉漬けるとなります。本当に簡単。揚げ物を自宅でしない!という方には・・・。我が家では兄貴家族が来るときのみ登場する鉄板メニューでして、揚げたても勿論美味いですが、冷めても美味い!

無理やりベイスターズに繋げますが、ベイスターズはチキンじゃないから無理!チャンチャン。
返信する(No.368719)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>368717
ケンタッキーはそもそもが高い。
モスバーガーも高い。
マクドの500円セットが丁度いい。
この前コンビニでサンドイッチ2個と飲み物とタバコ買ったら、1400円ぐらい取られてびっくりした。
物価上がりすぎやろ。
学生の頃なら600円でお釣り来るぐらいやったわ
返信する(No.368718)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>368716
28日は、鶏の日でして、ケンタッキーが安い!(ちょっと値上がったけど 1160円だったかな?)
返信する(No.368717)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
エイプリルフールってイギリスの文化やったっけ?
子供の時はそんなの無かった。
ハロウィンも無かったぞ。
だから、4/1だからって嘘付いた事は一度もない。
ハロウィンもやった事ない。
29日だからって肉を食うとかも無かったし、毎月22日にショートケーキを食べた事もないなぁ
返信する(No.368716)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
今年は試合のないエイプリルフールでしたね。

考えてみれば、プロ野球ファンが好きなチームや選手について好き勝手に語り合ってることなんて、「年中エイプリルフール」みたいなもの(笑)

まだ1カードしか試合してないのに
「あかん優勝してまう」
「度会三冠王か?」
「いや、強力打線で打撃タイトル独占だあ」

まあ「夢」を口にするのは楽しいことだし、それがかなわなかったからといって、「嘘」をついたことにはならない。これからも大いに夢を語って、誰も傷つけることのない「年中エイプリルフール」を楽しみましょう!
返信する(No.368715)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>368713
野手も余るなら、(毎年言ってるけど)
宮崎はチャンスの場面で打席に立つと物凄く心強いが、トップバッターとして塁に出たら、足が遅いので邪魔。長打が出ればホームまで帰って来れるが、シングルなら各駅停車。
例えばやけど、スタメンを捨て駒にしといて、もしランナーが溜まったら、1回からでも代打に出すとか。
常識なんて、いつの時代もすぐ覆るから、常識に捉われずにやって欲しいね。
返信する(No.368714)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
リクエスト
控え捕手
控え野手
リリーフ
ピッチャーは連投になると疲労が貯まるので置いといても、その他の控えは使える場面が来たら勿体ぶらずにどんどん使って欲しい。
良く第三捕手は延長の事を考えて最後の最後まで使わないが、野球は9人居れば出来るスポーツなので、勝負かける時はかけて欲しい。
「怪我したらどうするの?」って必ず言う人が居るけど、怪我したらその時はその時や。
第三捕手はほとんど出番がない。
逆に見れば、ほとんどの試合で使えるって事や。
無理に使う必要は無いけど、使える場面が来たら使え。
リクエストもそう。残す必要なし。
返信する(No.368713)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>368711
毎年新人入ってくるような大きい会社じゃありません
それに飲み会やる際はいつも金曜です
返信する(No.368712)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>368707
暇人さん4/1から楽して!
新人入ったでしょ。歓迎会してあげて! うちは、ひとまず配属。その後人事がつまらない研修。だから、ちょっとだけ付き合って・・・。今、今解放!
本音をいえば、面倒くせ〜! かな? 新人の大学の話とか彼氏の話より、ベイスターズやバウアーさんの話がしたい!
返信する(No.368711)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:N2FjMDg)
カープファンです。開幕3連戦何が嫌って2番にTAが元気でいるのが凄く嫌だった。繋がりが去年と全然違う。
返信する(No.368710)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る