過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
YouTubeで「熱き星たち 2024」の録音シーンを見ました。メイキング動画も併せて見ると、とても面白かったです。

上茶谷ふざけすぎ(笑)
歌詞の「チームワーク」をきっちり日本語発音で歌いきったウェンデルケン真面目すぎ(笑)
祐大が「東さんと去年の4月に“来年、熱き星たちよを歌えたらいいね”と話してたんです。有言実行ですね」のコメント。夢叶えすぎ(涙)
度会歌うますぎ(笑)君には苦手なことは何も無いのかい?
返信する(No.366833)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366830
ライオンズは投手王国のため・・・2w目(3カード目)らしいですよ。贅沢! 西武線は全駅に推し選手がいます。池袋線江古田駅はあの人でした。多分後任は武内さん? 江古田駅は日大芸術学部があります。トキオの城島さんが住んでいた街ですね。
返信する(No.366832)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>366828

今年はキャプテンの宙づりはやめてほしいのだ・・・
返信する(No.366831)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>366822

あれ?西武のドラ一(横浜もドラ一で指名するのでは?と思われていた)武内もダメでしたか?
横浜は即戦力野手度会をドラ一で獲得した上に、即戦力投手中川颯をドラフト外?で獲得し、外国人投手三人も即戦力で使えそう。ここまで踏まえての度会1位指名ならフロント凄すぎだな。
返信する(No.366830)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366821

おいジーパン!
俺たちは度会警察だ。西部警察は管轄外だぞ。気をつけないと撃たれて「なんじゃこりゃあ〜」になるぞ。
次間違えたら、HNを「大洋に吠えろ」に変えるからな!
返信する(No.366829)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366826

私は毎年、できる限り開幕の日は半ドンにして試合開始の一球目からテレビ観戦できるようにしてます。今年はハマスタ開幕なので、試合前のセレモニーから観ます。
更に嫁さんと息子も仕事を休めたので、家族全員で万全の態勢で開幕戦に臨みますよ!
返信する(No.366828)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366824
勝又さんは、これから。これから。出番なしの1軍よりファームよ。まだ野手で3年目っしょ。これから。これから。
返信する(No.366827)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
金曜日6時半からか。
間に合うやんけ〜
皆んな一緒に応援しようぜ
返信する(No.366826)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>366822

松本は使えそうやな
返信する(No.366825)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>366823
勝又は2軍落ちですね
アピールしきれなかった
返信する(No.366824)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
梶原、松尾、徳山、勝又選手は一軍に入れましたか?
返信する(No.366823)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
開幕一軍 3人入りましたね。

今年のルーキーは即戦力投手が例年よりも上でS、徳Aランクと言われてましたが
結局は巨人の西館だけだって。

実質 横浜は1位候補を度会、松本君を獲得したみたいだよね。うまくいきましたね。

返信する(No.366822)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
お忙しいところ 恐縮です。笑
返信する(No.366821)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
あぁ
西部じゃなく西武だったか
返信する(No.366820)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366794

なに?!事件か?
度会警察か?


なんだ。西部警察か。
返信する(No.366819)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る