過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
東負傷したんかい
酒飲んでるばやいやなかった
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb1caa46c2152fc4ec499cd55d7714867c3fbd99/images/000
返信する(No.365165)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
心配性の自分としては、冗談めいたコメントを東がだしても大丈夫なのかと不安が拭えません。

それはそうと徳さんどうしたのでしょうね。素晴らしすぎてビックリしました。
これでは三浦監督、投手の先発・リリーフともに嬉しい悩みですね。

来週のオープン戦も投げると言ってる記事を見ました、だけど東がとても心配です。
返信する(No.365164)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 宮城 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365158
大家と小杉コーチが手を加えたみたいね
コンパクトなフォームで制球安定させて
ツーシーム覚えてからストレートがシュート回転しなくなったとか
150キロ程の投手かと思いきや


返信する(No.365163)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>365150
いやいや
一般社会みたいなつまらん事してないで、若手をつかいましょうや
度会、梶原、石上、牧、宮ア、佐野、オースティン
のオーダーは面白そうじゃ
ベランダの奴らは若者がダメなら後で尻拭いでもよし
ハングリー精神でいかなぁあかん
返信する(No.365162)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>365147
情報、ありがとうございます
返信する(No.365161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
>>365144
情報、ありがとうございます。
軽症なら良いのですが。
返信する(No.365160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>365149
個人的には開幕CFは、梶原で良いと思うんだがな。
返信する(No.365159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365157
そんなに良かったんですか? 信じられません。徳山さんのポジティブ情報はウインターリーグだけかと・・・。 何があった? 彼女できたか? 
返信する(No.365158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>365156
アマチュアは範囲外なのでなんの解説も出来ません
ベイファーム選手ならある程度答えられるのですが

ちなみに徳山は去年からリリーフになって良くなってましたが
今日のピッチングは誰だお前状態でしたね
返信する(No.365157)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365152
後ほど暇人さんが本気解説してくれるとおもいますので・・・Gは、外野手が大渋滞中。梶谷氏も・・・佐々木氏が出ても出られなくなるベテランもいますよ。大丈夫!大丈夫!
返信する(No.365156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
明日のロッテとのファームの試合はスターが集まりましたね😊 浦和球場ですか...ちょっと遠いですね....TVでやりませんよね😭
返信する(No.365155)
⚾️好きな選手:オースティンと大洋にいた時のシピン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明日のファーム、ロッテ戦。

ジャクソン、濱口、オースティン、楠本、松尾参加。

ジャクソンが開幕2戦目、3戦目、濱口先発となります。
返信する(No.365154)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
左右なんか関係無しに中継ぎも抑えられれば良い訳だから、徳山含め右投げで直球の威力が高い選手を育成しまくるのも良いですね。
返信する(No.365153)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
巨人の佐々木って何者や?
返信する(No.365152)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
徳山 どうしたんや
150半ばの速球なんて投げれたんか

覚醒してくれ
期待してるよ
返信する(No.365151)
⚾️好きな選手:石上度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る