過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)

度会警察は夜も眠らない!

いや、眠い。本日の勤務終了。おやすみなさい。明日こそ全員、正しく名前を書きましょう!
返信する(No.364974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たつや (ID:NjkzOWN)
今日は気持ちいい試合でしたねー。
今から開幕が早く来ないか楽しみです。
こんだけ期待しておきながらスタメン見たら去年と変わらないメンバーだったら本当にがっかりです。
渡会、石上ショートでスタメンでお願いします。
捕手は山本固定、松尾、伊藤光で!
松尾は打撃も期待出来そうです。
センターは梶原、勝又ですかね。
新生ベイスターズ期待したいです!
返信する(No.364973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
仕事でオープン戦をライブで見れないので録画して今見終わりました。宮アもオースティンもルーキー達も凄かったですね。とても嬉しくこれからの試合もワクワクして見れると思いました。
オープン戦とは言え、私は結果が分かって見るのがイヤなので 録画を見終わる迄De速も掲示板も見ず情報を入れないようにして今日のオープン戦の録画を見終わってDe速を見たら山本祐大が体調が悪いとかって、祐大大丈夫でしょうか?開幕には間に合いますでしょうか?
開幕は東・祐大の最優秀バッテリーで広島に勝ってほしい。東・伊藤光 東・戸柱ではダメです。東にはやはり山本祐大でのバッテリーでなきゃですから。
返信する(No.364972)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 宮城 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>364964
いやー、岡田さんがタヌキなら、高津さんはキツネだよ
返信する(No.364971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
負けた時はオープン戦の結果なんて関係ないと言うが、
ならば、勝った時も関係ないよね。
オープン戦はオープン戦だ。
それぞれ個人の成績は参考になるが、勝敗は何にも関係ない。
勝負に飢えてるファンは満たされた感じかな。
返信する(No.364970)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:YjU0NWM)
オープン戦とはいえヤクルトに大勝。優勝するにはカモチームが一つや二つ必要だから本番もこの調子でヤクルトを飲み込んでくれ。
返信する(No.364969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>364964
ハマの一番星もハマの石神様も秘密兵器ではなく、もう既に強力兵器です😁
日刊スポーツは結果を出せば比較的ベイの記事書いてるイメージですよ、、昔と変わったのかなぁ?最近読んでいないので分かりませんが🤭

返信する(No.364968)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>364965
ですね
話題になるという事は認められたという事
話題にならなくなったら終わり
期待してるの自分だけかもしれないけどだんだん話題が少なくなってきた森君、京山、入江 踏ん張れ
返信する(No.364967)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
梶原、石上、度会、どんな打順になるか楽しみしかない。
返信する(No.364966)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364949
山本山さんの体調不良がニュースになっています。これでこそレギュラー! 1年で大出世! 
返信する(No.364965)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
高津監督、素晴らしい打線とDeNAを警戒😐。7失点のドラ2松本投手に対しては、これがプロの世界。

相手打線は、いいと思いました。いい新人取ってきてるし、
外国人もね。

⇒去年、どんでん監督には、褒め殺しされましたが、高津監督は、DeNA打線に本心から警戒、脱帽という感じですね。

ちょっと優越感に浸ってます(笑)😐😐
返信する(No.364964)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
オープン戦とはいえ
同じリーグ相手の大勝は気持ちえええな

酒がうまい
返信する(No.364963)
⚾️好きな選手:石上度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364958
選手の名前を間違えるなんてけしからん!
返信する(No.364962)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>364930
井上、そうなんですよね
ですが、チーム状態が良いから使い所が、、、
内野のUPは、西巻、京田。この2人との競争?

&佐野の控え?
ただ、外野も熾烈。恐らく中と右は空かない。
基本左も空かないけど、佐野はどこかで休ませるか?ここも関根、梶原、楠本、勝又、東妻がいる。
調子の上がらない関根。
調子が下降と言うか、仕上がってきた投手に苦労する勝又、東妻。
返信する(No.364961)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
教育リーグ、結果。6対6,引き分け。

投手→中川颯;3回6安打4失点、2奪三振
小園;3回、3安打、1失点、4奪三振
森原、徳山、各1回、3凡。
上茶谷、1回、3安打、1失点(エラー絡み)

野手→森敬斗、タイムリー2塁打含むマルチ
西浦、ホームラン含む猛打賞
松尾、タイムリー2本
益子、タイムリー2塁打。

⇒強風吹き荒れるコンディション、アンダーハンドの中川颯の今日の結果は、参考程度でいいのでは?
小園以下の4投手は、まずまず。

野手陣は、1軍当落線上の選手の活躍が目立ちましたね😐😀
返信する(No.364960)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る