過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>364307

ここまで評論家・ファンから酷評されてきた小園がこんなに調子を上げてきて嬉しい。そして無失点投球リードしたのが松尾というのも嬉しい。
今年は若手が育って素晴らしい!
返信する(No.364316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今日も録画見ているが森君、なにか焦ってるな
一生懸命さは顔に出ているんだが空回りしている感じ
小園は無難に切り抜けたが、顔に覇気がないのが気になる
高校時代はもっとハツラツとしていたと思うが
松尾は捕球に難あり、バッティングも主力級相手になると厳しい感じ
今上げた3人は期待の高卒ドラ1トリオ
なんとか踏ん張って1軍に残って欲しいが
返信する(No.364315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
午後2時過ぎから所用で
途中までしか観れてませんが…
森敬斗選手 3三振は残念だけど
まだオープン戦は続くからチャンス
あれば頑張ってもらいたい。
期待しているから…悲観はしていない。

それよりも西浦直亨選手を
ショート(遊撃手)として起用
していただいたみたいだから… 
今日は それだけで個人的には満足😊

三浦大輔監督、コーチ首脳陣の皆様
ありがとうございます(_ _)
返信する(No.364314)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
オースティンはタイムリー出ましたが、アレするために彼に求められているのはあんなもんじゃダメじゃな。やはり最強2番にはオオタニさあんみたいな、破壊力である。よってまだまだこれからやで。
返信する(No.364313)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
西川くん やるなあ
返信する(No.364312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
アカン! イチゴ食べ過ぎた。母ちゃんに怒られる!
ベイスターズも勝った。内容もヨシ。裸王さんの合格祝。イヤーめでたい。笑
返信する(No.364311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
徳山、宮城、千隼、東妻、森敬斗、石上、梶原、関根、蝦名、勝又。

計10人、明日のファームの試合に参加。

全員、当落線上の選手達、厳しいサバイバルが続きますね😐
返信する(No.364310)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364305
万波な!
あれ外国人枠じゃないのがずるいぐらい。
返信する(No.364309)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
結果しか見てないけど、やはり佐野宮崎は別格。
牧もたぶん大丈夫でしょう。度会も別格。
1,345番は決まったね。
オースティンがオープン終わるまでに調子を上げてくれてスタメン出れるなら、1番から5番までは完璧。
こりゃアレしてしまうわマジで。
返信する(No.364308)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
小園も中川颯もローテ争い残った😐三浦監督、断言。

東、大貫、平良、ジャクソンの4枠は確定的。
左腕石田、濱口のどちらか。深沢、森唯斗は、交流戦後。

バウアーは、どのタイミングで合流か?
中4日なら、交流戦前迄は、ローテ週4人で足りるケースも出てくる。

アカン、優勝してしまう🥰🥰
返信する(No.364307)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
ダイジェスト観ました
ヤバい
こりゃアレしてまうわ
小園 打たせてセカンドゴロで獲る
中川颯 先発いけそーやわ
度会 軽打が冴えわたる 近元並みか
TA その調子やで
Azuma? 誰かとおもたが、えーやん
光  捕手は混沌 カオスや
盗塁 走塁 そつがない 違うチームみたいやん

やっぱりこりゃヤバい
アレしてまう
返信する(No.364306)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
万波の肩ホントバグだな
返信する(No.364305)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>364296

いいですね!ポジティブ投稿で埋めることができれば、それはまさに美しい青に染まったハマスタのスタンド。

プロ野球シーズンの開幕は、同時にホラネーズとシンジテイターズの戦いの開幕でもあります。批判や口喧嘩ではなく、マナーを守った健全な戦いの結果としてホラネーズの皆さんが白旗を揚げてくれたら嬉しい。
返信する(No.364304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
と思ったら故障か😭😭

返信する(No.364303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
チェコのシュナイダー投手ほしいなー
返信する(No.364302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る