過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
憶測で物事言うのはどうかとも思うが、最後度会にビーンボールを連発した富山ってやつ
顔見ると典型的な悪童顔
中田とかと同類と見た
しかも戦力外で100番台の育成、同じ社会人出身のドラフトの華で輝いている度会が気に入らなかったと見た
返信する(No.363872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>363836
いや、YouTube見ましたが、富山ってノーコン過ぎ。度会の顔狙って投げてたんじゃないのかってくらい危なかった。それも3回も。
行儀の悪いコーチが度会に怒号を発していたが、恥ずかしくないのかね?オリックスにとっても謝るべきところなのに逆に怒鳴るとか品位を損ねたので、即刻クビにすべきでしょう。💢
返信する(No.363871)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
動画で最終回をちょっと見たけど度会危なかったな。。😨
これで怪我でもしたら。。仏と呼ばれる私も怒るよ。
あと、結果論になっちゃうけども少し気になったのは次のバッターの勝又なんだけど、何でストレート狙ってるの?度会の連続頭部への球は全てストレートが抜けてるんだから普通に考えて投げて来ないよ、、ましてやコーチがマウンドまで行ってるんだからあれでストレート投げて当てたらヤバいでしょ(笑)ベンチが揉めるぞ。
これが公式戦なら裏をかいて来る可能性もあるけどオープン戦では十中八九変化球だよ。。初球の変化球を大きく空振り、更に変化球で打ち取られ。。相手は困ってるんだから助ける形に。。こういう所なんだよな。感覚タイプなのかな。
勝又には期待しているから少し残念だったかな。。

次は頑張って欲しい。😉

返信する(No.363870)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
今日は試合観れなかったけど、結果と動画も少々見たけど、度会、石上は結果を出してるね。今のところ良い感じだな。😉
度会と石上で1番2番を組めれば最高なんだけどなぁ。
ここのピースさえ埋まれば打線はもう完成形かと。

因みに昨年度の1番2番の打率が.220と.230
対して、阪神の1番2番の打率が.270と.280

昨年良かった関根は1番2番では全く駄目だったのでこの結果という。上位の打席になると途端に掛かって早打ちになり凡退する。林や京田も期待ほどでは無かった。
そうなると新戦力に期待するのは当然だな。
相手バッテリーもここを抑えないととんでもない事になるから必死で抑えてくるからねぇ、後続にオース牧宮崎佐野だもん😂かなり脅威でしょう。

なんとか度会石上スタメンレギュラーに残って欲しい😉
返信する(No.363869)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
外野(中右)の2ポジションを桑原、渡会、関根の3人が、内野(遊)の1ポジションを石上、林の2人が争い、
この5人で1,2番と7番の打順を埋める。その牙城を崩さんと他の選手が凌ぎを削り最強のベイスターズ打線が確立する。
佐野、牧、宮崎(時々休ませて内野を充実)、オーステイン は不動の中軸。捕手は伊藤光、山本祐大、戸柱の3本柱に松尾が加わる。
今年こそワクワクするなあ・・・。
返信する(No.363868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363864

自分は西浦にも期待しています。
4歳上の大和は今年は右の代打の切り札兼一塁手の位置付け(ショート起用はかなり減る)とみられるので、西巻と被ります。
単純に大和か西浦を比べて打つ方を一軍ベンチに置けば良いわけです。ルーキーイヤーに開幕投手三嶋からホームラン打った西浦の『本領発揮』に期待しています。
返信する(No.363867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363858

代走に出た西巻が果敢に盗塁を仕掛けことごとく成功させています。足は決して速くない柴田も盗塁決めてます。
今年は走塁コーチに専念の石井琢朗の指導が上手くいっているようですね。
返信する(No.363866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363864
西浦さんの出身は奈良。三浦監督さんは気になる存在として・・・ 監督さんはチャンスはあげられますが、つかむのはご本人。競争よ。ご本人まだ気持ちがあるようですから。楽しみだわ〜!
返信する(No.363865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
皆さん、西浦直亨選手を
ベテラン、ベテラン言いますが…

大和選手の4歳下
宮崎敏郎選手の3歳下
伊藤光選手の2歳下
戸柱恭孝選手、大田泰示選手の1歳下
の32歳

ベテランかもしれないけど先輩選手
がレギュラーや控えで頑張っている
限り、頑張って欲しい。
私は推し応援致します。

三浦大輔監督、コーチ首脳陣にしか
誰にチャンスを与えるのかなんて
解らない。今は少なくてもチャンス
いただけているから頑張って欲しい

三浦大輔監督、コーチ首脳陣の皆様
西浦直亨選手にチャンス与えて
くれてありがとうございます😊
返信する(No.363864)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363860

そうですね。
森の立場が厳しくなったのはたしか。ただ、大和、西浦はもうベテラン。京田と柴田も30歳前後。そう考えると石上と森がレギュラーを争う図式はこの先5年くらいのチームを考えると、まさに理想的。考えただけでワクワクします!(笑)
返信する(No.363863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
内野手は田中浩康内野守備コーチ、
外野手は小池正晃外野守備コーチの
意見も三浦大輔監督取り入れてくれて
いるのではないか、と思います。

開幕戦までに三浦大輔監督、コーチ
首脳陣が必要とするメンバーに各選手
がなれるように競ってもらいたい
返信する(No.363862)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjU0NWM)
度会に内角高めに2.3球投げたオリックスの投手。あれはバカか。オープン戦でしかも別リーグなのにな。あんなのはもう解雇しろ。
返信する(No.363861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363859
森君にはチャンスを与えて欲しい
柴田、西浦使う位だったら
返信する(No.363860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
バッテリーの二人を除くと残り7人の野手かぁ
特に内野は嬉しい悩みで選ぶのも大変そう!森くんももう出番も無さそうだねっ!
返信する(No.363859)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
まだオープン戦数試合やっただけなんですが、今の所チーム盗塁数が5でトップになってます。

石上がレギュラーとして活躍してくれたらシーズン盗塁数も最下位から脱出出来そう。
返信する(No.363858)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る