過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
明日は東が投げる予定らしいが、回避
した方が良いと思うんだけどね。
かなり寒そうだし北九州の地方球場だし、
敢えてエースに無理して投げさせる環境
じゃない気がするが。
まー、投げても1イニングでいいんじゃ
なかろうか。
返信する(No.363543)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
昨年よく目立ってた早打ちなんだけど、ようやく分かった。
これは鈴木コーチの意向だな。
相手も一流の投手なので1打席中に打てる球は1つくらいしか来ない。その中でその1球を逃したら終わり。
相手投手の心理として初球はどうしてもストライクを取りたくなるので結構初球に甘い球が来るんですよ。なので極論言えば全て初球を打てば4球でいいんですよ。←鈴木談

なる程ねぇ、全く同感だな。やはり首位打者連続で取る天才は違うわ。。

ただ、理論は合ってるけど、今の選手と天才では結果は違ってくるよ、、それだけの読みと技術を持った天才とは、、

今年はそれが上手く理論と実力が噛み合えばいいなぁと。
あと、横浜の選手はみんな強く振るのがいいと昨年度1位予想してくれた井口が言ってたけど、これも鈴木コーチの意向だな。強く振ればギリギリ内野の頭を越えたり横抜けたり弾いたり色々プラス要素は大きいからね。😉
これってずっと石井コーチだと思ってた。今頃だけど(笑)
やっと分かって来た。


返信する(No.363542)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
金色の花びら 散らして
振り向けば まばゆい草原
雲間から光が射せば
身体ごと宙に浮かぶの
やさしさは見えない翼ね
遠くからあなたが呼んでる
愛しあう人は誰でも
飛び方を知ってるものよ

花や木や小鳥の言葉を
あなたにも教えてあげたい
何故人は傷つけあうの
幸せに小石を投げて

結婚おめでとう(*^^*)
返信する(No.363541)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>363539大体やってますが明日は無いみたいですね。

それ以降は多分全部放送する?
返信する(No.363540)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
DAZN放送するのいつから?
開幕戦から?
オープン戦は無し?
返信する(No.363539)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
大谷、○ソマスコミに悟られず、お相手が野球選手目当ての女子アナでもない
流石だな
返信する(No.363538)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
それはそうとやっと明日試合が見れるな
この一週間情報全然無くて飢えてたわ
返信する(No.363537)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363535
真面目! ザックリでも誰も文句無いと思いますが。笑
返信する(No.363536)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>363527
知野君は1999年産まれなんですよ
年度で分けると今度は伊勢が弾かれる
返信する(No.363535)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
あぁぁ、大谷の結婚の話にはコメントしないつもりがついコメントしてしまった、、😞
返信する(No.363534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363524
ダメですよ。
以前から大谷は女子アナNGですから。
それに、ヒロド?さん大谷の好みの女性とは真逆ですから
返信する(No.363533)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
日本のキャンプからオープン戦って、北に上がってくるの早いですよね
メジャーみたくしばらくキャンプ地にとどまれば良いと思う。
コスト的に難しいのかな、、
まあ、他の球団が北に行ってしまうと対戦相手がいなくなってしまいますが苦笑
本当にケガ、故障が怖い
返信する(No.363532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
ソフバンですからPayPayドームでやって欲しいですよね😰。日中で6℃はケガが怖いですね。日曜日はオリックスと京セラドームだから、まだ許せますよね🤗。
返信する(No.363531)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
北九州球場で本当に
気をつけてもらいたいのは
ホームランが出やすい事。
森唯斗選手はホークス時代に
痛い経験しているから対策して
いると思いますが…東克樹選手
明日の捕手には気をつけて
頑張ってもらいたい。

打者は反対に狙って欲しい
返信する(No.363530)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363528
北九州もひえてますが、国会(政治倫理審査会)も冷え冷え
塩谷氏 紙読むなよ。情けない。ガックシ
返信する(No.363529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る