過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363412
そこで優勝逃したんだから若手育成でしょう、今年は
返信する(No.363414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363402
野球の話から外れますが、DeNa絡みなので
DeNa本日株価急騰 ポケモン新作ゲームアプリの開発に絡んでいたからみたいですね
他力本願的なところもあるので、急騰しても再度下落し\1200が買い場と思っています
ここ十数年の底ですね
上場来最底は\600ですがそこまで落ちない
但し株は業績云々より人気投票なのでどうなるかは分かりませんが
返信する(No.363413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>363411
優勝を狙える戦力がある時は、若手にかけずに無難にやった方がいい。
それが去年。
もちろん毎年若手を試すけど、首脳陣の決断が遅いとまずい。
Bクラス常連の時は成績が悪くても若手を使えばいい。
返信する(No.363412)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>363403もしショート争いでヤマトの.240が1番の高打率だったら、他のショートより調子は良いと言えますが私なら他の若手を使って欲しいな〜と思います。

選手の調子によって起用する選手を変えるのは良い事ですが、昨年の後半とかの他のショートもそこまで打ててる訳でも無い時は、調子関係無しに特定の選手を積極的に使うのも悪くないんじゃないでしょうか?
返信する(No.363411)
⚾️好きな選手:宮ア 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
現役ドラフト、トレード移籍
どちらにしてもフロントから
チャンスが与えられ、他球団
から評価されただけでも
良かったと思います。
チャンスが貰えなければ戦力外の
可能性が出てきます。

選手も移籍通告で選手自身にも
危機感がうまれて、選手生活が
瀬戸際にた立たされたことに
気づけたと思います。その環境を
打開した細川成也選手素晴らしい。
返信する(No.363410)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363407
裸王さん 私と同年代ですから、30年運用するなら、花王、ライアン。米国ならP&G、ジョンソン&ジョンソン等がオススメです。10年短期なら、やっぱり半導体かな? 私は、2010年からANAに始まり日本は連敗。baseはちょっとだけあがりました。 2015年米国株が解禁されて勝負のアップル。3年で3倍になり売却しました。 結論:消費財がオススメです。これは、米国も欧州も日本も一緒。でも、ジワジワ、ジワジワなのよ。泣 日本は、ユニクロ一本でしょ。他は・・・
返信する(No.363409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363406
成也は、ベイスターズでは・・・。気持ちで負けたんですよ。オースティンさん、佐野さん桑さん。関根さん、大田さんに神里さん。「コイツら 喰ってやる」位思わないと出番廻ってきません。ドラゴンズは・・・出番来た!笑 良かったと思ってます。
返信する(No.363408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>363402
ネット系の証券会社にヒーヒーいいながら投資信託を親に隠れて申し込みをした過程があります。親、特に母親が、株なんてとんでもないと事あるごとに言ってますので、コソコソやってますw投資信託は買えますが、株をどうやって売買するのかとか、ネット系でも株主優待貰えるのか、しかも母親の目をかいくぐって。ハードルが高い!
返信する(No.363407)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>363405
坂口くんはともかく、細川成也くんのソトやオースティン、そして涌井さんにかわいがられる特殊能力とでもいいましょうか、これはベイスターズに必要不可欠なものだと思ってます。成績が振るわず悩める成也くんに、コーチではなくて先輩達が手を差し伸べてくれる様子に心を打たれてます。人たらしな度会くん出現で、新たな局面になってますが、縁があったらいずれ細川成也くん横浜の指導者にと思ってます。
返信する(No.363406)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
細川成也選手や阪口選手は
ベイスターズでは成長は頭打ち
になっていたと思っています。

両選手とも三浦大輔監督が
2軍監督時代から見届けてきた
と思いますから プロ野球選手
として他球団てあれ頑張ってくれて
いるなら私は嬉しいです。

他球団に移籍することで
細川成也選手も阪口選手も
良き指導者と出会い、本人にも
良い移籍だったと思っています
返信する(No.363405)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
番長を熱烈に支持してますが、唯一その信仰が揺らいだのは細川成也くんを現役ドラフトに出してしまったこと、その一点だけ。でもそれを反省材料にしてくれれば。度会くんだって引き当てるゴッドハンド、運を持ってます。牧くんを四番に据えて使い続けたのも一部贔屓と報じられました。番長を(いつか)胴上げできるよう、選手やフロントは全力を尽くしてほしい!
返信する(No.363404)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363395
決して全面否定はしないですが、近本、中野レベルになっていればその通りと言いますが果たして?
そうなって欲しいとは思いますが
その点ラミちゃんは見る目があった 正に佐野
逆に度会は贔屓采配して欲しい そのポテンシャルを持っている選手
むしろちょっと位悪くても下位で良いから使い続けて欲しいね
返信する(No.363403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
ヤフーのトップニュースにDeNA社の株価ニュースがあります。
スタジオ エル社(ポケモンイラスト書いてます) とっても近く! 突撃しちゃおうかな? 何か嬉しい。 新NISAされてる方 オールカントリーの投資信託。私は反対します。DeNA社買って!
返信する(No.363402)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
まだ日本で言うところのオープン戦が始まったばかりではありますが、SFG筒香、辛いか、、
二試合に出場し、打率250、OPS500
微妙です、、
返信する(No.363401)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
フロントから今シーズンを
託されたのだから三浦大輔監督
には自分が考える野球を貫いて
もらいたい。廻りや世間の雑音
気にせずに…特に野球関係者・OB

フロントが決断するまでは
三浦大輔監督が今シーズンの指揮官。

選手は今シーズン契約した時点で
監督、首脳陣は解っているから
どんな判断されても三浦大輔監督が
監督である限り、監督、コーチ
首脳陣に認めていただきポジション
を勝ち取るしかない。頑張れ

私たちはそれを支えて応援するのか
批判しながら応援するのか決めれば
良いと思っています。

あくまでも私の個人的な想いです
返信する(No.363400)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る